Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

WISHくんとの週末。

金曜日はお友達到着後中華街でディナー♪
時間も遅かったからほとんどお店は閉まってたので適当にあいてるところで・・・

そこからホテルすぐ近くのバー、スリーマティーニへ。
ここのカウンターが大好き♪
久々にベイリーズミルクをゴクゴク(ここのすっごく美味しいので飲めちゃう!!)

そして1時頃ホテルに戻って朝までしゃべくってたのでした。

次の日は本当にいいお天気でしたね~!!
部屋からの景色はこんなでした!

2009-0208-3.jpg
2009-0208-1.jpg 2009-0208-2.jpg

この日は朝一で映画をみにいくつもりが・・・寝坊・・・
11時頃ブランチでモトヤパンケーキに行くも、
やっぱりハングリータイガーが食べたい!というお友達の一言で横浜駅のモアーズへ。
私も大好きなお店なのですがここ数年行っていなかったのでワクワク。

相変わらず美味しかったです。

午後はすでにお友達が仕事だったので(出張で横浜にきてたので)お別れ・・・。

私は自宅に戻って車でドライブがてらズーラシアに向かったんだけど
冬時間で16時半で終わりだった上ついたのが15時頃だったので帰ってきちゃいました。

日曜の今日は起きたらもうお昼・・・
ズーラシアリベンジしようと思ってたのに・・・・諦めてママンとみなとみらいへドライブ。

ママンの目的はABCストア(笑)
私の目的はワールドポーターズにできたハワイのドーナツマラサダのお店「レナーズ」

2009-0208-4.jpg
2009-0208-5.jpg 2009-0208-6.jpg

ハワイに行くと絶対食べていたドーナツ。本当に美味しい♪
でもいつでも食べられるようになっちゃうとちょっと・・・残念・・・?
そしてちょっとハワイで食べた時より感動が薄かった(笑)

サクサクフワフワ軽いのでノーマルとシナモン2つ一気にたいらげちゃいました。
あつあつをその場で食べるのがオススメです。

なんか・・・すっごく並んでるかと思いきや・・・すいてた・・・
このマラサダのお人形、ハワイでは買えるのにココでは売り物ではないみたい。
欲しかったのになー。このブサちゃんがいい・・・

今日初めて噂にきいていたもの発見しました!

2009-0208-7.jpg

全面シースルーの観覧車!いつか乗ってみたいなー!


WISHくん、この2日運転してだいぶ愛着がわいてきました♪


  1. 2009-02-08(Sun) 17:06:42|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

コメント

お嫁さん願望がまったくないのが
まず問題なのですが・・・

パパンママンはそんなことでとっても悲しみ中なので
何もいえません・・・とほ。




  1. 2009-02-13(Fri) 14:10:05 |
  2. URL |
  3. mami→☆☆satoru-☆さん #-
  4. [ 編集]

むむむ~、そうですか、それは困った、。
仕方ない、そしたら、俺が大金持ちになるんで、
その時は、俺の嫁にでもなってください☆笑)

あ、この話、絶対に、ないしょですよ!
パパにも、ママにも!☆笑)
  1. 2009-02-12(Thu) 14:47:21 |
  2. URL |
  3. ☆☆satoru-☆ #-
  4. [ 編集]

私は貯金が到底できる人でもなく・・・
何かで稼げるようなタイプでもないので・・・
もう運に任せるしかないです(笑)
お金が降ってくるのをまちまーす(笑)
というわけで一生暮らせなさそうです(T-T)
  1. 2009-02-11(Wed) 22:45:30 |
  2. URL |
  3. mami→☆☆satoru-☆ さん #-
  4. [ 編集]

ホント、この地域で暮らしたいですね。

あのね、逆転の考え方で、
お金持ちになったら...じゃなくて、
暮らしたいから、お金持ちになる!で!いきましょうよ!笑)

ふたりで、あ、いや、いや、失礼、笑)
お互いに、お金持ちになってやろうじゃありませんか!

  1. 2009-02-11(Wed) 09:51:00 |
  2. URL |
  3. ☆☆satoru-☆ #-
  4. [ 編集]

ずっと泊まりたかったのでお友達がココ指定にしてくれて
ラッキーでした♪
ちなみに7階でした。

今回は朝は寝坊してバタバタでしたが
美味しいハングリータイガーを
一日の最初に食べられてちょっと幸せでした(笑)

お金もちになったら(なれないけど)
この地域に住みたいですー
  1. 2009-02-10(Tue) 11:42:17 |
  2. URL |
  3. mami→☆☆satoru-☆さん #-
  4. [ 編集]

ニューグランド。ホント、ここは、いいホテルですよね。
晴れた夏の日に、海と反対側の路地(ホテルの裏手)から、
ちらっと見える中庭?さえも、またなんともオシャレで☆
この感じだと9階ぐらいでしょうか?←あてずっぽう笑)

朝、目覚めたら、タバコとCAFFEEと、...。
窓の向こうに見えるのは、こんな港街の風景。
まさに限りなく果てしなく理想的!です、よね??笑)
  1. 2009-02-10(Tue) 02:16:45 |
  2. URL |
  3. ☆☆satoru-☆ #-
  4. [ 編集]

ザ・ヨコハマ的な写真が撮れてしまいました(笑)
山下公園と氷川丸。幼少から思い出たくさんの場所であります!

ぜひぜひ横浜いらしてくださいー。
これでもかってくらい、もうイヤってくらい引っ張りまわしますよ♪
神戸も去年行った時は山側しか行っていないのですが
それでも横浜とソックリ!!
って思って妙に落ち着いちゃいました。
イイトコですよね。

ハワイ・・・暖かいんだろうなぁ・・・
  1. 2009-02-09(Mon) 11:35:01 |
  2. URL |
  3. mami→noizさん #-
  4. [ 編集]

山下公園はほんと赤ちゃんの頃から通ってるところですし
写真の噴水の所では亡きおばあちゃんとか、
親戚色々と撮った沢山の写真が残ってるんですよねー。
この歳になってこんな所に泊まってその光景を眺められるのは
本当に感無量(?)です。
この日もそんな家族がやっぱり沢山いて見ててちょっとウルウルでした。

このお人形・・・ハワイで買った人、ずごく大事にしてて(笑)
私も今度行ったら絶対かってきます!たとえブチャイクでも!(笑)

WISHくん今週末もどこかに連れて行ってあげようと思います♪


  1. 2009-02-09(Mon) 11:20:48 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

ガールズトークってよくいうけど
男の子ってそうゆうのってないの??
いつも男友達に聞くと「別に・・・」っていうんだよね(笑)
女子はすごいよ、女子高ノリ。超楽しい(笑)

WISHくん、運転もだいぶ慣れてきていい感じ。
やっぱり前のより小さいからかウチの前のほっそい道もらくらくになった!

>パンツ丸見え←コラコラ。
でも最初私も同じ事考えた・・・・
この写真撮ってるときにママンに悪趣味って言われたけど
さすがに遠くて何も見えないから!!!(笑)
でも・・・ズームがすごいカメラだったら見えちゃうかも・・・
  1. 2009-02-09(Mon) 11:16:07 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

食べて部屋に戻ったらすでに氷川丸も
色んなイルミもすっかり消えてて横浜ってこんなに暗かったっけ??(笑)
と思ってしまいました。

シースルーゴンドラは2台だけなんですが
別の乗り口の列があるそうです。
夜はかなり怖そうです・・・
クリスピードーナツもレナーズもノーマルなものが一番美味しいと私は思います!
レナーズはハワイは色々入ってるのもあるのですが
横浜は中は何もはいってません!
超シンプルで美味しいですよー♪
  1. 2009-02-09(Mon) 11:12:27 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

ここは持ち帰るより絶対その場で食べた方が美味しいから
行くのがお勧めなんだけど・・・
体力が戻ったらぜひ!!私今回2個でガマンしたけど
もう一つくらいいけたかも・・・
苔!!!それは洗車が趣味なパパンを送りこまないと!(笑)
  1. 2009-02-09(Mon) 11:07:18 |
  2. URL |
  3. mami→理得ちゃん #-
  4. [ 編集]

ぜひ、みなとみらいワールドポーターズに行った際には
食べてみてくださいー。
もしくはハワイ(オアフ)で!!
  1. 2009-02-09(Mon) 11:04:31 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

シンガポールかっどかかの写真かと思ったぐらいスタイリッシュ。
やっぱ横浜はいいなぁ。

この間迷っていった?神戸もよかったけど、横浜はゆっくりと
行った事がないので一度いってみたい!
そん時は案内よろしくですwww

そしてまたハワイの文字が。。行きたい病が。。。
  1. 2009-02-09(Mon) 10:45:15 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

ええ景色やね~。
海が見えるホテルってええよね。
なんか、港町の夜景を見ると懐かしい感じがするねんけどね。
なんでやろ?

WISHくんもすぐに愛着がたくさんでてくるよ。
いっぱい乗ってあげましょう。

しかし、ハワイのドーナツのキャラ・・・顔わかわいいのに体型が。(笑)
  1. 2009-02-09(Mon) 00:31:45 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

パジャマパーティー良いな~~参加したひ!!
ガールズトークに憧れるわぁ
スウェットパーティーのメンズトーク?よりもエグそうで(笑)
WISHくんも天気がよかったのでご機嫌だったかな
愛着がわいてきて安心してそうなWISHくん
レナーズのドーナツ食べながら
パンツ丸見え観覧車乗りたーーーい
  1. 2009-02-08(Sun) 23:35:28 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

良い眺めですねえ

オーシャンビューは良いですね、冬は寒そうですけど...
っていうか「全面シースルーの観覧車」に色んな意味で驚きです。
早くクリスピードーナツデビューしたいです。
レナーズのドーナツはアンコは入っていないんですかね???
  1. 2009-02-08(Sun) 21:27:23 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

ドーナツ食べたい!が、行く気力も体力もなしトホホ。新車はいいですね、この前私の車をよくみたら苔が生えてました 汗
  1. 2009-02-08(Sun) 20:57:31 |
  2. URL |
  3. 理得 #-
  4. [ 編集]

ドーナツ! ドーナツ!

食べた~い!!
  1. 2009-02-08(Sun) 20:35:02 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/857-e0f22a5c
04 « 2017/05 » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

