Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

再開発その後&コストコにて♪

今日は朝から気合い入れてジムへ!!

あんなケーキばっかり食べてたし・・・1キロも太っていた・・・(T-T)

ジムに行く途中見える駅前の再開発地区。
最近工事が進むのが早い早い!! by噂の西○建設さん(その他の会社さん)

2009-0427-1.jpg
2009-0427-2.jpg 2009-0427-3.jpg

どんなになるんでしょうねー・・・。

昼過ぎからはお友達4人でコストコへ買出し!!
今日は両親がいないので、これからお家でパーチーします♪
あとから3人が合流!

2009-0427-4.jpg

こんなに買っちゃいました・・・お肉がやっぱりメイン!!

2009-0427-5.jpg

そしてなんと980円だったマンゴー!!(9個入り)
それも・・・・今やっぱり話題のmade in MEXICO!!だから安いのかな・・・?
隣にいたおばちゃんが、10分ほど前に一気に値下げした!と言ってました。

やっぱり安いからかどのお客さんのカゴにも入ってたなー。
うちも2パック買っちゃいました。

さてと。久々に包丁持ちますか!!

ってそれはやっぱり誰かにお願いして・・・
ホームベーカリーでパン焼こう♪(←粉入れるだけの作業)






  1. 2009-04-27(Mon) 16:36:43|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

コメント

かなり美味しかったのでお買い得でした!
やっぱりコストコは郊外になっちゃいますね~…何気に高速使うと往復2000円かかるので
最近下道駆使していってますよ。
今度は数ヶ月後ですね。
  1. 2009-04-29(Wed) 20:22:30 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

コストコに行ってみたい~。
こっちでは、尼崎やったかな?
遠いなぁ~。
しかし、安いね~。
  1. 2009-04-29(Wed) 00:13:15 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

今も行きにくいですよ!
初めて降りたった人はバスセンターまでもたどりつくの大変かもです・・・
一応完成図みたいなものはあるんだけど
見ても何がどうなってるのか全くわからないんですなぁ・・・私だけ?
  1. 2009-04-28(Tue) 22:54:44 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

戸塚駅前がどのように生まれ変わるのか全く想像がつかない。
駅から区役所に行きにくそうだね。
  1. 2009-04-28(Tue) 21:29:42 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #BLSEdzpU
  4. [ 編集]

今日・・・ジムをサボってる私がここにいます・・・
そしてそしてNoizさん!よーく読んでください!
買い物は4人で行きましたが・・・後で3人合流したんですよー(笑)
夫婦とかもいたので男性に頑張っていただきました(笑)

私も基本的に廃墟&工業地帯大好きなので
私も見るたびに美しい!そして不思議って思います。工事現場。
私の頭の中でこんな建物がどうやってできるのか想像もつかない!!
建築家とか作業してる人とかほんとすごいって思います。
横浜の京浜工業地帯なんできっとNoizさん感動すると思いますよ!めっちゃきれいです!
夜なんてついよそ見して運転を誤りそうなくらいに!

  1. 2009-04-28(Tue) 12:39:09 |
  2. URL |
  3. mami→Noizさん #-
  4. [ 編集]

コストコはこんなのばかりなので
大人数の時とかいいですねー。そこそこ美味しいですし。
お買い物もいろいろあって楽しいです。
つい買いすぎてレジで驚愕することが多いですが・・

ショッピングカートは・・・乗りませんが・・・
子供がのるキャラクターのカートとかは
たまにのってみたいなぁって憧れますね(笑)
  1. 2009-04-28(Tue) 12:27:44 |
  2. URL |
  3. mami→☆☆satoru-☆さん #-
  4. [ 編集]

日吉の変わりようもほんとビックリしたよ!!
ここもすごくなっちゃいそう・・・
駐輪場はこの中にできるらしいから今よりちょっと楽になるからそれだけ嬉しい。
あとはどんなお店が入ってくるのか・・・

マンゴー安いでしょ?味が心配だったんだけど
値段の割には本当に美味しかったよ~!!
自炊・・・・やってないなぁ(笑)
今日の朝・・・
パンにチーズ挟んで食べた・・・って自炊に入らないか・・・
  1. 2009-04-28(Tue) 12:24:01 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

よーく見ると奥に緑の山が・・・
横浜というと怒られる我が町・・・
田舎町から脱却するのでしょうか・・・ちょっとこれ以上人が増えるのは
30年以上住んでる身としては嫌なのですが(笑)
コストコ楽しいですよ!つい買いすぎていつもすごい値段になってます・・・
  1. 2009-04-28(Tue) 12:18:00 |
  2. URL |
  3. mami→244さん #-
  4. [ 編集]

そうですねー。
昨日も平日の割にすごい混んでましたよ。
あはは、株だけはどうにもチンプンカンプンでわからないので
何か手を出すときは相談します!(笑)
家に帰ったら大変ですよー。
お肉は小分けにして冷凍して・・・
うちもそんな大きい冷蔵庫がないので・・・
お肉は素材そのままに(笑)ステーキにしました♪
  1. 2009-04-28(Tue) 12:16:08 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

うちも数か月に1回買出しにでかけるんだけど
昨日行ってそのお買い物もしてきちゃった。
今行くと割引パスポートもらえるよ♪
でも欲しかった洗剤は5月からのクーポンで残念だったよ・・・
食べ物はほんと、助かるよね♪
うちがよくかうのはさくら鶏(←ほんと美味しい!)
牛肉ブロックも冷凍できるしいつも大量買うよ!
雑貨特にそんな安くないけど、食料は安いよね!
  1. 2009-04-28(Tue) 12:14:02 |
  2. URL |
  3. mami→YOちゃん #-
  4. [ 編集]

コストコなんでも大きいんだよねー。
家で買い物に行ってもよく近所の人と分けたりするよ。
お肉は普通にステーキにして食べたよ♪
マンゴー残念だね(T-T)あんなに美味しいのに!!
デニーズ割引券もあるから行かなきゃ!!

そうそう、赤ちゃんほんと美しい!って感じ。
すべてのしぐさがかわいいんだよねー♪
もう他人の私でさえメロメロでした。
赤ちゃんとか子供モデルスカウトって結構あるみたいだよ。
うちのマンションの人が何回かあってるんだけど
やっぱ色々お金がかかるみたい・・・

  1. 2009-04-28(Tue) 12:10:53 |
  2. URL |
  3. mami→ayaroppちゃん #-
  4. [ 編集]

メッチャかったねー!
太った事を気にしている女性が購入する4人分の食料とは
思えない。。。www

それにしても工事現場はいつみても美しい。
無機的で無造作で無装飾な感じがたまらない!

あれ?なんかひいてません?
  1. 2009-04-28(Tue) 11:02:34 |
  2. URL |
  3. Noiz #-
  4. [ 編集]

おおお、視覚的に肉のブロックの大きさにびっくり、笑)
9個入りのマンゴーを見てすぐに
ナインボールを連想してしまう俺の脳にびっくり、笑)

スーパーで買い物、楽しそ~。
ショッピングカート、
いつも少しだけ勢いをつけて、ヒョイッとカートに乗るのが癖で、
それはIKEAや空港のカートでも同じく、笑)
あれ、なぜ~か、俺、テンションあがるんだけど、
マミンさんは、それヤル派?ヤラナイ派?笑)

  1. 2009-04-28(Tue) 05:43:34 |
  2. URL |
  3. ☆☆satoru-☆ #-
  4. [ 編集]

何か立派な街ですね
日吉もどんどん変わって行きます。。

マンゴー安っ!?
我が家の分もお願いすれば良かった
大好物なのに・・・
僕も包丁握ってないなぁ
久し振りに自炊してみようかな
でも買い出しが面倒なのよね。。
  1. 2009-04-27(Mon) 23:53:07 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

え~!??あののどかな町が!(笑)
コストコってまだ行った事ないす。。。欲しいものだらけなんだろうなぁ~
  1. 2009-04-27(Mon) 23:43:12 |
  2. URL |
  3. 244 #-
  4. [ 編集]

コストコは

何気に人気ありますね。
ウォルマートもまあ西友ですが...
こういった小売業の株は買いなんじゃないかと個人的には思ってます...
冷蔵庫が大きくないとここでは買い物できませんね(汗)。
肉はシチューかカレーですかね???
  1. 2009-04-27(Mon) 21:31:33 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

わぁ~!
いいなぁ~!
私もそろそろコストコに行こうかと思っていたんだ。
私が常備しているのはBIG粉チーズ(×2個組み)
とクリームチーズ1kg!
ってチーズばかり。。。(^_^;
パーティにはコストコ商品いいかもね(^-^)
  1. 2009-04-27(Mon) 19:19:22 |
  2. URL |
  3. YO #-
  4. [ 編集]

でっかいお肉~!!
どんなお料理になったのかな??
マンゴー、いいなぁ・・私大好きなのにアレルギーで食べられないんだ(;;)
昨日デニーズ行ったらマンゴーフェアーでデザート美味しそうだったよ・・。

前の日記、赤ちゃん大きくなったねぇ!
しかも、想像通りすっごく可愛い☆
赤ちゃんモデルとかできそうだよね!!
あんな可愛いコにニッコリされたらメロメロになっちゃいそう~(笑)


  1. 2009-04-27(Mon) 18:48:57 |
  2. URL |
  3. ayaropp #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/899-9dfc1a46
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

