Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大満足♪&あの人が横浜に!!

今日は朝から部屋の大掃除!
かなり大量にいろいろ処分しましたー。ゴミ袋2つ分!

本もブックオフに100冊ほど持って行って・・・3000円・・・
ま、お金になっただけいっか・・・

帰りにそのお金で家族で吉野家で牛丼ランチ。
安くすんでよかった(笑)

午後から年に数回訪れる「化粧品が一気になくなる日」が来てしまい
デパートでもう5メーカーくらいまわりにまわって買いまくりました。

色もの買うとネイルと同じで自分的に盛り上がっちゃう♪

2009-0125-3.jpg

化粧水とかは必要なもので仕方なく買う感があるけど色ものは
どう使おうか妄想がとっても広がるから!!

☆ガミラシークレットの石鹸もリピ。今回はラベンダーの香りにして泡立てネットも。
これは何気にママンがお気に入り。(シミが薄くなってきたと言ってたけど・・・?)

☆コスメデコルテのマジーデコのフェイスパウダー
ローラメルシエからとうとう浮気!

☆MACのチーク
ミネラライズブラッシュのデインティはずっと狙ってました。

☆エレガンスの下地 エミネンスフィクサー
今までまともな下地を使っていなかったので・・・

☆ルナソルのジェミネイトアイズ01&アイリッドベース
珍しくアイシャドウを使い切ったので・・・使いやすいブラウン系ラメ入りを。
初めてアイシャドウ用のベースを買ってみました。発色が断然違うらしい・・・

☆クリニークのハイインパクトリップカラー24
本当はMACのが欲しかったのにことごとく売り切れ・・・結構パッキリレッド。

☆ブルジョワの眉用ブラウンマスカラ
髪の毛の色と合わせるのに必要・・・?明日美容院でカラーをするので・・・

男性陣には???&考えられないような値段がかかってると思われます(笑)
これで化粧品はしばらく大丈夫!

いやーでも買ったものよりすごかったのが頂いた試供品。
ワサワサくれたので旅行の時にはしばらく困りません!!

基本的にいつも化粧してないor薄い!と周りにいわれるので
しっかり濃い(?)メイクを勉強したくてBAさんに色々教えてもらいました。
化粧品売り場だけで3時間くらいいたかも・・・
どこも親切にフルメイクしてくれるので・・・

ウキウキしてデパートの外にでると・・・・
あんなに奈良で探してもみつからなかった遷都くんがいたーーー!!
一人で大興奮!!横浜で営業だったのね!!

2009-0125-2.jpg

でも「そろそろ疲れてきたので帰ります」とあっという間にいなくなっちゃいました・・・
思っていたより細身だなぁ・・・イラストはもっとぽっちゃりさんだよね・・・
ちょっとイメージ壊れちゃった・・・

そのまま今日は岩盤ヨガへ。
せっかくのメイクもヨガ前にクレンジング・・・・もったいない・・・(T-T)
今日はボディメイクヨガ。きつかった・・・汗だらっだらで頑張りました。


あ!家のマウス&マウスパッドも交換しました。

2009-0125-1.jpg

今までデフォでついてた無線マウスとどっかのプロバイダのパッドだったので・・・
春っぽくピンクでそろえてみました。
やっぱりマウスは有線がいいような気がする・・・







  1. 2009-01-25(Sun) 22:13:45|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 24

コメント

親にも内緒ですから他の人にはもっと言えないです(笑)
基本的に自己解決型なのでよっぽどでないと
あまり人(親含む)には色々話さない性格だったりします・・・
  1. 2009-02-02(Mon) 14:44:40 |
  2. URL |
  3. mami→☆hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

え、ちょっとちょっと、待って、舞って、笑)
その親にも内緒が多い、って、
物凄~く、知りたいなぁ~、知りたいなぁ~
興味津々ですよ☆笑)
  1. 2009-02-02(Mon) 14:12:45 |
  2. URL |
  3. ☆hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

あははは。

私は親にも内緒が多いので・・・
仲良しじゃないのかなぁ・・・(笑)
  1. 2009-02-02(Mon) 10:16:38 |
  2. URL |
  3. mami→☆hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

そうそう、それなんだけど、
全く内緒になっていないんですがー、笑)
なんかね、「内緒ですょ!」って、
♪仲良し感♪が、広がる感じがしませんか?笑)

「あー、あのふたり、仲良し♪なんだぁ~」みたいな☆

まるで小学生レベルですね、笑)
  1. 2009-02-01(Sun) 04:05:20 |
  2. URL |
  3. ☆hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

内緒になってないですよー!!

本当に記憶力がすっかり衰えて・・・
でもつまらないことばっかり覚えてたりするんですよね~・・・
  1. 2009-01-31(Sat) 23:02:20 |
  2. URL |
  3. mami→☆hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

遠い思い出、って、
ほんと遠くて、どんどん遠くなって、
いつのまにか、フッと消えてなくなるんですよね。

...本牧埠頭は、そのままそこにあるだけなのに。


これも、ひきつづき内緒の話ですけど、笑)




  1. 2009-01-30(Fri) 15:32:27 |
  2. URL |
  3. ☆hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

免許とって初めてドライブしたのは本牧でした。
去年タイクーン行った時も往復タクシーだったので・・・
車がないとなかなかいかないですね。

SEA MENS CLUBは何回か行ったことありますが
もう遠い思い出になってます・・・
今英語ダメダメなのでちょっと勉強しないと・・・

お肉はなんでも好きです♪おいしければなーんでも!!


  1. 2009-01-30(Fri) 11:55:37 |
  2. URL |
  3. mami→☆hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

昔の横浜らしい横浜が残ってるイイ所だと想うんですよ!☆
でも、確かに、ちょっと行きにくい場所かも、、。

ん~、よければ、今度、一緒に行ってみませんか???

お店は、週末は外国の人が多く、簡易英語必須で、
「むむむ、まるでここはアメリカですか~?」な、
SEA MENS CLUBなら、シェフまで周知の仲ですよ、
というか、もう仲間です、笑)
みんな、みーんな、フレンドリーだし☆

そして、肉料理たくさん、たくさん!
美味しいステーキ、スペアリブ、あります☆笑)
新宿の「愛セット」より、もりあがるかも!
  1. 2009-01-30(Fri) 02:02:16 |
  2. URL |
  3. ☆hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

本牧ですかー。
いい所ですがなかなか行きにくい場所なので
すっかり足が遠のいてしまってます・・・

内緒にしときますね(笑)
  1. 2009-01-29(Thu) 11:34:55 |
  2. URL |
  3. mami→☆hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

実は、
ひっそりと、こっそりと、
本牧ふ頭にて、独り、たたずんでおりました、笑)

誰にも、内緒デスヨ~!
  1. 2009-01-29(Thu) 00:13:08 |
  2. URL |
  3. ☆hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

おお!
横浜にいらしたのですか?
なかなか横浜も人が多いので・・・
せんとくんの目立ちっぷりは群を抜いておりました(笑)
  1. 2009-01-28(Wed) 10:48:33 |
  2. URL |
  3. mami→☆hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

タイトル見た時、俺のコトか?と(笑)
って、どれだけの男だよ。
シツレイ!逃げろ~、ぴゅーーー☆笑)
  1. 2009-01-27(Tue) 18:11:41 |
  2. URL |
  3. ☆hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

ヨガ行く予定だったからノーメイクで行ったのに
行く先々でメイクされ、落とされまたメイクされ・・・
最後は結局フルメイクで行く羽目になりスタジオで落としたよ・・・
お肌に負担がかかった一日でした(T-T)
でも岩盤ヨガの後はお肌もっちもちで本当に調子がいいんだ♪
BAさんもできることならセンスのいい方にあたりたい・・・
某メーカーではアイシャドウがすごいことになってビックリした(←研修中の子だった)

せんとくん、びっくりしたよー。
こんなに簡単に出逢えるなんて!
やっぱりう運命?(笑)
でもさすがに告るのはムリ(笑)
  1. 2009-01-27(Tue) 10:23:58 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

電化製品って一気に壊れたりするでしょ?
なんかそれと同じ感じ?(笑)
なぜ!こんなに一気になくなるの!!
シャンプーとトリートメントはなくなり方に時差があるのに(笑)って
いつもこのときが来ると悲しくなるの・・・
そして高いものが次々と・・・

せんとくんはいまだに歓迎されてない所あるのかなぁ。
だんだんかわいそうになってきちゃった・・・
こんなに頑張ってるのに!!
でもこの間はライバルと同じステージに立ってたみたいだし
なかなか図太い神経とみた!(笑)
  1. 2009-01-27(Tue) 10:20:34 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

化粧品買ってるの見ると男でよかったと思う
今じゃ無精髭もOKな時代だしw
知り合いのMACのBAさんにいろいろやってもらった経験あり!
そごうの化粧品売り場は広くて好きかも

やっと遷都くんに出逢えたのね
奈良じゃなく横浜でだなんて縁があるのかも~~
告っちゃえ!!

  1. 2009-01-26(Mon) 23:10:55 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

『化粧品が一気に無くなる日』ってスゲー(笑)
一体何が起きたのやら。。。
さてそれはさておき
『せんとくん』
当初はあまりにもツッコミどころ満載で
どーなることやら。。。
なんて思っておりましたが
普通に営業やってるじゃないか。
よかったよかった。
いや、考えようによっては
奈良で営業出来なくなったのか。。。www
  1. 2009-01-26(Mon) 21:32:54 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

カラダはだいじょぶかい?
ガミラの石鹸は横浜そごうに売ってるよ♪
そばかすは薄くなるかなー??
でもママンには久々ヒットの石鹸みたいだよ!
試す価値はあり?ちょち高いけど・・・
  1. 2009-01-26(Mon) 14:52:17 |
  2. URL |
  3. mami→理得ちゃん #-
  4. [ 編集]

えええっ!!なぜだろう・・・??
マウスパッド=遷都くんはなかなか難しい・・・
さすがnoizさん・・・

妙に精悍な顔つきなんですよねー。
背も高くて・・・ちょっとイイオトコ系(かどうかは疑問ですが)
子供の体力だと5分で終了か!?(笑)
イラストの可愛さがもうちょっと残っていて欲しいところです。
  1. 2009-01-26(Mon) 14:50:29 |
  2. URL |
  3. mami→noizさん #-
  4. [ 編集]

ガミラシークレットの洗顔はどこに売ってるんですかそばかすも薄くなるかしら 笑
  1. 2009-01-26(Mon) 12:52:19 |
  2. URL |
  3. 理得 #-
  4. [ 編集]

何故かマウスパッドが遷都君にみえましたwww

ってゆーか、イラストと全然違う!
中に入ってる人?子供にしたらいいのに。
  1. 2009-01-26(Mon) 12:13:08 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

化粧品って年齢があがればあがるほど高くなりまする・・・(T-T)
まぁしょうがないのかどうなのか・・・
最近は薬局コスメも安いのになかなか使えるので
結構使ってます。

えええ!!
そのお笑いみてみたい!!
ってどこまで私遷都くん好き(?)なんだろう・・・
きぐるみは一回か着たことありましたが
5分でダウンです・・・・
  1. 2009-01-26(Mon) 09:59:19 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

化粧品高そう~。
でも、何がなんやら・・・。(笑)
女の人は大変やね。

遷都くんがきてたんやね。
最近松竹の芸人のTKOの人が、リアル遷都くんの真似してますわ。
結構、似てて笑うねんけどね。
キャラクターの中の人はきついやろなぁ。
  1. 2009-01-26(Mon) 00:16:01 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

そうなんですよー。
すごい人だかりでした。
そっか・・・人間が中に入ってるから・・・
そう考えると本当に○ィズニーのキャラクターってすごいなって思います。
○ッキーマウスの憂鬱っていう小説を最近読んだんですけど
興味深かったです!
  1. 2009-01-25(Sun) 23:14:59 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

奴が来てたんですね。
人が中に入ってると二等身じゃなくなるから、イメージとはギャップがありますよね。
  1. 2009-01-25(Sun) 22:43:13 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #BLSEdzpU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/846-b31b0d9a
10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

