Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

6か月!!&6?歳オメデトウ。

昨日はステキお姉さん真由美さんのお家へまたまた夕食御呼ばれして
すき焼きごちそうになってきちゃいました。
最近1か月に1回は通っているような・・・申し訳ない・・・

そしてあの赤ちゃんが・・・・6か月を迎え・・・
こんなに大きく!そしてめちゃくちゃカワイすぎなんですけど!!

2009-0425-8.jpg

昨日は終始ご機嫌で全く泣かずケタケタと笑ってました♪
昨日は(いつもかも)旦那さんにも色々お話聞いていただいたり・・・
教えていただいたり助けていただいたり・・・(T-T)
本当に私の理想の夫婦♪楽しかった!!

今回はカナールのケーキを持って行って好評でした!
でも思ったんだけど・・・ケーキ幅が狭くなったような・・・

今日はママンのバースデイなんです。いったい何歳に・・・?
出先の新宿高野で1ホールのイチゴケーキを購入♪
名前は入れなくていいですって言ったらこんなにさびしくなっちゃった(笑)

2009-0425-9.jpg

とりあえず只今無収入な私なので
プレゼントは出世してからということで(笑)

今2人で紅茶を入れて半ホール一気に食べちゃいました・・・
今日ジム行ったのに・・・水の泡・・・(T-T)

今日は雨で寒かったですね~・・・
明日から天気もよさそうですし、すでにGWも始まってる?ようなので
楽しんでいきましょー♪







  1. 2009-04-25(Sat) 22:09:05|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 8

コメント

ありがとうございますー。
しっかり毎年歳をとってるのですが・・・
フラフラ遊びまわってるからか若いです・・・
元気なのは子供としては今は安心ですね。

女の子かわいーですよね♪
お洋服もいろいろ選べるし・・・
私は男の子が欲しいという家庭に生まれてしまった
女の子でした・・・(苦笑)


  1. 2009-04-27(Mon) 16:48:11 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

他人の子供は特に早く感じるようです・・・
黒眼が大きくて作りが全体に大きいみたいです。
私もあまりの成長にビックリしちゃいました!
また次に行く時が楽しみです♪

ありがとうございます!
誕生日当日は普通に家で温野菜三昧でした。
私がこの知り合いのおうちに遊びに行ってるとき
夫婦でめちゃいいお肉食べてました・・・
  1. 2009-04-27(Mon) 16:45:02 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

ほんとカワイイんだよねー・・・。
恐ろしいくらいに・・・
パパはもうすごいよ!メロメロ通り越してる(笑)
どうも黒眼が大きいみたい。
まつ毛も長くてクルルン♪

ありがとう!!(ママンのかわり)
結局は自分も食べるから自分が食べたいの買ったんだけど(笑)
でもビックリしたのがノーマルの生クリームのショートケーキのホールのほうが
高かったこと!!ちょっと逆かと思っちゃった・・・
  1. 2009-04-27(Mon) 16:41:45 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

ママン誕生日おめでとう~。

しかし、この女の子はべっぴんさんになるなぁ。
やっぱり、子供は女の子が欲しい~。(こればっかり)
嫁も女の子が欲しいらしいですわ。
  1. 2009-04-26(Sun) 23:54:29 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

美系ですねえ

目がぱっちりしてますね!
6か月でも随分成長するんですね...
そしてお母様の誕生日おめでとうございます!
ケーキ美味しそうですね。
夕ご飯は家族で外食ですか???
  1. 2009-04-26(Sun) 18:59:39 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

いや~この子は本当にかわいい!!
なんだかんだでうちの姪っ子もかわいいと思ってたけど・・・
将来が楽しみだね、パパはもうメロメロだろうなぁ

ママンおめでとう!
こんな美味しそうなケーキあって嬉しいはず
僕なんてメール送っただけだし(笑)
  1. 2009-04-26(Sun) 17:48:58 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございますー♪ byママン
  1. 2009-04-26(Sun) 10:22:47 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

ママン、お誕生日おめでとう!(笑)


  1. 2009-04-26(Sun) 06:58:22 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/898-612dcad4
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

