Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ひかりTV!

が、わが家にやってきました。

私が入ってるプロバイダのぷらら提供のもので2か月無料キャンペーンで

半ば無理やりチューナーがやってきたのですがch沢山でめちゃ楽しい!!

スカパーとかCATVは色々めんどかったし・・・
これはケーブル繋げるだけだから簡単♪

大好きなMTV、スペシャも見れるし昔のドラマもアニメも映画もアメリカTVシリーズも!!

2009-0410-3.jpg 2009-0410-4.jpg

自分の部屋のTVにつなげたいのに・・・居間のTVにつなげっぱ。
実は・・・一番はまったのがパパンで・・・
外に出なくなっちゃいました・・・(←メタボなので散歩に毎日ださせてる)
映画と、ナショナルジオグラフィックチャンネルにはまって大変です。

昨日は一緒に「愛と葛藤の航空母艦」というのをみてTV前から動けず・・・
リアルトップガン!!(航空母艦で働いてる人達がメインだけど)
すっごく面白かった!!

今日はさっきFOXでアグリーベティのメイキング?特番を見て楽しんじゃいました。
ベティ、ドラマじゃあんなにブサカワなのに!!本人めちゃカワユイ!!

このままだと継続しちゃうのかなー・・・でも結構いいお値段なんだよね・・・
2か月じっくり考えよう・・・

2009-0410-2.jpg  2009-0410-1.jpg

TVの前から動かない人たち・・・↑

私はなぜかTV見るときは結構正座でみちゃいます。









  1. 2009-04-10(Fri) 18:14:50|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 14

コメント

なんだかんだで4000円くらいですねー。
個別で見たい作品によってお金かかるものもあったりするし
安くはないですよね・・・
湯水のように番組が見れるくらいお金持ちになりたいですー(笑)

一応親子なもので(笑)
いたるところが似すぎて嬉しいやら困るやら・・・
  1. 2009-04-13(Mon) 22:02:17 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

ひかりTVって、安いのかな?
うちはケーブルで見てます。
でも、お金がかかるチャネルは・・・。
あ~、貧乏はつらい。(笑)

なんとなく、パパンと背中が似ている気がするねんけど。(笑)
  1. 2009-04-13(Mon) 12:10:18 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

今アニメはガラスの仮面とブラックジャックを
全話見ようとしてます。
(ガラスの仮面は終わってませんが・・・)
私も今一番良く見るのはやっぱり音楽番組ですね!
ライブものもビデオでも何回も見れていいです♪
ボンジョヴィのイギリスライブを早速みました(笑)
アヴリルも見たら・・・めちゃくちゃ音痴でした(笑)
実はわたくし・・・超×100くらいの冷え症で
真夏でもはかないと足がキンキンに冷えちゃうんです・・・
この靴下はコストコで買ったモコモコなもので温かくて重宝してます!
  1. 2009-04-12(Sun) 18:07:03 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

私はあっという間に腕と腰が痛くなるので
寝転んで見るのはダメなのですが・・・
正座は足も痛くならず大丈夫なんですよねー。
でものんびり見れる(一人用の)ソファがIKEAにいくといつも欲しくなります。

美容院に行きたくてたまらない今日この頃です。
こうやってまとめないともうボザボサで(T-T)
すっかり東京へは出不精になってしまい・・・
気合いを入れていかなければ!



  1. 2009-04-12(Sun) 17:49:55 |
  2. URL |
  3. mami→☆☆satoru-☆さん #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪
私もNHKでずっと見ててこのあいだ1stシーズンが終わっちゃって
土曜の楽しみがちょっと減っちゃってて・・・
でもこの2ヶ月はその先もちょっと見られるので
楽しみです♪
ご本人、最初見たとき誰??ってわからないくらいに
とっても可愛いんです。
さすが女優さん!色々七変化できるんですね♪
他の方も素で話してる姿がなんとも不思議でしたよ!
HDDビデオに繋げて録画ためしてみます!
  1. 2009-04-12(Sun) 17:45:31 |
  2. URL |
  3. mami→えむさん #-
  4. [ 編集]

きゃぁー。私・・・これからは正座!正座ですね!(それも後ろ姿限定)
実は父はこの色(エンジ?とあと、グリーン)が大好きなんです。
洋服買いに行くとこの色しかみないんですよー。
ちなみにコレは上下ユニクロです(笑)

うち、これ写真をよくみるとBSのアンテナがあるんですが
邪魔でしょうがありません(笑)
スカパーとかだとどうしてもまたそうゆうものが増えてしまうし・・・
光回線は本当に便利ですね♪

めちゃくちゃかっこよかったですよー。
リアルトップガン!!
あのコスチュームだとかっこよさ倍増です!!
  1. 2009-04-12(Sun) 17:29:26 |
  2. URL |
  3. mami→ナアオ さん #-
  4. [ 編集]

私は見始めるとたぶん大変なことになるので
なるべくみないようにしています。
よっぽど暇じゃないとき以外は・・・

正座スガタがなんとも好評で(笑)
これからはこれで写真は撮ることにします!
  1. 2009-04-12(Sun) 17:00:23 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

なんとそこに来るとは!!
思ってもなかったコメントありがとうございます(笑)
  1. 2009-04-12(Sun) 16:58:43 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

右は

ガラスの仮面ですかね??
ケーブルTV入れたら音楽とスポーツを見まくることになりそうです。
「家でも靴下を履く派」ですね!
  1. 2009-04-11(Sat) 22:48:07 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

寝転んで見るのは、のんびりTVの王道ですね。
父上のこの体勢とは丁度真反対の、
身体の右側を下にして寝転ぶと、食べ物の消化が早いそうですよ☆

そんなマミンさんの正座は、、笑えます。というか、笑った。
微笑ましい、という言い方もありますが、笑)
家にいる時に、髪をクルッと結わく人、なんか好きです。
チョッと、ココロやられます。というか、スイマセン、
....カナリ、やられました☆笑)



  1. 2009-04-11(Sat) 03:10:25 |
  2. URL |
  3. ☆☆satoru-☆ #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪
アグリー・ベティ私も大好きですーーー!!!
本人そんなにかわいいんですか??
ドラマ見てるとだんだんベティがかわいく見えてくるのが不思議でした(笑)。
その番組めっちゃ見たいです…。
  1. 2009-04-11(Sat) 00:39:21 |
  2. URL |
  3. えむ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

同じく正座がかわいいですっ!!
そしてお父さま…シャツの色が若々しい!!

テレビもどんどん便利になるんですね…。
初めてパラボラアンテナを見たときは感動しました…。

リアルトップガンが気になります♪
  1. 2009-04-11(Sat) 00:05:30 |
  2. URL |
  3. ナアオ #-
  4. [ 編集]

便利になりましたよね。
それにしてもmamiさんの姿勢、かわいいです!
  1. 2009-04-10(Fri) 23:09:47 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

正座してるの可愛い!!

  1. 2009-04-10(Fri) 21:54:02 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/890-47e9b3df
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

