Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

チェック×チェック

今日は久々に東京!渋谷へ!!

あれれ・・・?

すでに・・・スクランブル交差点がうまく渡れません(T-T)

今日はヘアメイクさんのKさん(エア聖子ちゃんの方!)のお誘いを受け

ランチしてきました♪

パワフルなKさんと一緒にいると本当に元気になります!!

そして渋谷!!やっぱり活気がちがうなぁ・・・

と軽くカルチャーショックを受けながら色々お店も徘徊して

最近の流行もチェック(笑)

すっかりお買い物には出歩かなくなったので見てるだけでワクワクでした。

夕方お別れして私はそこからスタイリストりょーちゃん宅へちょっぴりお邪魔。

年末に(!)お願いしてたシャツワンピ(写真左)を受け取りに。

退職祝いにいただいてしまいました。

ADELというところのもので

元はベルギーの男性用シャツのファクトリーブランドだそう。

着心地がとにかく最高で一目ぼれだったのですが

その時ははまだお買い取りできなかったのです・・・

右は今日の久々のお買いもの。

ユニクロのSteven Alan のチェックシャツです。短パンに合わせたく。

P1040109-1.jpg P1040110-2.jpg

チェックが重なっちゃいましたが、お店を色々まわって手に取ったのは

やっぱりボーダーばかりでした(笑)

久々に人混みにまみれて疲れてしまった1日でした・・・

でもしゃべり倒して歩きまわって楽しかった♪

お買いものぱーっとしたーい!!!

でも・・・。もうちょっとお休みします・・・(笑)



*最近「嵐(ジャニーズ)」が好きになってきた(笑) 曲が好きみたい。








  1. 2009-03-16(Mon) 20:45:44|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

コメント

ジャニーズにしては素敵なクオリティなような。
ちなみに歌詞はほとんど聴かない人なので(笑)
曲オンリーの私的感想です(笑)
ちなみに歌のうまい下手とかもあんまり考えずの感想だったりします・・・
  1. 2009-03-20(Fri) 20:10:21 |
  2. URL |
  3. mami→おりぃさん #-
  4. [ 編集]

ありがとう!!
はやくコレ1枚で出かけられるくらいに
暖かくならないかなー。

いやおや、突然すぎてビックリしちゃって
かなりバタバタでした。
お葬式は大変だ!(T-T)
  1. 2009-03-20(Fri) 19:53:05 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

お返事遅くなってゴメンナサイ!!
そしてパパンのことを心配してくださって・・・
本当にありがとうございます。
パパン幸せだー(笑)いいなぁー(笑)

実はシャツワンピって・・・そのまま着れないんですよね。恥ずかしくて。
これは結構丈が長いにも関わらず、ジーンズはいて
着ようと思ってます。
急にまた寒くなってきたのでまだまだ着るのは先ですね。
これがあればとりあえず迷った時にぱっと着てでていけそうです!
  1. 2009-03-20(Fri) 19:16:38 |
  2. URL |
  3. mami→ナアオさん #-
  4. [ 編集]

あー嵐

歌いいかも、、ジャニーズー

って感じで、
  1. 2009-03-20(Fri) 14:56:07 |
  2. URL |
  3. おりぃ #-
  4. [ 編集]

シャツワンピ可愛いっ!!!!色々とお疲れ様♪大変だったね。
でもこれからたくさん遊ぼうね。ってびっくりした・・・・糸魚川に行ってるの???ごめんね・・・・書き込みして気がついた・・・・。
  1. 2009-03-19(Thu) 02:12:01 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #bpzh8PGg
  4. [ 編集]

シャツワンピですかっ♪
春、ですね!(夏、かな?)
一枚欲しいなあ☆

別記事ですが…。
お父さま、ご旅行に行けるくらいよくなられて良かったです♪
ひそかに心配しておりました(涙)。
  1. 2009-03-17(Tue) 22:19:07 |
  2. URL |
  3. ナアオ #-
  4. [ 編集]

昨日もビデオを渡したんだけど
確認で私もまた見てたらもう本当に笑いが止まらなくて!

わおーー!!
トゥモローランドで??
10%オフっていっても結構なお値段になりそう・・・
でも春で新年度だし、気持もピシっとしていいと思う!!(←ひとごと?笑)

私もこのお休み中にだいぶ洋服を処分しちゃったから
欲しいんだ~・・・でももうちょっと我慢・・・
なるべくデパートに近づかないようにしなきゃ!
でも歳をとったからか・・・好みがガッツリ変わってきてびっくり!
  1. 2009-03-17(Tue) 16:39:48 |
  2. URL |
  3. mami→ayaroppちゃん #-
  4. [ 編集]

おおーそれも長いね!!
池袋にいたっては私は人生で4回くらいしかおりたったことがないよ!(笑)
地元のよさを私も今更実感中。
今はなんにもないけどそれこそ瀬谷の方にいったりすると
気になるお店がいっぱいあって!!寄ってみたい!
これを機にもっと地元まわりを探検するのもいいかもね!

服は一応パジャマではないんだなー(笑)
でも以前冬ものでもやっぱりこんなの買ってて
それはパジャマっぽい!
ベレー帽確かにあうので、夏用ベレー帽調達しなきゃ!!
  1. 2009-03-17(Tue) 16:32:16 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

ヤッターマンのも好きでauのCMのも好きです♪
最初は魔王の主題歌だったんですが(笑)
あと、最近映画の宣伝で桜井君がよく出てますよね。
本当に彼は頭いいんだなーってコメントや、キャスターっぷりみて思ってます。
芸能人に厳しいママンでさえお気に入り(笑)
みんな仲がよさそうだし、個性がバラバラだから
うまくやれてるのかなーって思いました。
ってほめすぎですかねー(笑)
  1. 2009-03-17(Tue) 16:28:31 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUD さん #-
  4. [ 編集]

色で春を感じますよねー
なかなか選ばない色なのですが今年はこれで!!
私ももともと人込みはダメなのですが・・・最近めっきりダメになっちゃいました・・・

レントゲンって!!!はじめて聞きました!
そんなにひどいんですね・・・
私は薬1回のんだだけでまだ頑張れてます。
マスクはやっぱり効きますねー全然違います。
お大事に!
  1. 2009-03-17(Tue) 16:25:34 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

ほんと肌ざわり最高♪
麻は本当に気持ちいいよね!!
Steven Alanは実は全然知らない人だった(笑)
でもかわいいブラウスがいっぱいでてたよ。
ユニクロだから安く買えるのがいいよね!

クロップドいいなぁ。
私、全くにあわないんだよねー・・・
短足がさらに短足に・・・(T-T)
ヒール合わすのも難しいし・・・

嵐の曲、いいよね(笑)
魔王の曲あたりからはまってきた!!
今のauのも好き♪
  1. 2009-03-17(Tue) 16:23:03 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

「エア聖子ちゃん」と聞いただけで、あの素敵なお誕生日パーティーの写真を思い出して笑っちゃった!!
急に春らしい気候になって、新しいお洋服欲しくなっちゃうよね☆
ウチの旦那は先日、トゥモローランドにてスーツを2着もオーダーしたのよ!
いくらルミ姉10%オフでも・・代金引き落とされる日が怖い・・(><)
  1. 2009-03-17(Tue) 10:23:23 |
  2. URL |
  3. ayaropp #-
  4. [ 編集]

・・・ハッ!(゜д゜)
そう言えば2ヶ月以上、
私用で都内に行ってない。(羽田空港を除くww)
渋谷に至っては行かなくなって半年は固い。。。(T_T)
その代わりに池袋が少し増えたけど
最後に行ったのは何時だっけ?
そんな感じですな。

確かに行動範囲は狭まっておりますが、
それ自体は気にしてはおりませぬ。
現状では行く用事もないし、その代わりに
地元が増えて地元再発見の機会が増えたので、
それもまた良し。
ま、必要があれば行くんだけど。。。

左の写真、何かベレー帽が合いそう。
でも、パジャマなんだっけ。。。
  1. 2009-03-17(Tue) 06:51:00 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

>最近「嵐(ジャニーズ)」が好きになってきた(笑) 曲が好きみたい。

あのヤッターマン(映画)の主題歌かな?
俺もアレ好き~!
嵐は昔は・・・う~~んだったけど、彼らも青年になって良い味出てきたしね~!
しかしこんな事言う様になった自分はオサーンだなぁ(-.-;)
  1. 2009-03-17(Tue) 01:35:08 |
  2. URL |
  3. CLOUD #-
  4. [ 編集]

春らしい衣装ですなぁ。
最近、人ごみが苦手になってきて、上手くデパートが歩けませんわ。(笑)

やっぱり花粉症がひどくて、病院に行ってきました。
来週に鼻のレントゲンとります。
そんなにひどいのか・・・。
  1. 2009-03-16(Mon) 23:22:30 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

ADELなかなか良さそうですね
着心地って大切なのよね、だから夏には麻が心地良い!!
Steven Alanとコラボ??ちょっと付いて行けなくなってる・・・
僕の今年のテーマは上も下もクロップド
7分丈にロールアップできるシャツ欲しい~
でもお気に入りのお店もなくなったし
さらに原宿が遠退いてしまった。。。
嵐のA Day in Our Lifeは僕の中では名曲です
  1. 2009-03-16(Mon) 23:21:13 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

私もジムを地元にしたので都内にでなくなっちゃったんですよね・・・
渋谷は今年に入ってからはほとんど行ってはいなかったのですが
(銀座のほうがたくさんいってましたね・・・)
相変わらずすごい人で・・・人の感じも横浜と違うので
ちょっとびびりました(笑)
ユニクロ率が本当に高くなった今日この頃です。
男性のお買い物場所も女性と比べるとぐっと減る(?)ので
自分にしっくりくるもの見つけようとすると
大変そうです・・・
  1. 2009-03-16(Mon) 21:50:03 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

最近渋谷に行く機会が

めっきり減りました。まあジムの拠点を新宿に移したので仕方ないのですが...
機能、久々に銀座に行ってなんだか新鮮でした。
そろそろビジネスカジュアルのパンツを買おうと思ってるのですが
なんだかピンと来るものが無くて困ってます(笑)。
  1. 2009-03-16(Mon) 21:33:57 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/874-a8df16f5
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

