Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新調!!

今日は午後から岩盤ヨガで馬車道へ。

大道芸やっててすごい人出だった!!

ヨガでスッキリ!久々に行ったからめちゃくちゃきつかった!!


ヨガに行く前に・・・5年間使ってきたウエアがへたってきたので

トレーニングウエアを新調しました♪(ジム用)

2009-0419-1.jpg

adidasも可愛かったんだけど・・・

このピンクと着やすさ動きやすさにやられてDANSKINのものにしました。

本当はランスカが欲しかったんだけどなかった・・・

2009-0419-3.jpg

理想のイメージ↑(もちろん上は普通のランニングウエアにしたいですがw)

今までチェックしていなかったメーカーだけどかなりツボなものが多かったな♪

買ったピンクのウエアはランチュニ(チュニック)っていうらしい(笑)

今までユニクロのTシャツで他の会員さんとたまにかぶってたから
(ジムの下の階ユニクロだし 笑)

これで一安心??

ランチは北海道以来スープカレー狂いの私・・・
横浜駅ダイヤモンド地下街にあるスープカレー心に行ってきました!

2009-0419-2.jpg

前一度食べたことはあるのですが・・・2年ぶりくらいかな?
14種類の野菜のスープカレー×辛さ20+玄米ゴハン小盛です。
いやーかなり辛かったです・・・汗ダラダラ流して食べました・・・
ちなみに中辛は「3」くらいらしいです・・・

ここは辛さ100まであるんですよねー。未知すぎです・・・

本当はヨガスタジオ近くにあるらっきょに行きたかったのですが・・・
(札幌でも本店が気になってたけど横浜にあると知ってたので行かなかった・・・)
今日は定休日だったようで・・・

次回はらっきょに行くぞ~!!






  1. 2009-04-19(Sun) 22:47:45|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

コメント

家でたまに一緒にやるんだけど・・・
おかーさんのほうがカラダが柔らかいんだよね・・・
私本当にかたくて泣けてくる・・・(T-T)

こちらこそメールありがとう!お互い頑張ろうね♪
スープカレー、研究しておくね!
美味しいもの食べに行こ♪
  1. 2009-04-21(Tue) 10:43:19 |
  2. URL |
  3. mami→wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

こんにちはー♪
お元気にされてますか?お忙しそうでないよりです!

ランチュニ・・・もしかしたらこのブランドだけでいってるのかも・・・?
でもランスカがあるくらいなのでどこでもいってるのか・・・??

今日もこれからヨガいってきます♪
今日はピラティスなのですがちょっと苦手・・・
足が痩せないのが目下の悩みです・・・
お互いに夏にはスッキリいきましょー!
  1. 2009-04-21(Tue) 10:40:21 |
  2. URL |
  3. mami→Noizさん #-
  4. [ 編集]

おお!!
運動始動ですね!春だし・・・
夏までには超健康体ですね!!

モデルは・・・はい、肌色確認してくださいねー(笑)
最近天気がいいのに日焼け止めもぬらずに出歩いてるので
あっという間に黒くなってきましたよ・・・

奥様にどーんと色々お返ししちゃってください!!
まってまーす!(←奥さんの代弁)
  1. 2009-04-21(Tue) 10:32:41 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

ヨガ

私も最近母と一緒によがってる。(笑)昨日はメールありがとうね♪すのスープカレーむっちゃ食べたいぃぃぃ♪今度食べにいきたいわ。
  1. 2009-04-21(Tue) 10:28:39 |
  2. URL |
  3. aloha-wanko-wish1107 #JNrvtywI
  4. [ 編集]

おひさしぶりですー。
ランチュニ、はじめてきいた汗

最近Yogaさぼり気味なのでマミンさんの日記みてちょっと
モチベーションアップ↑もうすぐ夏だしやっぱり引き締まった
体で薄着の季節を迎えたいっすね。
  1. 2009-04-21(Tue) 09:21:14 |
  2. URL |
  3. Noiz #-
  4. [ 編集]

ウェア、かわいいね。
ウェアモデルはマミンさんかな?(笑)
最近、奥さんとヨガを少しずつやってます。(笑)
奥さんがヨガを習ってたので教えてもらってますが、運動不足がたたってるのできついわ~。

で、走る事にしたら、いろいろ買ってもらいました。
アシックスの靴も買ってもらい、Tシャツも買ってもらい、靴下も買ってもらいました。
後がこわいです・・・。
  1. 2009-04-20(Mon) 22:53:04 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

このイメージの子は一人います!
まさにこんな女の子!
モデルさんかなっていう外国人の女の子がたまに一緒になります。
地元では珍しいですが(笑)でも一人しかいません・・・・
やっぱり以前よりオシャレな格好してる方多いですね~!!
私は地味で・・・
親にまで「その格好で運動やってるなんてださすぎ」
って言われるくらいな格好で運動してました・・・
らっきょは前見た時は並んでなかったんですけどねー・・・
スープカレーだし回転は速そうですよね。
カウンターしかないみたいだし・・・
明日また馬車道行くのでちょっとのぞいてみます!

  1. 2009-04-20(Mon) 21:24:00 |
  2. URL |
  3. mami→take.。 さん #-
  4. [ 編集]

ラマイちょうど下のSHIROさんのお返事にも書いていたんだけど
気になるお店の一つなの!!
評判いいんだよね~!!行った人の話をきくと安心して食べに行けるわ!!
辛いものは大丈夫なほうなんだけど結構キターー。

私なんて・・・ジムにもう6年くらい通ってるけど・・・
なんとプールに入ったことがない!!(笑)
子供のころのトラウマがあって・・・プール苦手なんだよね・・・(T-T)
今のジムにはプールないからいいんだけど・・・
そんな理由だけど絶対私はヨガを選ぶ!(笑)
行ってるヨガスタジオにもマタニティヨガあるよ♪

明日もヨガ予定だから・・・新調ウエアは明後日デビュー予定!



  1. 2009-04-20(Mon) 21:12:10 |
  2. URL |
  3. mami→ayaroppちゃん #-
  4. [ 編集]

こんなイメージの方ばかりならば
毎月の生活費削ってでも
ジムに通い詰めますが(笑)
スープカレーの『らっきょ』
イイじゃないかイイじゃないか。
でも店が狭いっぽいから
予約取らないと厳しいかな。。。
  1. 2009-04-20(Mon) 13:27:44 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

形も色もすっごく可愛い!!
ウエア新調するとやる気もアップしそうだね♪

私はマタニティアクアをやってみようかと思ったんだけど、たった数か月着るだけなのに妊婦用の水着を買うのもなぁ・・って躊躇してます。
とりあえずDVD付きのマタニティヨガの本を買って、お家でひっそりやってるよ(笑)

カレー辛さ20ってすごいね!
友達がスタジアム近くのラマイっていうお店の、揚げだし豆腐入りのスープカレーが美味しいって言ってたよ~(^▽^)
  1. 2009-04-20(Mon) 11:08:06 |
  2. URL |
  3. ayaropp #-
  4. [ 編集]

なかなか都内にでないので横浜でどこか・・・とおもっていたららっきょが人気で・・・
きになってたんですー。
イエローカンパニーも有名ですよね!
都内に出たら行ってみます!!

ボイジュはこの間札幌行ったとき食べて
とってもおいしくて感動しましたー。
奥芝とボイジュしか行けなかったのが残念・・・(T-T)
横浜スタジアム前にラマイができたらしいので
ちょこっと気になってます。
  1. 2009-04-20(Mon) 10:12:07 |
  2. URL |
  3. mami→SHIROさん #-
  4. [ 編集]

http://www.yellowcompany.jp/main.html

おれは東京なららっきょより恵比寿の
イエローカンパニー派。いちばんオーソドックスな
旨さ。早稲田のらっきょと本店はいったことある。


さっぽろならベンベラネットワークカンパニーと
メディスンマンがおすすめ。ボイジュとかあの辺も
旨いけどね
  1. 2009-04-20(Mon) 02:07:38 |
  2. URL |
  3. SHIRO #XEhWAljY
  4. [ 編集]

ええええーーーー!!!
そうなの?長い付き合いなのに・・・
意外なかぁくんを発見した!(笑)

私は新陳代謝めちゃくちゃいいからすぐ汗かくよー。
私も理想なイメージみたいになりたい・・・
でもどうやってもムリ。根本的にDNAが・・・(笑)
私も膝下ながーい足になりたかった(T-T)

お客さんのほとんどは丸ごとチキンカレー食べてた!
北海道の他のお店でもやっぱり
チキンレッグっていうのが人気だったみたい。
次回はらっきょでコレだな!
辛かったけど30くらいは私、いけそう・・・
100食べた人がblogに日記書いてたんだけど
そんなに辛くない・・・っていってたけど絶対ウソだと思うー!!!



  1. 2009-04-20(Mon) 01:06:56 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

私も1か月ぶりくらいでした・・・
チャイルドポーズの楽なこと楽なこと(笑)
ジムのプログラムでは何度か出てたんですけど
やっぱり物足りなくて・・・
やはり続けないとヨガもだめですねー・・・反省・・・
ということで火曜日も参戦!!
  1. 2009-04-20(Mon) 00:46:05 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

オレ、汗だくのトレーニングウエアフェチかもしれない
どんどん汗掻いちゃってね
できれば理想のイメージのようなのが男の理想w
このレギンスの感じというか女性独特の脚はやっぱ良いなぁ~

辛さ20!?でも癖になる感じなのかな?
丸ごとチキンカレー食べてみたい
  1. 2009-04-20(Mon) 00:04:40 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

最近、ヨガやってない。。。
この前、三角のポーズをやってみたらキツかった。
  1. 2009-04-19(Sun) 23:13:11 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #BLSEdzpU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/895-89326bb3
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

