Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リボン♪

昨日はレイトショーでウォーリーみてきました。

2009-01-10-1.jpg

鑑賞客は10人ほど・・・もうほとんど貸し切り状態でした。
すごくよかったー!
お話もよかったけど今回ちょっと感動したのは映像かな。
描写が細かいところまで素晴らしかったです!


今日はダラダラ寝てたら電話で悪友ユリに呼び出されて横浜へ。
ランチにお寿司を食べて、ちょこっと買い物(1時間くらい)して
後はずっと夕方までコーヒーおかわり自由のシェラトンホテルのカフェで
ケーキセット食べて過ごしてました(笑)
食べてばかりで歩いてない・・・

とにかくリボンモチーフが大好きな私。
その1時間で買ったものがこちら。

2009-0110-2.jpg 2009-0110-3.jpg

リボンピアス・・・500円
リボンヘアクリップ・・・300円
リボンベアのTシャツ・・・2500円

Tシャツはギャル店でセールで買ったにも関わらず何気に高かった・・・
今年は本当にTシャツに目がいきます!

ピアスは実際つけたら可愛かった♪

2009-0110-4.jpg

実は左右一つずつ、ピアスの穴ふさぎました。
左はいつの間にかピアスが取れてて穴がふさがっちゃって
右は小さいピアスが穴に入り込んでしまって傷ついて膿んでしまって
色々やっても激痛で治らなくて(T-T)
なので7コ→5コになりました。これでも多いけど(笑)

あと、リボンじゃないけど・・・
ずっと狙っていたガラス製のハートのアクセサリー入れ。
セールになってたので即買い!

20090110233709.jpg

近々手芸屋さんでボア買ってひこうとおもってます♪





  1. 2009-01-10(Sat) 23:58:11|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 14

コメント

7つだと私は周りに多いーって言われてたよ(笑)
誕生日ごとにあけてたんだけど・・・途中からもうあけられなくなって・・・
軟骨は怖いし(T-T)
美容院行く時はずすのがラクチンになるのが嬉しいかな(笑)
爪も耳も自由な職場にいつまでもいたい~!!
  1. 2009-01-12(Mon) 17:53:27 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

えぇー♪

実は、私もピアス七つだよ。あけすぎかなぁ。オーストラリアに留学した時にあけちゃった。でもね、今は職業柄透明ピアス・・・・意味ないじゃんね。(笑)
  1. 2009-01-12(Mon) 13:44:48 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

映像表現はすごかったですよね。
お話もキュンキュン(笑)きました。
って声優チェックしてなかった・・・(T-T)
でも半分はセリフがなくて最初これは吹き替えとか字幕とか関係あるんだろうか・・・と普通に疑問でした(笑)
リボンはどうなんでしょか。
大人になってから好きになっちゃいました・・・
いつまでも似合ってたらヤバいので(笑)
いつかもうやめなさい!!って言ってくださいね(笑)
  1. 2009-01-12(Mon) 00:52:32 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

ウォーリーの映像は凄かったよね。
声の出演でシガニーウィーバーが出ているのがびっくりしましたわ。

リボンって最近流行りなんかなぁ。
カバンと服なんかで良く見かけるわ~。
マミンさんはなんでも似合うから、リボンもバッチグーやろね。(とりあえず、ほめとこ。)
  1. 2009-01-11(Sun) 23:39:52 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

片隅にあると思います。@横浜ですが
今自分の部屋をこんなもので埋めたいんですよね。
シンプル男っぽい部屋をどうにか女の子の部屋にしようと画策中です。
まずは小物から!
  1. 2009-01-11(Sun) 23:36:54 |
  2. URL |
  3. mami→☆hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

なるほど、ソニプラ☆。
普通に入れるし、普通に買えるけど、
そこは、わざ~と恥ずかしそうにして、
こっそり、こっそり、行ってみます、笑)
  1. 2009-01-11(Sun) 22:22:30 |
  2. URL |
  3. ☆hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

これね、白もあったんだ!!
すっごく悩んでピンクにしたの。
最初甘甘すぎるかなーって思ってたんだけど
思ったよりピリッ?としてくれたよ(笑)
私シルバーがピアスだとダメなんだけど一応ポストは金(メッキだとおもうけど)だったので
500円はお買い得だったよ~♪CIALででした(笑)
ラーメン美味しいよね~・・・
なんか今食べたくなってきたよー!!
夜中のラーメン最高なんだよねー・・・その時は・・・
  1. 2009-01-11(Sun) 20:16:17 |
  2. URL |
  3. mami→ayaroppちゃん #-
  4. [ 編集]

あれ?そうですか?(笑)

料理はしませんが(笑)
お裁縫は昔から大好きで得意です♪
渋谷のマルナン、ユザワヤかなり行ってます!
  1. 2009-01-11(Sun) 19:50:26 |
  2. URL |
  3. mami→mini さん #-
  4. [ 編集]

ソニプラで買いましたよ!
クリアもありましたのでもしよければぜひ!
  1. 2009-01-11(Sun) 19:48:43 |
  2. URL |
  3. mami→☆hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

リボンのピアス可愛い!!
500円とは驚き!
お安くてもいいものに巡り合えた時って嬉しいよね♪

私は昨日、久々にとんこつラーメン食べました。
なんだか無性に食べたくなって・・紅しょうがたっぷり入れて、美味しかったでーす♪
  1. 2009-01-11(Sun) 13:08:29 |
  2. URL |
  3. ayaropp #-
  4. [ 編集]

手芸屋さん!?

イメージにないです…。

  1. 2009-01-11(Sun) 10:13:51 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

このハートのガラスケース、ヤバイ、、。
2009の初買いで、買いたいかも、笑)
  1. 2009-01-11(Sun) 01:43:51 |
  2. URL |
  3. ☆hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

ランチのお寿司屋さんはリーズナブル(笑)
味噌汁、ミニデザート、茶碗蒸しもついてたのに・・・
実はケーキセットのほうが高かった・・・

美味しいもの食べるためにも今年も頑張らなきゃ!

  1. 2009-01-11(Sun) 00:39:06 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

ランチから寿司とは、粋だね~。
うまいもん食べたい。。。
  1. 2009-01-11(Sun) 00:06:33 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #BLSEdzpU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/837-0ef21357
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

