Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

HAPPY PARTY♪

昨日のパーティー最高でした♪
私が入社したころからお付き合いのあるヘアメイクさんのお誕生日パーティー!
なんと今年で8回目を迎えるそう!
企画は本人です(笑)顔出しもOKもらったので出しちゃいます。

なんと私としたことが道に迷い30分遅れで三茶のお店に到着…
白雪姫姿の主役が満面の笑みで出迎えてくれました。

2009-0118-1.jpg 2009-0118-14.jpg

見渡せば知らない人人人…60人ばかりいたでしょうか…
人見知りな私にはかなりツラい状況です…
が5分後、あっという間に仲間に入れていただき楽しく過ごしてきました。
1級建築士に翻訳家、ソーシャルワーカーにCMディレクター、スタイリスト、etc...
ほんと、顔広すぎます・・・(ほとんど飲み仲間らしいですが)

2009-0118-3.jpg 2009-0118-4.jpg

なんと隣の彼は某大学の箱根駅伝の選手です!(今年もシード権とりました)
もう今年卒業で4月から某社に入社し来年のニューイヤー駅伝レギュラーを目指します!
モデルかと思うくらいめちゃくちゃ細くてイケメンくんで女子から大人気!写真攻撃炸裂!
が!残念なことに(笑)3ヶ月前に彼女ができてラブラブだそうです(笑)
箱根裏話としてはあの2区でゴボウ抜きしたダ●エルは実際何才だか誰も知らないそう(笑)
本人もよくわかってないとか。ケニヤ人はあまり誕生日とかの概念がないようですね。
ダ●エルは人間じゃない!ずるい!と言ってました(笑)
(と、ここでどこの大学かバレバレですね・・・)

今回の目玉は(毎回らしいですが)主役Kさんのエアセイコちゃん。
Kさんは本当にセイコさんの大大大ファンなんです♪
はっきりいっては○な愛のエアあややの上をいってます!
毎晩遅くまでリハを繰り返しただけありすごかった。盛り上がりました!

音源(音楽)総監督はなんとプロ(笑)
元サムシングエルスのメンバーの方です!
私はビデオまわしてたので写真がないのですが近々YouTubeにアップ予定。
編集せずにダラダラ流すだけだと思いますがお楽しみに~♪
実はYouTubeあげかた知らないので時間かかりま~す。ってよくわかりません・・・

ということでとってもいい1日でした♪

以下ビデオから抜粋!

2009-0118-12.jpg 2009-0118-13.jpg

彼女何歳に見えますか??




もうビックリの39歳なんですって。

Kさん、お誕生日おめでとうございます♪

2009-0118-15.jpg








  1. 2009-01-18(Sun) 15:32:53|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

コメント

人生楽しんで生きていると
こんなにも若くいられるんだと(努力も必要だろうけど)
とってもいいお手本の方ですよん♪
私も今年はたのしんでいきまーす!!
  1. 2009-01-22(Thu) 12:52:20 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

楽しそう♪いいなぁぁー☆彼女すごいきれいだねぇ。若く見えるわぁぁぁ。おしゃれだね。
  1. 2009-01-21(Wed) 21:58:51 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

そう!本人に迷いがない上にまわりも迷いがなくて
本当に気持ちいいお誕生日会でしたねー。
これ、まさに本人パワーだと思います。
これだけ色んな人が集まってこの団結(というか盛り上がり)
久々にみました・・・

ここまではっちゃけられる人は私も周りになかなかいなく・・・
今回いい経験にもなりました(笑)
毎日楽しくいきたいな~!とこの日を境に急激に思いましたよ♪
  1. 2009-01-20(Tue) 12:48:41 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

私も仕事とかないと三茶は一生足を踏み入れなかった場所かもしれません・・・
もともと大人数な会が苦手なのでこの手のは行かないことが多いのですが
今回はビデオ撮影も頼まれたのもあって(汗)
でも今回楽しかったので行ってよかったなーって思いました!

  1. 2009-01-20(Tue) 12:44:20 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

何が良いって
自分がメチャメチャ楽しんでいるのが良い。
気持ちが良い程に迷いが無いです。
だから楽しいのかと(笑)
こういう説明がつかない人達との集まりに
正直飢えているオイラですな。

しかしこういう元気にはっちゃける人が
オイラの周りに居ればイイのだけど。。。
オイラが?
いや、オイラにはそういう武器は無い。。。orz


  1. 2009-01-20(Tue) 00:39:18 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

三茶。。。
なかなか、縁がない地名です。
人数が多い集いには最近、参加してないなぁ。
  1. 2009-01-19(Mon) 23:41:13 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #BLSEdzpU
  4. [ 編集]

そーなんですよ!!
自分による自分のためのパーチー!
企画制作司会進行全部本人!
本当に全てのことに気を使っててもうおおわらわな現場でした!
一年に一回でもこうやってぱーっと楽しめるのって
なんかいいですよねー。
あ、私は馴染んでないです・・・
あまりに濃いキャラが多過ぎてキョトンとしてただただ波にまかれてましたー(笑)
これについていけるようになったら私もやっとホンモノ(?)だとおもいます・・・
  1. 2009-01-19(Mon) 14:07:02 |
  2. URL |
  3. mami→noizさん #-
  4. [ 編集]

いやいや・・・
今年は女の子な格好がしたくてしたくてたまらないのです・・・
でもやっぱり色々面倒くさいんですよね(笑)
ラクチン万歳!
でも一応、夏にその気になれるか自分に期待してみます(笑)
  1. 2009-01-19(Mon) 13:36:59 |
  2. URL |
  3. mami→☆hinotama☆ さん #-
  4. [ 編集]

楽しそー!!!
まず本人が一番楽しんでる感がしていい!
まわりもいい意味でまきこまれてる、みたいなw

最近、キングオブコメディのあのキモさにはまってます笑
つーか、メンツがマジすごいっすね。
そこに馴染めるマミンさんも強者ですわ。
  1. 2009-01-19(Mon) 11:40:14 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

>やっぱり私女の子なコーデは一生できなさそうです・・・
(笑、そこが、それが、マミンさんのイイところじゃないですか!
ジーンズとの合わせ、格好イイと想いますよ、俺は☆
  1. 2009-01-19(Mon) 11:38:58 |
  2. URL |
  3. ☆hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

この方、まず毎日が本当に楽しく
生き生きとすごしている様がとってもうかがえる方で
更にお友達もとても多く今回も人柄をとっても表しているなーという感じでした。
向上心はとても大切!ということ今回感じました。

今回初出しだった小花柄のシルクっぽいナイロン(笑)のチュニックです。
甘く着れずに結局ジーンズとあわせちゃいました。
やっぱり私女の子なコーデは一生できなさそうです・・・
  1. 2009-01-19(Mon) 11:12:51 |
  2. URL |
  3. mami→☆hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

若いよ~。本当に・・・
すっごく小さい人なのにパワーもすごい!!
いつも元気元気で本当にすごい人だと思う・・・

選手の彼とはお互いの行ってる整体だかの先生が共通の知り合いで
その先生にすすめられてKさんのヘアサロンに
彼が行ったらしいよ。

シャネルもカフェあるんだーー!!知らなかった!!
どこもかしこも行ってみたいけどお茶だけで破産するね・・・
このカプチーノは900円。
雰囲気、サービス料と思って・・・
といってもやっぱり高いよねー・・・
  1. 2009-01-19(Mon) 10:57:32 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

角度によっては完全に本人でした・・・
メイクもガッツリでしたが、ここまでしなくても
大丈夫!なっくらいな勢いでしたよ~
やっぱりファンはここまでしないと(笑)
軽く羨ましい・・・

箱根駅伝の外国選手投入については
あつくみんなで語りましたよ~!!
ここではちょっと書くのを控えますがやはり色々あるみたいですね。
明らかに走力が日本人と違うのはやはり環境のせい・・・??

  1. 2009-01-19(Mon) 10:52:29 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

普通のスッピンでも若いんですよ。
やっぱりメイクさんとかって色々情報収集すごいし
いつもキレイな人たちのまわりにいるし
意識が高いんだと思います!
今回のメイクはかなーり作りこんでいましたが(笑)
でも、ここまで出来るって・・・もう才能なんだと思います。
私も何か特技を身につけたい!!と思った一日でした!
  1. 2009-01-19(Mon) 10:49:25 |
  2. URL |
  3. mami→ナアオさん #-
  4. [ 編集]

かなり、かなり、若~い、38歳ですね。
実際のところ、人って、あまり実年齢とは関係なく、
何を感じ、どう生きて来たのか?によるんでしょうね。
逆に、20代でもオバサンやオジサンみたいな人いるし、笑)

なにげに、マミンさんのシャツの配色と模様が、気になります、笑)
タイシルクっぽい感じで、且つエスニック☆
  1. 2009-01-19(Mon) 00:30:44 |
  2. URL |
  3. ☆hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

39歳ですか!?若いっすね
セイコさんの大ファンなだけあってよく似てますね
しかしイケメン駅伝選手とヘアメイクさんは何きっかけで
お友達になったのでしょうね

↓GUCCI CAFE入ったのね
シャネル、ブルガリ、エルメス・・・どんどん高級カフェできてるよね
銀座エルメスのカフェは何度か入ろうと思ったけど
コーヒー高すぎてやめました(笑)
  1. 2009-01-18(Sun) 23:36:25 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

なるほど、メイクが聖子ちゃんみたい・・・と言うよりもそのままやん。(笑)
楽しそう~。
しかし、凄く若いね~。
同い年とは思われへん・・・。


箱根駅伝で外国人選手を投入するのはどうなんやろね~。
確かに留学生やから学生なんやけど。
なんか違うようなきがする。(笑)
  1. 2009-01-18(Sun) 23:21:48 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

わか~い!!
ヘアメイクさんということは、ご自分をどうやったら
最大限美しく表現できるか、
知り尽くしているからなのでしょうか…。
うらやましいなあ…。
  1. 2009-01-18(Sun) 20:25:20 |
  2. URL |
  3. ナアオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/842-700dabc7
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

