Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ありがとう&どうぞよろしく!

今日悲しいお別れしました。

10年間本当にありがとう。

本当に本当に大好きでした。

マークツー君!(←「ツー」が文字化けするのでちょっと間抜けですが)

2009-0201-1.jpg


そして今日素敵な出会いをしました。ダイゴくん!

あ、WISH君です!

スッキリ晴れた納車日和!

2009-0201-4.jpg
2009-0201-3.jpg 2009-0201-2.jpg

色が同じなので一瞬同じ車?と思っちゃいそうですが(笑)

今回ナンバーも家族に関係あるものに指定したので絶対に忘れません!!

ポールはやっぱりあるとなんかカッコ悪い・・・(T-T)

これはママン用。

いきなり鼻づらがなくなっちゃっ運転席から先が見えず距離感がわかんないんですと。

慣れたら取ってもらおう・・・

ナビは両親達には不評(笑)うるさいらしい・・・

でも渋滞情報には感動してました(笑)


とにかくシートのカタさが家族で大ブーイング。

というわけで、早速オートバックスに低反発シートクッションを買いに行ったのでしたー。

でもやっぱり新車は気持ちがいい!!早くロングドライブしたいわん♪








  1. 2009-02-01(Sun) 20:53:01|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

コメント

私も絶対黒!!って思ってたんだけど・・・
親たちがのってる姿を考えたらちょっと違うなって思ってこの色にしたよ。
新車の匂いのうちにドライブいこー♪
  1. 2009-02-07(Sat) 22:20:09 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

私の色はブラックだよぉぉ。

新車だぁぁぁぁーいいなぁぁぁぁーおそろいだぁぁぁぁ。今度ドライブ連れて行ってぇ。新車の匂いがむっちゃ大好きなのよ。(笑)
  1. 2009-02-07(Sat) 14:40:25 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #8jjQQGkw
  4. [ 編集]

おお!
お引越し、お疲れ様です。
新居ですねー♪いいないいなー新車よりいいなー(笑)

車はなんと・・・納車の日以来誰も乗っていません・・・
やっぱり・・・・なかなか車ってのらないんだなぁと(笑)
これから暖かくなったら、もっと乗らないかも(バイクが気持ちいいから・・・)
なので、おうちにお金かけちゃってください!(笑)
  1. 2009-02-05(Thu) 10:51:58 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

やっと、ネットが繋がりました。
引越しって大変やね。

やっぱり新車はええね~。
あ~、車があるのは便利やろうなぁ。
欲しい~。
あっねそんなこと言うてられへん。(笑)
  1. 2009-02-05(Thu) 00:32:12 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!
ユキヲさんもいいのが見つかってよかったですねー♪
色もオソロとは!!

さすが若者だけあって色艶がいいです(笑)
ただ昨日火山灰が・・・うっすらと・・・
早速今日パパンが洗車することでしょう!
きっと人生最後の車!!大事に乗ります♪
  1. 2009-02-03(Tue) 11:06:26 |
  2. URL |
  3. mami→ユキヲさん #-
  4. [ 編集]

やっぱりメーカー一緒だと色も一緒なんですかねー??
ダークブルーマイカだとかなんとかいう色です。

車は実はマークくんより小さいんです。
幅も長さも!でも人はいっぱいのれるようになって
私的にはなぜ?とわけわかめなのです・・・
  1. 2009-02-03(Tue) 11:03:17 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

納車おめでとうございま~す!
晴れて良かったですねぇ。

オレの次のクルマも偶然同じような色なんですが、
やっぱり新車は輝きが違いますねぇ。
オレのボロクルマとはエライ違いだぁw
  1. 2009-02-03(Tue) 00:45:02 |
  2. URL |
  3. ユキヲ #-
  4. [ 編集]

新車ですか~

確かに色はそっくりですね。同じメーカーだからでしょうかね???
車もちょっと大きめのサイズなんでしょうかね???
ドライブ楽しんでくださいね~!
  1. 2009-02-02(Mon) 22:03:32 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

マークツーくん、まだめちゃキレイよ。イケメンくん。
驚かれたもん、お店の人に。
の割りに下取り全然だけど(笑)
ダイゴくんはやっぱり若いだけあってツヤがあるね(笑)
輝きが違う!(当たり前か・・・)

スピーカーコレいいよー。
おすすめ!そしてコンポがなくなり超スッキリ♪
BOSEは高いしー(T-T)

Dragon Ashこの歌久々ヒット。
一回民族系(?)に行った時からちょっと離れてしまってた・・・
でも見れば見るたびやっぱりダンサーが・・・?


  1. 2009-02-02(Mon) 10:35:33 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

前日まで天気が悪くて心配でしたが
青空の下のピカピカの新車くん、嬉しかったです!

今日ママンが早速ちょこっと遠目のどこかに行くらしいのですが
昨日の運転を見る限り・・・ちょっと・・・心配・・・(T-T)
車もママンも無事に帰ってきますように・・・
  1. 2009-02-02(Mon) 10:29:30 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

おつーー♪
きたよきたよ~!!

なんかこの色はこのモデルにしかない限定色みたいだよ。
パパンがこの色から譲らなかったんだよねー。
私は黒がよかったんだけど・・・
でも実際見たら私もこの色でよかったと思ったよ!
WISHは死ぬほど走ってるけど(笑)本当にこの色はまだ見たことがない!

今までの車は本当に思い入れが強くて
すごく好きな車だったから本当に悲しかったよ。
めちゃ写真撮ったもん(笑)
この子もそう思えるよう大事に乗ろうと思います!
  1. 2009-02-02(Mon) 10:27:24 |
  2. URL |
  3. mami→鍾馗くん #-
  4. [ 編集]

新車の匂い好きな方って多いですね!
私も好きです♪
早くもう少し暖かくなって気候がいい所や
自然が多いところにドライブいきたいです!
でも・・・そろそろ花粉が・・・(T-T)
  1. 2009-02-02(Mon) 10:23:47 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

悲しい別れと新たな出会いですね
ダイゴくんを愛してあげてね♪
マークツーくんもまだまだイケメンなのに・・・w
早くドライブ連れてってね

↓のタイムドメインスピーカー音良いんだね
僕もオーディオ仕舞ったので買おうかなぁ
Dragon Ashはコレ系がやっぱ良いよね、良い歌です

  1. 2009-02-02(Mon) 00:20:45 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

今日は、お天気も良くて納車日和だったよね~!!

新車良いな~!
  1. 2009-02-01(Sun) 22:48:16 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

おつおつ~

遂にきたのですね。
なかなか見ない色のwishかもしれんねぇ
HIDランプが格好いいです。

オイラも初めて買った車が今の車だから
いつかお別れするときのことを考えると
ションボリックになりますな・・・・
  1. 2009-02-01(Sun) 22:36:17 |
  2. URL |
  3. 鍾馗 #-
  4. [ 編集]

やっぱり新車はいいですね。
新車の匂いが好きかも。
これから、ドライブにはいい季節になって
きますし。
  1. 2009-02-01(Sun) 22:33:43 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/850-a3c53038
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

