Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

デザートパンケーキ@モトヤ

2009-0421-1.jpg
2009-0421-2.jpg 2009-0421-3.jpg

今日も馬車道へ岩盤ヨガ。今日はピラティスでした♪
ぐーんと伸びてギュっとしまって気持ちいいですー。

そのままデピスでお茶しようとしたらCLOSE中(T-T)
そのまま元町まで歩いてモトヤパンケーキへ。

さすが平日の微妙な時間だったからかすいてました。
今日はテラスで♪天気が悪くてちょっと残念でしたが・・・
ヨガ後で暑かったので風が気持ちよかったです!!

今日はデザートパンケーキにしました!
ブルーベリーのパンケーキ。白いのはクリームチーズ。
パンケーキとしては王道な感じではありますがフワフワめちゃウマでした。
パンケーキは3枚。お腹いっぱいです!!

元町をプラプラして石川町から帰宅。
今にも雨が降りそうなお天気で横浜についてもギリギリ降らずに間に合った!
と思ったら・・・地元駅に降り立ったら土砂降り・・・
駅からバイクだったのでびしょ濡れで帰宅しました・・・(T-T)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は久々都内へ。
美容院へ行ってきました!!
ショートにする気満々で行ったんだけど・・・寸前で取りやめ(涙)
勇気が出なかった・・・
結局いつもと変わらない感じですが前髪パッツン、後ろも3センチくらい切りました。
やっとプリン頭から脱出!茶髪だと余計目立つのでやっとスッキリしました。

中目黒のサロンだったのでそのまま代官山まで歩いてお散歩。
見て歩くだけで楽しかった!!

やっぱりたまには東京にでないとですね。
横浜とはまた違った刺激があります!





  1. 2009-04-21(Tue) 17:52:13|
  2. food&restaurant|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 20

コメント

フワフワですよ~。
最近フワトロな食べ物ばかりたべてるので
顎の発達がますますなくなっちゃいそうです・・・

今日は雨で気分もへこみますねー・・・
明日からはまた晴れるようなのでまたぱーっと
外に出かけようと思います。
  1. 2009-04-25(Sat) 17:33:35 |
  2. URL |
  3. mami→☆☆satoru-☆さん #-
  4. [ 編集]

うううう~、
このケーキって、ふわふわ~ですか???
ふわふわ~、したいです、今、泣きたいくらいに。
今日は雨が降ってて、よけいにです。
  1. 2009-04-25(Sat) 14:11:33 |
  2. URL |
  3. ☆☆satoru-☆ #-
  4. [ 編集]

うははは!!!!
実は同い年の元彌氏。
最近何なさってるんでしょうか・・・
和泉家でデザートをいただけるなら
行ってしまいそうですが、色々なにかについて怒られそうです(笑)
モトヤママに・・・

モトヤパンケーキ、お土産にもできるし・・・
Noizさんにもいつか食べてもらいたいでですー







  1. 2009-04-23(Thu) 13:19:40 |
  2. URL |
  3. mami→Noiz さん #-
  4. [ 編集]

髪の毛って伸びるから・・・って思っても
やっぱりここまで伸ばすのに数年かかる・・・
と思ってしまうと躊躇してしまうんですよね。
でもしたくてたまりません!!
すぐ行けるパンケーキやさんで美味しい!
というとここにきてしまいますね♪
雰囲気もホンワカしてて落ち着くんです♪

元々ピンク大好きなのに私も今のウエアは真っ黒なんです。
昨日もお洗濯のローテーション上
その黒セットだったのですがユニクロのTシャツ、
少し年配(おじいさん?)の方とガッツリかぶってしまって(笑)
離れてトレーニングしてました・・・

ヨガウエアも買い換えたい!!
格好から入るの、ありですよね!(笑)
私より年配のおばさま方、本当にお洒落な格好で
運動してるんですよね^^


  1. 2009-04-23(Thu) 13:11:15 |
  2. URL |
  3. mami→ナアオさん #-
  4. [ 編集]

マミンさんの事なので今度は和泉元彌の家でデザートを
頂いたのかと早とちり。。。。
田舎もんですみませんw
  1. 2009-04-23(Thu) 08:36:24 |
  2. URL |
  3. Noiz #-
  4. [ 編集]

あ、やっぱりショートじゃなかったのですね…!
ふふ、次くらいにショートにされるような予感♪

パンケーキ、またまたおいしそうな…。
ベリー系にクリチ、ああ、そんな魅力的な…。
このお店はmamikoさんのお気に入りなんですね!

ヨガもピラティスも気持ちいいですよね。
この時期、身体動かすのがすごく楽しい気がします。
新しいウェアもステキ♡
ピンクって見てて元気になりますよね…!
着たらもっと元気になりそう♪

わたしは…モノトーンとグリーンだらけです…(地味)。
  1. 2009-04-23(Thu) 00:13:42 |
  2. URL |
  3. ナアオ #-
  4. [ 編集]

いやいや・・・(汗
そんな変わりばえしてないので今回はナシで!
髪型だけ今綾瀬はるかちゃんです(笑)
前髪が・・・短すぎて・・・鏡見るたびに
ぷっと自分でも笑っちゃいます・・・
  1. 2009-04-22(Wed) 17:01:44 |
  2. URL |
  3. mami→Gミニさん #-
  4. [ 編集]

それも・・・甘いものやカフェものばっかり(笑)
普通のレストランゴハンより安く上がるかも?
って思いながらいくんだけど
そうは上手くいかないんですよね~!!
今はデザートもいいお値段・・・
  1. 2009-04-22(Wed) 16:59:56 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

体調だいじょうぶかい??そんなにひどいのかー・・・
やっぱりまず運動・・・??サウナ・・・??
汗かくとやっぱりいいらしいよ!

モトヤのテラスは広いんだよ♪
景色はこんなだけど気持ちいいよ!

ショートにしたいのは山々なんだけど今一歩の勇気が・・・
ここ数年でいつかはする!絶対!!

代官山は前は点々とお店があって結構歩くし
見にくいなぁってあまり好きじゃなかったんだけど
渋谷新宿のゴチャゴチャをみてしまったら
なんともノンビリお散歩できるしいいなぁって思ったよ。
最近買いものしてないからウズウズしたけど
我慢我慢でウインドウショッピングしてきたよ!
  1. 2009-04-22(Wed) 16:57:25 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

最近パンケーキやらその類のものしか
私もアップしていないような気がします・・・
普通にあまりご飯を食べないので
ついカフェデザートになっちゃうんですよね(笑)

素敵なお店だーー!!
行ってみたいです!!予約は必須そうですね。
フレンチ最近行ってないな・・・(T-T)
食べたいなぁ・・・
まず新幹線に乗らなければですね!!
こうゆうサイトを作るのって仕組みもわからず
私チンプンカンプンなので・・・一生仕事にできなさそうです・・・



  1. 2009-04-22(Wed) 16:52:54 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

お、お、お・・美味しかったよ~!!
生クリームも好きなんだけどクリームチーズも大好物!
そしてブルーベリー♪
旦那さん、ダイエット中??挫折させちゃえ!(笑)
わたしも最近こんな食生活で・・・
運動やめることができなくなっちゃったよ・・・
休日はちょっと時間ずらしていったほうがいいかも?
平日でもお昼時は前いったら混んでたから
時間をずらして行ったほうがいいかもしれない!!

短くしたいんだけど・・・
中学の時短くしすぎて・・・今反動で(笑)
でも今年中には切りたいぞ!!
  1. 2009-04-22(Wed) 16:48:48 |
  2. URL |
  3. mami→ayaroppちゃん #-
  4. [ 編集]

最近こんなものばかり食べててヤバいですー。
よりあえず食べたら一生懸命ジムにヨガに頑張ってます・・・
春は美味しく色々食べられていいですね♪
  1. 2009-04-22(Wed) 16:11:25 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

おいしかったですー。
ヨガ後すぐの飲食は良くないらしいのですが
お腹すいちゃってグーグーなって大変で・・・
ピラティス・・・確かにヨガとのちがいちょっとわからないですよね。
私も・・・??
でもピラティスは体幹を鍛えるのがメインのようですよ!
走るならヨガよりピラティス!とジムのトレーナーさんに言われました・・・
行ってるところのレッスンは70分です。
終わったら15~20分くらい岩盤浴がそのままできるんですよー。
  1. 2009-04-22(Wed) 16:09:00 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

髪を切ったら、画像アップ!!(笑)
  1. 2009-04-22(Wed) 09:13:11 |
  2. URL |
  3. Gミニ #-
  4. [ 編集]

グルメですね。
注目の逸品が次から次へと出てきますね。
  1. 2009-04-22(Wed) 00:20:42 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #BLSEdzpU
  4. [ 編集]

おっ!またまたモトヤへ行ってきたんだぁ
テラス席結構あるのね
クリームチーズdeパンケーキ美味しそう~~
僕も運動やって血液サラサラにしなくちゃ・・・
マジで今調子悪いかも
とりあえずサウナ通おうかな(笑)

ショートマミちゃん楽しみだったんだけどなぁ
短いのは楽チンだよ~~
代官山は結構好きで行ってたのになぁ
たまにはおしゃれな街も歩かなきゃね♪
  1. 2009-04-21(Tue) 23:55:22 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

美味そう~。
最近、ホットケーキが無性に食べたくなってしまいますわ。
なんでやろ?

そうそう、最近知り合いの弟がフレンチレストランをオープンしました。
彼はオーナーシェフで、フランスのブルゴーニュに4年ほど修行してきたそうです。
こっちに来た時に行ってみてください。
西宮・夙川「ル べナトン」
http://benaton.net/

ちなみに、ここのサイトを作成しました。
  1. 2009-04-21(Tue) 23:10:36 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

お、お、お・・美味しそう~~♪
めっちゃ食べたい!絶対食べたい!
今、ダイエットに燃えてる旦那に見せたら
「嫌がらせかぁ~!」って(笑)
平日だったら入りやすいのかな?
せっかく時間できたし、食べに行ってみようかな~☆

ショート計画直前で止めたんだね。
短くしたいけど勇気がでないの分かるヨ!


  1. 2009-04-21(Tue) 22:39:55 |
  2. URL |
  3. ayaropp #-
  4. [ 編集]

最近、僕の好きそうなものの写真が多いですね~。(笑)

  1. 2009-04-21(Tue) 21:45:02 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

これまた

美味しそうですね...
最近タルトとかそういった感じの食べてません...
ピラティス...ヨガとの違いがどうもわかりません...
どれくらいの時間やるものなんでしょうか???
  1. 2009-04-21(Tue) 21:15:52 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/896-54c50df7
10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

