Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

石チェック!!

昨日のエントリーではコメント欄を閉じていたのですが
本当に沢山の方々からメッセージやメールを頂いて・・・。

「お疲れさまでした」って言われてやっと実感が出てきて・・・
昨日はもうメールを頂くたびに涙涙でした。

本当にありがとうございます。

やっぱりなんだかんだで心臓ちっちゃい私は不安の方が大きくて
開放感はありつつもちょっと凹んでました・・・。
でもでも、とっても勇気づけられました!
皆様、ありがとうございます。

会社の人には昨日バレた模様です・・・

そして習性とは恐ろしいもので・・・
なんかクセで会社に普通に朝きて定時で帰ってしまいます・・・
(昨日は真昼間にジムにいきましたが・・・)

今私物化していたPCのデータを移したり削除したりメルマガ解除やらしてるのですが
IDやパスワードをすっかり忘れててもう何がなんだかわかりません・・・
なんかそれが一番大変です・・・
律儀に大量の撮影したものの資料だけは12年分しっかり保存していて
それを捨てるに捨てれなくて悩んでます・・・・
一回ゴミ箱に捨てたの見たら切なくなってしまい・・・どうしましょ(笑)


そんな中ブレスレットのストーンのチェックに行ってきました・
昨日夕方行ったら1時間待ちって言われたので今日朝一で。(←暇人)


前のはこんなでしたが・・・。

2009-0217-1.jpg

今回4つ石を入れ替えました。
特に小粒のピンクとグリーンの石は欠けたりヒビ入ったり
くすみまくってボロボロで・・・(T-T)
この2つはお疲れ様でサヨナラ、でっかい赤と青の石はちょっとお休みだそうです。

今回はこんな爽やかな感じになりました

20090217103801.jpg

春ですねぇ。花粉が本気でヤバイです。

夜苦しくて眠れないです・・・皆さん大丈夫ですか??


あ、そういえば先日、横浜に大勝軒ができたとかで行ってきたのですが・・・
とりあえず20分並びました・・・

20090215130045.jpg 20090215132136.jpg

そして麺多すぎ(350gあるらしい・・・)半分も食べられなかったよ~(T-T)

駄目押しで味が好みじゃなかった・・・ガックリ・・・





  1. 2009-02-17(Tue) 11:26:47|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 38

コメント

ありがとう!!
F2wankoroちゃんもスゴイ♪今度お願いしたいな!
ちょっとのんびりしてすぐ働きそう(笑)
うんうん、今年はいろいろあそびましょうね。
今までよりずっと楽になると思うから!
  1. 2009-03-03(Tue) 18:02:09 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

お疲れ様♪

お疲れ様♪ブログに遊びにいけなくてごめんね。そうだったんだ・・・・お仕事12年間頑張ったよぉぉぉ。財産だよぉぉぉ。ゆっくり休んでね。遊びましょう♪今年こそ・・・・。
  1. 2009-03-02(Mon) 20:12:59 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #8jjQQGkw
  4. [ 編集]

はろ~♪ありがとう~!!そうそう、やっとなの。
辛くないお仕事なんて絶対ないはずなんだけど
私みたいなのには今の仕事は本当にきつかったよ(笑)
元々華やか仕事は性にあってないし、
この2、3年で芸能っぽい仕事も増えちゃったから・・・
余計神経がすりへっちゃって・・・(T-T)
もっと根性があればね、もう少し頑張れたのかな?って。
残念だけど・・・でもいいよね(←自分にいいきかせてる)
時間はたんまりあるから写真展も見にいけたらいくね。
来月頭は糸魚川行けたらいきたいんだ。
でもイオリちんがいつもそこにいるわけじゃないんだよね~?
もしいる時とかあったら教えてね!

ボロボロになった石は、本当に見るからに疲れてたよ・・・
スタッフさんも「あらあらあら・・・・」って嘆いてた・・・(笑)
私、フォッサマグナミュージアムでまた石たくさんみてこよっかな(笑)
もうあれから何年だ~??早いね~!

  1. 2009-02-19(Thu) 16:02:54 |
  2. URL |
  3. mami→イオリちん #-
  4. [ 編集]

mamiちゃんこんにちは!
ブログ、遅ればせながら読んだのだけど、本当にお疲れ様でした。
去年メール貰った時は本当にびっくりしたけど、とうとう今月でお終いなんだね。

製作のお仕事が具体的にどういう物なのか全知らないから、
mamiちゃんが置かれていた環境がどういうものだったのかなんて全然分からないのだけど、
普通のお仕事には無い華やかな部分がある一方で、
計り知れない苦労が山のようにあったのかな?なんて勝手に思ってるよ^^

エントリーを読むと、次のお仕事もすでに決定しているみたいだし、
しかも理解のある所みたいだし、本当に良かったね!
ハードなお仕事だっただけに、パパンとママンも安心してるんじゃない??
ロングバケーションなんてなかなかある物ではないし、
羽根広げてのんびり休んで、たくさん遊んで、楽しんでね★

石ってこんな短期間で変わってしまうモノなのね??
私もこの冬はイマイチ体調すっきりしないし、石に助けて貰おうかなぁ・・
  1. 2009-02-19(Thu) 12:19:54 |
  2. URL |
  3. イオリ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

おつかれさまー!!
やっとだよ~(笑)
って全然TAKEZOさんのほうが大変だったと思うよ!
ほんとに・・・何回も朝陽みたね~
いまじゃほとんどそんなこともなくなってしまったけど
辛さが体力<精神力になってきてたよ。

blogはお休みちょっとするかもだけど
続ける予定だよ~!!ただ休んでると絶対書くことがない!(笑)
うん、でもちょこっとづつ書くと思います!
ありがとう~

まさにそこの大勝軒で食べたんだー・・・
お店によって違うんだね・・・
って反町にもあるの!!??
もうマック状態な気がしてきたよ!(笑)

そう、やっぱり私麺も苦手な気がしてきた・・・
ハンズ行く通りの戦国ラーメンは好きなんだけどねー
  1. 2009-02-19(Thu) 11:26:44 |
  2. URL |
  3. mami→TAKEZOさん #-
  4. [ 編集]

今日もなんかニュースが出てましたね(笑)
私の仕事人生の中大半を占めたのがあのバンドでした・・・
正直ここまでいくとは思っていなかったのでビックリでしたがやっぱり嬉しいです。
旅は悩んでますー・・・
3月のチケット長々とったはいいけど今日考え直してキャンセル予定です(笑)
ヒスイ、親がやはり親戚からもらって
たんまり持ってるんですよねー・・・
くれるっていうので加工させてもらおうかなって思います。
川で探すのもいいですね(笑)
来月はちょっくらそちらで過ごすつもりです。
上越にもあるんですか!!大勝軒!!!
ひろいですね~!!(驚)
  1. 2009-02-19(Thu) 11:19:49 |
  2. URL |
  3. mami→Progress satouさん #-
  4. [ 編集]

カラダ大丈夫~!?
小さな体に・・・40度の熱なんて!!辛かったでしょー(T-T)
できるだけユックリしてね。(ってそうもいかないか・・・)
私もこの休養をインフルエンザでつぶさないように気をつけます!!

いつでもどこでも辞めたい病にかかってた私・・・
会った時はどっちかというと骨折の方に意識が向いちゃってたね(笑)
ノンビリしながらこれからの人生模索するよ~(笑)
ありがとー


  1. 2009-02-19(Thu) 11:14:26 |
  2. URL |
  3. mami→ YO ちゃん #-
  4. [ 編集]

私としてはいつまでも出来る仕事とは思っていなかったので
やっとという感じです。ほっとしてます~・・・
やる気もないのにダラダラしてても
自分にも周りにも迷惑かけますし、
ほんと、今まで皆さんすみませんでしたって感じです(笑)
自分もスッキリ。ノンビリしようと思います。

新しいお仕事がんばってくださーい!
  1. 2009-02-19(Thu) 11:09:38 |
  2. URL |
  3. mami→ ☆☆satoru-☆ さん #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。
十何年も仕事良く頑張ったね。
大変だったと思うけど、同じ業界で働いていたから
mamiちゃんの今の気持ちが良く分かるよ。

また新しい職場で活躍できることを心より
祈っています。仕事が変わっても
mamiちゃんらしさをいつまでも忘れないで下さいね。あとブログも続けて欲しいなぁ。正直言って
ode-kake*blogが無くなっちゃうと寂しいから・・・・^^;

というわけで、これからもファンであるとともに応援してるんでヨロシク~!



PS. 横浜駅にある相鉄ムービルとダイエーのあいだの通りの大勝軒は、量が多いだけでチャーシューも硬くて○ズイので入って食べて後悔したよ・・・・。

でも、反町駅に新しくできた大勝軒は特選チャーシューが美味くて、丁寧に作ってるので個人的に好きですね。やっぱり麺は太くてイマイチですが・・・・。
  1. 2009-02-18(Wed) 20:43:27 |
  2. URL |
  3. TAKEZO #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。
本当にそうですねー。
この12年間であった事や人は本当に貴重です。
これからどのような人生があるかわかりませんが
今は何も考えず(いいのか?)ノンビリしようと思います。
ちょっと、ダラダラ長くいすぎた感があるので
新しい場所に行くのは自分的にも、周りにも大賛成されてます(笑)

石はチェックしてもらえるんですよ。
最初にやったオーリングテストで合わない石を
また調べるんですよ!
4つもあわなくなってたんですよね~・・・


  1. 2009-02-18(Wed) 19:08:21 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

こんにちは。  お仕事の件は血糊事件を筆頭に色んなすっごく貴重な思い出が山ほど有ると思うので、その思い出を良き体験として下さいね。  お疲れさまです。
退職記念の旅が楽しみです。 
ID・Passwordは僕もよく忘れた為この頃は特に注意してメモっています。。
石はヒスイがあるじゃあないですか~ 今度上越の大勝軒を通過して故郷でヒスイ探索して下さいね。
佐渡の金山もぜひっ!
  1. 2009-02-18(Wed) 15:18:00 |
  2. URL |
  3. Progress satou #vxvDxw9U
  4. [ 編集]

お疲れ様!

昨年会った時にはそんな感じには思えなかったけど
いろいろあったのね。
まみちゃんに明るい春がやってきますように(^-^)
それまでゆっくり休んでね。

私は月曜から息子のインフルエンザが感染し、今日やっと熱が下がったところです。
熱が40度以上出て死ぬかと思ったよ~
怖かった。。。
3月もインフルエンザは流行るので要注意!!
  1. 2009-02-18(Wed) 14:55:24 |
  2. URL |
  3. YO #-
  4. [ 編集]

ありがとー。
すでにもうゆったりしすぎて・・・・
休まなくてもいいかもくらいな勢いなんだけど
せっかくなのでたっぷり休もうと思います♪

やっぱり明るかったり透明度が高いと
キレイに見える気がする♪
私もこっちのほうが好き!
  1. 2009-02-18(Wed) 14:01:55 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

つけ麺ってだいたいどこのお店も多いって印象なのですが
ここのはすごかったです・・・
見た瞬間失敗したー・・・って思いました(T-T)
隣の女の子もガッツリ残してて・・・

ブレスレットは春っぽくなったので
これから薄着の季節いいかもです♪
  1. 2009-02-18(Wed) 13:59:05 |
  2. URL |
  3. mami→ 午後茶 さん #-
  4. [ 編集]

二郎は近いのですぐいけるのですが・・・
あそこ男性でも大変そうなんですけど(笑)
実際行って確かめて見たいのですがちょっと怖いんですよね・・・
それこそ3口食べて終わり・・・とかなりかねない・・・かな?と・・・
しかし働くって本当に大事ですねー・・・
私今、かなりの空虚感に襲われつつあります・・・
でもせっかくなのでこれでもかって休んでからまた頑張ります。

石はやっぱり見ると楽しいですね。
今回春っぽくて気に入りました!
  1. 2009-02-18(Wed) 13:56:44 |
  2. URL |
  3. mami→ ミュジニー さん #-
  4. [ 編集]

よかった~♪
mamikoちゃんってフルで呼んでくれてるのって
実はnatsuちゃん+数人なの。
ただ「ぬおーっ」ていうのが、???natsuちゃん?かしら?
ってちょっと意外な感じだったので(笑)
私の中でのnatsuちゃん像がちょっと覆されたわ!!(笑)
  1. 2009-02-18(Wed) 13:52:05 |
  2. URL |
  3. mami→natsuちゃん #-
  4. [ 編集]

こんにちは!そしてありがとうございます。
ナアオさんも!なんと!制作会社勤務だったんですねー!!
終電でも・・・それでも十分遅いから!!(T-T)
確かに人間ぽい生活からちょっとはずれちゃいますよね。
心も荒むし・・・辛い時は本当に辛かったー
ここでしっかりリフレッシュして新たな気持ちで
春を迎えようと思います♪
ちょっと今ノンビリしすぎてすでにダルダルですが(笑)
社会復帰できるかめちゃ心配です・・・

石、爽やかになりまーしたー。
春っぽいです!
  1. 2009-02-18(Wed) 13:48:07 |
  2. URL |
  3. mami→ナアオさん #-
  4. [ 編集]

元気かな?と思いきや、ちょっとビックリ。
次にどんな事をするんだろう???と、
なんだか、気になりますねー笑)、
いずれにせよ、なんにせよ、
mamikoさんは、mamikoさんらしくやるんだろうけど。
ん?何年かぶりに、mamikoさんと言ってみた、照笑)

お疲れさまでした、そして、おめでとうございます!☆

そして、自分もなんですが、カメラマン以外に、
小さいのを2つ、大きいのを1つ(LAで待機中)の
3つの会社を、やることになりそうなんです。
なんだか、おもしろい事にはなりそうです、笑)

あ、あ、あ、内緒ですよ、これ、絶対!
タイミングで、ここで、初告白です☆

<まだ言ってる、笑>→「愛セット」ならずとも、
いろいろと話ができたら楽しいだろうなぁ、と
想ってはいたのですが、なんだか、言っちゃいました笑)

しばらく、ブログも書かないんだろうな、と想い、
長々と書いてしまいました。ごめんなさい。

ゆっくりと、お身体、おやすめください☆
  1. 2009-02-18(Wed) 02:00:42 |
  2. URL |
  3. ☆☆satoru-☆ #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした。
マミンさんの12年間働いて築いてきた経験や人との関係は、とても大きな財産だと思います。
新しい会社でも、新たにいろいろな経験や人との関係が出来るといいですね。

ゆっくり、休んでリフレッシュしましょう。
転職して次の会社に行くまでの休みって、楽しいよ~。

石って、チェックしてもらえるんやね。
同じ石じゃなくてもええんやね。
不思議~。
  1. 2009-02-18(Wed) 00:31:26 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした
少しゆっくりできるようで体もほっとしているかもね

石の色でガラリと雰囲気が変わるものなんですね
おニューのブレスの方が好みだったりします!!
  1. 2009-02-17(Tue) 23:58:53 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

ブレスレットかわいいね。
大勝軒の麺の量はけっこうガツンときますよね。
  1. 2009-02-17(Tue) 21:52:38 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #BLSEdzpU
  4. [ 編集]

ついでに二郎にも

挑戦してみてください!
今度のお仕事がどんあ職種なのかわかりませんけど
転職の選択もなかなか良いと思います。
確かに最初は不安があるかもしれませんが、働きがいもきっとあることだと思います。
石は明るい感じになりましたねえ。
自分もネックレス用の石を結構持ってるのですが紐が切れて以来つけてません...
  1. 2009-02-17(Tue) 21:27:52 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

ごめん、mamikoちゃん、名なしはmamikoちゃんの予想通りnatsuです。名前が「→mamikoちゃん」だなんてなんてバカなの!!ほーんとごめんね。でも気がついてもらえてうれしかったりして(笑)
  1. 2009-02-17(Tue) 20:26:27 |
  2. URL |
  3. natsu #-
  4. [ 編集]

ちょっとごぶさたしてたら…!
おつかれさまでした…。

わたしも以前、泊まり込みアリの制作会社にいて…。
(わたしは終電で絶対帰ってたけど!)
人間らしい暮らしがしたくて、方向転換しました(笑)。
気持ちが元気じゃないと、何をしても楽しめないような気がします。
今はのんびり、ゆっくりなさってくださいね♪

新・石!春らしくて綺麗です♪♪
  1. 2009-02-17(Tue) 19:55:57 |
  2. URL |
  3. ナアオ #-
  4. [ 編集]

お名前がちょっとわからずだったんだけど
natsuちゃんじゃないかと勝手に思ってます!
違かったらゴメンナサイ!!

どうもありがとう♪
少しノンビリしてまた復活するね。
来月はちょっくら糸魚川にも行こうと思ってるし
機会があったら会えたらいいな♪

私もこの春はとにかくグリーン!
気になってしょうがないの。
前までどっちかというと一番に敬遠してたと思うんだけど・・・
不思議だよね~。
  1. 2009-02-17(Tue) 18:00:34 |
  2. URL |
  3. mami→natsuちゃんかな?? #-
  4. [ 編集]

そうそう、ハンズに行く道を途中入っていくんだよー
でもね、このお店の隣のラーメン屋もすごい行列で
今度はそっちにしようね、ってお友達と話してたよ。
そっちはとんこつぽかったなぁ。

麺もかためを指定したはずなのに微妙で・・・
スープがちょっと甘めだったのがわたし的にイマイチだったかも・・・
そして何よりも山盛りの麺に面食らってしまい・・・
でもみんな周りは男性はもちろん、女性もしっかり完食してたなー・・・

あ!雑誌のね、あれね、前ね・・・
ここで言っていいのかな?(笑)
うちの撮影に出てもらったおばちゃんが出てたことがあって
ビックリしたことがある!!
あんなん本当だったらみんな買ってウハウハだよねぇ(笑)
確かに両手におねーちゃんはお札の海より気になる(笑)


  1. 2009-02-17(Tue) 17:57:23 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

ありがとう~!!
辞める時はまったく後悔もなく私はスッパリだった!
はずなんだけど・・・やはりいざとなるとちょっと悲しい・・・
でも決めたことは決めたこと!
次に向かってがんばりますー。

その年数だとじょうくんもその道一筋かな?
がんばってこー!

花粉・・・本当につらい・・・
もうじゃぶじゃぶ目玉を洗いたいですーー!
  1. 2009-02-17(Tue) 17:33:00 |
  2. URL |
  3. mami→じょうくん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。
定年まで頑張れず残念ですが(笑)
すでにもう暇さに飽き気味なんですが・・・
とことんヒマを突き詰めてみようと思います。
本当に時間の使い方が下手で・・・(T-T)

いやーやっぱりタイトルが気になったのか
アクセス数が半端なくすごかったです(汗
すみません・・・紛らわしくて・・・・

おお、元町ですか!!
その際にはぜひぜひご連絡ください。
もうすぐチャーミングセールだ♪
  1. 2009-02-17(Tue) 17:29:19 |
  2. URL |
  3. mami→SHIROさん #-
  4. [ 編集]

ぬおー、出遅れたけど、お仕事お疲れ様でした!
これからしばらく充電して、また元気なmamikoちゃんの毎日をブログでみれるの楽しみにしてるからねー!!

↓のエントリーのグリーンのアクセサリーがすっごく好き^^なんてきれいなのー♪今年は私、グリーンをいっぱい身につけたい気分なの。私もチェックしよ♪
  1. 2009-02-17(Tue) 17:04:01 |
  2. URL |
  3. →mamikoちゃん #-
  4. [ 編集]

そうなんだよ~!!ありがとう~。
もうね、なんなんだろうね、この今の空虚感。
すでに働きたいとも思えるこの気持ち(笑)
人って・・・わがままだー(笑)

偶然だねー。
厚木にもあるんだ??
すごい広範囲にのれんわけしてるんだね・・・
ちょっとスープが甘いのが苦手だったみたい。

  1. 2009-02-17(Tue) 15:28:16 |
  2. URL |
  3. mami→理得ちゃん #-
  4. [ 編集]

大勝軒。。。横浜西口のあそこのことかな?
場所が分からない。。。

大勝軒自体は麺の食感がモチモチとしていて、
あまり麺の味がしないわりに
つゆが魚系がとても強く、
酸味もいれて、調和というより
口に入れた瞬間のインパクト重視になってるっす。
だから好き嫌い分かれまっせ。

石と言うと、雑誌の裏表紙の広告
それも両手にオネーチャン抱えて
ニヤつく男子の広告を連想してしまう。
人間としての修行が足りないなぁ。オイラ。。。
  1. 2009-02-17(Tue) 14:57:46 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

まずは…
お疲れさまでした。
俺も不満を持ちながらも今の会社に13年目。いざ辞めるとなると勇気がいるんだろうな。

花粉症にはつらい時期だね、花粉症の無い海外に行きたいですね。
  1. 2009-02-17(Tue) 13:35:26 |
  2. URL |
  3. じょう #-
  4. [ 編集]

お仕事ご苦労様でした。
これからどんなことやるのか
どこを旅するのか、ひきつづき
たのしみだね。
タイトルだけみて完全に婚約か結婚かと
思ったよ~。
来月はスカジャン買いに元町あたり
行こうかと思ってるので、時間が会えば
会いたいねえ

束の間の休息、ゆっくととってください
  1. 2009-02-17(Tue) 12:28:47 |
  2. URL |
  3. SHIRO #bfFhMVnQ
  4. [ 編集]

え!!復活したんですか??
丁度目の前でロケをしてたことがあって
お昼にみるみる人が並び始めてすごい行列を見て
なんじゃここはーー!!と思ってたのです。
それが横浜にでき・・・
日曜の割には思ったより行列は短かったのですが
ハラペコで乗り込みました!
が・・・ちょっと残念な結果に・・・

ピンク!ピンク!ピンク!!(←しつこい)ですね!
はい、信じてます!信じてますよ~(笑)
あとから張り紙で量少なめのひとは言ってください
と書いてあるのを発見し・・・
私はこの半分で十分でした・・・とほほ・・・

今日はジム定休日・・・
だからモリモリたべちゃいます!
ジムも解約しなきゃなー(T-T)地元のに行こうか悩んでます・・・
毎日腹筋!でのりこえましょう!!
  1. 2009-02-17(Tue) 12:12:37 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUDさん #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした。突然の事でびっくりしましたが新天地でも頑張って下さいね。奇遇です 笑 私も昨日大勝軒?漢字合ってる?行きましたよ、しかし厚木店ですが。私は結構好みでしたよ。
  1. 2009-02-17(Tue) 12:09:58 |
  2. URL |
  3. 理得 #-
  4. [ 編集]

あは。
私も最初急激に気になってきたので行き時なのかもですよ~(笑)
朝イチ(今日は一番でしたw)か午後イチ(←前回は午後一で並びませんでした)が
やっぱりいいようです。(とお店の方も言ってました)
いらっしゃる時には連絡くださーい♪
六本木にも有名なとこありますよねー?
でも宣伝がすごすぎてちょっと躊躇しちゃったのですが・・・

数年前池袋の行列をみてビックリしたんです、大勝軒。
どんだけ美味しいの??とかなり期待していったのですが・・・
つけ麺が失敗だったのでしょうか・・・
それとも横浜が失敗なのか・・・
はたまた私の味覚が失敗なのか・・・
  1. 2009-02-17(Tue) 11:51:17 |
  2. URL |
  3. mami→あさこさん #-
  4. [ 編集]

たいしょうけん

あそこは並ぶよね~><
池袋の本店もビル建設の為に一回なくなったみたいだけど、復活したような事を確か聞きました。けど本店は本当行列が凄いのでいつものれんわけした【七福神】という池袋のピンク街にある所に行ってます。決してピンクに用はありませんが!決して!!と強調すると怪しいのでこの辺でw

けど本当量が多いですよね!
初めて食べに行った時も『普通で十分ですよ』と言われました!
ああ、このブログみたら食べたくなってキチャッタ♪しかし運動出来ないから・・・とりあえず軽く太ってきた気がする・・・ううう(汗)
  1. 2009-02-17(Tue) 11:44:38 |
  2. URL |
  3. CLOUD #-
  4. [ 編集]

なんか無性に、ストーンブレスが気になっています・・・。
ちょうど私もいろいろ岐路です。
朝イチだったら並ばないのね!?(真剣)

大勝軒、のれん分けなのかあっちこっちに増えてるね。
どこもなかなかの混みようなので未だチャレンジしていません。
写真で見るとおいしそうなのですが・・・。
  1. 2009-02-17(Tue) 11:42:31 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/860-90cec034
10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

