Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いってきま~す!

20090221134247
今日からちょっくらお疲れ様プチ旅へ。

今回の旅はママンを一緒に連れて行くはずだったんだけど
いまや私より多忙なママン…
予定が入り振られました(T-T)
一人でまたノンビリしてきます。

一応まだ在職中なので火曜日には帰国しますよ~(笑)

早速節約始めてます。

とりあえず成田までは横須賀線鈍行…(-。-)y-゜゜゜

まあ、旅行くこと自体が節約になってないって噂ですが…


とお茶してたら空港で出張に行く友人と偶然会った~(笑)

彼はパリだって。いいなぁ…

写真by友人♪ありがとう!


では!いってきます!


  1. 2009-02-21(Sat) 13:42:50|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

コメント

ちょーっと短すぎたかな・・・
もうあと2日ほしかった・・・
またゆっくりいくことにします。
活気のある街で活力と、癒しをたくさんもらってきました!
  1. 2009-02-25(Wed) 19:03:36 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

おそくなりましたー
ありがとうー。
思い出はたーくさんあるんだけど半分以上は
ツライ思い出だったわぁ(笑)
それ以上に楽しいこともたくさんだったけど!

ayaroppちゃんもおめでとう♪
お互いまた新たな人生が始まっていくねー。
ayaちゃんもがんばって!!

もうすでに充電完了気味で・・・
働きたい・・・(笑)
ちょこちょこ旅日記かいていきまーす。
  1. 2009-02-25(Wed) 19:02:16 |
  2. URL |
  3. mami→ayaroppちゃん #-
  4. [ 編集]

ただいまー
というわけでもう帰国しました・・・
  1. 2009-02-25(Wed) 18:59:32 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

ただいまー(笑)
いつものとこでしたが今回はちょっと違うところも
いってみたのでまた後ほどー♪
  1. 2009-02-25(Wed) 18:51:57 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

あは。
そうなのよ。
しっまりしてないよー。
ただ何かしらしてないとズルズルしちゃいそうだから・・・
休みが終わっていざ何かしよう!と思ったら
今はできない世の中だったりするから
そのまま流されるまま逆らわずいこうと思います。
  1. 2009-02-25(Wed) 18:50:48 |
  2. URL |
  3. mami→motokoちゃん #-
  4. [ 編集]

戻ってきましたー(笑)
日頃というか数年分のストレスを発散してまいりました。
ただ食べてマッサージしてただけなんですが・・・
スッキリ!さっぱり!でももう少しいたかったです・・・
  1. 2009-02-25(Wed) 18:48:45 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

そっちは楽しめたー??
北海道も大好きだよー。でも今寒そうだなー・・・
でも食べ物おいしいし、いいよね♪
羽田発にならないかな・・・台湾も・・・
  1. 2009-02-25(Wed) 18:47:11 |
  2. URL |
  3. mami→じょうくん #-
  4. [ 編集]

楽しんできましたー!!
エステには通わなくて大丈夫だったのですが(笑)
やっぱりいっちゃうのが女子なんですよねー・・・
エステは気持ちよくて寝ちゃうので?ですがマッサージが最高でした!
  1. 2009-02-25(Wed) 18:45:56 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

しばらく、のんびりしちゃってください。
どこに癒されに行ったのかな。
  1. 2009-02-24(Tue) 23:32:44 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #BLSEdzpU
  4. [ 編集]

ちょっと乗り遅れちゃいましたが・・・
ついに転職するんだね!!!
12年も続けたお仕事、思い出もいっぱいあるだろうね。
本当にお疲れ様でした!!
新しいスタートを応援しているよ★

でもその前に、今まで頑張った分のんびりして楽しんでパワー充電しないとね♪

プチ旅で海外!? さすが!
どこに行ったのかな~?
旅日記、楽しみにしていまーす(^^)
  1. 2009-02-24(Tue) 12:02:51 |
  2. URL |
  3. ayaropp #-
  4. [ 編集]

いってらっしゃ~い!って、明日帰国ね。(笑)
  1. 2009-02-23(Mon) 23:25:39 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

いってらっしゃーい。
さて、どこへいったんやろ?
旅行日記が楽しみ。
  1. 2009-02-22(Sun) 00:51:34 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

ええ!!!うーーんと、えっっと、
お仕事変えるの今知りました。
でも、次決まってるのね、流石です。
いいなあ、しっかりしてて羨ましいです。
私も見習います。
最近、何も書く仕事なくって焦り気味^^;
  1. 2009-02-22(Sun) 00:45:07 |
  2. URL |
  3. motoko #-
  4. [ 編集]

いってらっしゃ~い!
日頃のストレスを発散してきて下さいね。
  1. 2009-02-21(Sat) 23:12:19 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

気をつけていってらっしゃい~!!
俺も明日から旅にでますよ。
飛行機ですが・・・羽田発です。。
  1. 2009-02-21(Sat) 23:08:51 |
  2. URL |
  3. じょう #-
  4. [ 編集]

早速海外ですか

良いですねえ、楽しんできてください!
今回はあんまりエステに通わなくても済みそうな肌具合ですかね???
  1. 2009-02-21(Sat) 17:36:01 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/863-09b3a4b7
10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

