Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日からしばらく旅に出る!!

今日から旅してきます。
ちょっと長く・・・30日帰国です。

        P1060060.jpg

向こうではほとんどリュック生活かなー。
暑そうなのでポカリの粉末だけでめちゃ重いです。

そしてとうとうこの旅でデジ一眼デビュー。NikonのD90買っちゃいました。

        P1060058.jpg

今回なんと羽田から出発できる!!!!
と思ったら関西空港経由なんです・・・

今回乗る飛行機は関西空港からしか出ていないからです・・・

現地に到着するまで24時間かかり・・・
乗継地関空合わせて2か所、トランジット10時間とかあります・・・
でも2回目の乗り継ぎ地は24時間パラダイスなエアポートらしいので
きっと10時間あっという間でしょう・・・たぶん・・・

今回の旅、トロントに住んでいる
小中学校同級生のナナちゃんからお誘いいただいたのです!
現地でナナちゃんと集合ですよ!
同級生の皆様お楽しみに♪

途中から私はもう1カ国まわることにしてそこは一人旅。
初めての国・・・・
ちょっと今回は気合いを入れていかなければいけないようです。
小心じゃないようで小心な私・・・軽くビビってます。

が、無茶せず、強い意志をもっていれば大丈夫!なはず。

本当はもう少し長くいたかったんだけど
7月1日どうしても日本にいなくてはいけないのです・・・
飛行機一本でも遅れたら一発アウトです。ヤバイです。

両親、親戚、友達と日本国には迷惑をかけないよう
安全第一で旅してこようと思います!

PCもないので向こうから更新の予定はありません・・・
(パケ代もバカにならないので・・・携帯もお休み・・・)
blogもネットも30日までお休みします。
また7月、忘れていなかったらぜひ遊びに来てください!

楽しい旅行記が書けるように楽しんできます♪


*旅行中、コメント欄を承認制にしております*

もし何かお土産希望(免税店でかえる化粧品とかw)などあったら
今日夜19時くらいまでに入れておいていただければ確認できますのでご遠慮なく!

関空から出発するまではtwitterではつぶやいてるかも・・・??


では、いってきまーす!






  1. 2009-06-16(Tue) 13:23:53|
  2. travel|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 33

コメント

シーシャはおいしいですねー(笑)
日本でもあるところがあるようで・・・
密かにリサーチ中です・・・ピーチ味ラブです。

砂の花はみてないんですよ。
時間がなくて小さい砂漠しか今回行けなかったんです・・・

明日からお気をつけて!
私もカンボジアには今年か来年には再訪したいです!!

たばこすみませんでしたー・・・・
  1. 2009-07-02(Thu) 00:22:19 |
  2. URL |
  3. mami→☆☆satoru-☆ さん #-
  4. [ 編集]

無事に帰ったみたいで、よかったです。

笑、そうですか、シーシャですか、。
甘い香は、きっと癖になります、笑)

砂漠、。
砂の花は見れましたか?

これから、六本木で打ち合わせを、
そして、明日、出国です。
地雷を踏まない様に気をつけなきゃ、。笑


タバコ、、、
全然、気にしてませんよー
本当に、気にしてませんよー
全く、これっぽっちも、気にしてませんよー、だ。...

  1. 2009-07-01(Wed) 22:35:17 |
  2. URL |
  3. ☆☆satoru-☆ #-
  4. [ 編集]

到着時はそんなに疲れていない・・・と思ってたのですが
家に着いた多端ぐったりで(笑)
あまりに重いトランクが原因??でしょうか・・・
様々なカルチャーショックでの精神的疲れなのか・・・
今日は午後からノンビリ過ごしております。
荷ほどきが・・・かなり大変で(汗
少し一眠りしようかと思ってます。
ありがとうございます♪
  1. 2009-07-01(Wed) 14:02:02 |
  2. URL |
  3. mami→ニキータさん #-
  4. [ 編集]

はうー。ただいまー。
なかなかスリリングな旅になったよ。
今回エジプトは友達一緒で本当によかった・・・

イスラム国、なかなか難しい・・・
デジ一も難しい・・・
もっともっと練習しなくちゃ!
普通のコンデジと変わらない写真になりつつあるかも(汗
  1. 2009-07-01(Wed) 13:15:08 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

おお!!
もしや前回のリベンジの国ですか?!
やっぱり海外旅行は楽しい!
何が起きるかわからないところやカルチャーショック。
でもどんなにいいところでも
最後には日本ってやっぱいいわぁって思うんだけど(笑)
ナナちゃん元気だったよ!!相変わらずのパワフル娘でした!
  1. 2009-07-01(Wed) 13:10:02 |
  2. URL |
  3. mami→じょうくん #-
  4. [ 編集]

ナナちゃん元気だったよ♪
相変わらずの元気っ子!何度も助けられて
今回本当に一緒に旅ができてよかったよ~!!

楽しい思い出、むかつく思い出(笑)
それはそれはいろいろな感情が渦巻いた旅になったよ。
でも、とってもいい経験ができて楽しく過ごしてきたよ~♪
  1. 2009-07-01(Wed) 13:05:42 |
  2. URL |
  3. mami→ayaroppちゃん #-
  4. [ 編集]

残念ながら・・・エジプトでネットも文字化け・・・
i-modeもつなげなかったので確認できませんでしたー・・・
タバコ買えずすみません・・・
その代わりに・・・
私が、たっぷりシーシャにはまってきました(笑)

ある意味楽しい旅に、大変でしたが思い出に残る旅になりました。
でも今回友達がエジプト一緒でほんとよかったですー。
一人だったら結構泣けてたかもです・・・

  1. 2009-07-01(Wed) 13:02:21 |
  2. URL |
  3. mami→☆☆satoru-☆ さん #-
  4. [ 編集]

そうだったのですー。
7月日程わかったらおしえてくださーい♪
  1. 2009-07-01(Wed) 12:56:46 |
  2. URL |
  3. mami→244さん #-
  4. [ 編集]

いってきましたー♪
モロッコはフランス語なので懐かしくて・・・
エジプトがアラビックでかなり苦労して・・・
モロッコがもう天国のように過ごしやすかったです!!
もっとフランス語勉強しなくちゃ・・・と
反省もしっかりしてきましたが・・・

関空は行きはギリギリで何も見れずでしたが・・・
帰りは1時間ほどノンビリ過ごしました!
美味しそうなお店沢山あって、羽田よりいいかも!って思ったんですけど(笑)

写真・・・沢山撮った割に・・・まともなのが・・・(涙)
これからがんばります!

  1. 2009-07-01(Wed) 12:55:32 |
  2. URL |
  3. mami→えむさん #-
  4. [ 編集]

遅くなってすみません!!
何度も来ていただいてありがとうございます!
すっかりしっかり楽しんできたので
ちょこちょこ日記書いていこうと思います!
が・・・いろいろありすぎてまとめるのが難しそうですー・・・
  1. 2009-07-01(Wed) 12:51:31 |
  2. URL |
  3. mami→ニキータさん #-
  4. [ 編集]

かいましたよー。
扱いやすいサイズでとってもいいカメラです♪
自分の腕が・・・・全く追いついていないのでこれから沢山練習撮りしに行こうと思います!
しっかり楽しんできました。
イスラムの国はすごいっすー。カルチャーショック!!
  1. 2009-07-01(Wed) 12:50:08 |
  2. URL |
  3. mami→SHIROさん #-
  4. [ 編集]

無事に帰国しました!!
気をつけて行ったつもりでいっても
やはり予想外のことは多々起きるもので・・・
色々と勉強になった旅にもなりました。
でも楽しく旅できてよかったです♪
またいきたいなぁ。
  1. 2009-07-01(Wed) 12:41:43 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

あふー。大変な旅でした・・・
もう、今気が抜けてしまってぼーーって感じです・・・

D90よかったですー。
大きさも手ごろで(大きいことは大きいんですが・・・)
持ち運びもそんなに苦じゃなかったです!
あとは自分の腕を磨かなければ!!!
  1. 2009-07-01(Wed) 12:07:30 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUDさん #-
  4. [ 編集]

あは、今のうちに行ってきちゃいました。

色々なことがありすぎて今回うまく
旅行記をまとめる自信がありませんが・・・(笑)
半月トレーニングもさぼってしまって・・・
明日から頑張らなければ!!
  1. 2009-07-01(Wed) 12:05:44 |
  2. URL |
  3. mami→キンゾウさん #-
  4. [ 編集]

遅くなりましてすみません!
とっても長かったです・・・待ちも長かったので・・・
久々に会えたお友達とも沢山話せて・・・
旅も初めてだったし楽しかったです♪
エジプトは・・・大変でした・・・逆にモロッコが天国のようでした(笑)
今回はでも全体的にちょっと大変でした・・・
帰宅して疲れがどっと・・・体力的なことより精神的なダメージが多かったですね(笑)
とにかく無事帰国できてよかったです!
  1. 2009-07-01(Wed) 12:03:48 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

遅くなってすみませーん!!
行って帰ってきましたー!!
元気にかえってこれたので元気なトークがんばりまっす♪
旅中はもう大変でしたが(笑)またおいおい・・・
  1. 2009-07-01(Wed) 11:58:05 |
  2. URL |
  3. mami→Noizさん #-
  4. [ 編集]

遅くなってごめんなさい!
海外だったんです。
なかなかもうこんな長い期間は行けないと思って。
今のうちに・・・
最初の友人と一緒のエジプトのほうがなかなか大変でした・・・
でも楽しく旅してきましたよ♪

デジ一デビューしちゃいました。
が・・・・前日に買ったうえにまだまだ腕がついていってなくて・・・
もっと練習しなきゃです・・・
これからちょこっとづつ書いていきますのでお時間ありましたらぜひのぞいてみてください♪
  1. 2009-07-01(Wed) 11:55:02 |
  2. URL |
  3. mami→youさん #-
  4. [ 編集]

こんにちは

今日は30日!無事にKAONさん帰国されたかしらんと思いましてコメントです^^
お疲れでしょうから
ゆっくり身体を休めてくださいね♪

また楽しいblog楽しみにしております☆
  1. 2009-06-30(Tue) 14:08:35 |
  2. URL |
  3. ニキータ #-
  4. [ 編集]

あらまぁ出遅れてしまった。。。
どうか無事に帰国するよう無茶しないでね
南米かな?
旅に間に合ったデジ一での旅日記楽しみに待ってるので
楽しんで来てください!!
待ってまーす
  1. 2009-06-17(Wed) 21:57:51 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

気を付けて行ってらっしゃい
星野にもよろしくお伝えください。

ちなみに俺も来月どっか海外に行く予定ですよ。
  1. 2009-06-17(Wed) 19:38:51 |
  2. URL |
  3. じょう #-
  4. [ 編集]

ナナちゃんに会うのね!!
どうかよろしくお伝えください☆

どこの国に行くのかな??
気をつけて、楽しい思い出いっぱい作ってきてね!
旅行記、楽しみにしてまーす♪
  1. 2009-06-17(Wed) 15:56:28 |
  2. URL |
  3. ayaropp #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
が、続いてるのが、笑えた。

Have a nice travel !

お土産は、タバコがいいです!
Marlboroで、色は、blue ...。
いや、、煙が出るなら、なんでもいいです、笑
なんなら、ライターとかでも、笑

もちろん、100%、19時?には間に合っていませんから、
テレパシーが通じる事を信じてみようかと、笑)
空港で1%くらいは、フッ、と、。
1%有るか無いかの賭けです、この賭けに負けたら...。

麻美子さんにとって、
楽しい旅になりますことを、Good Luck!
  1. 2009-06-17(Wed) 00:00:35 |
  2. URL |
  3. ☆☆satoru-☆ #-
  4. [ 編集]

あわわ旅行に行っちまうのねん(;;)
じゃフリマは7月に参加してね(笑)
いい旅を~!
  1. 2009-06-16(Tue) 23:00:03 |
  2. URL |
  3. 244 #-
  4. [ 編集]

わ~~!!mamikoさん、とうとう出発なのですねー!!どうかお気をつけて、楽しんで来て下さいね!!
きっとデジタル一眼が大活躍する旅行になるでしょうね♪写真も楽しみにしています♪♪
関空はあまり面白みのない空港ですが…(笑)、飛行機&空港タイムも楽しんでくださいね!
ではでは、いってらっしゃいませ!
  1. 2009-06-16(Tue) 21:43:26 |
  2. URL |
  3. えむ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

気をつけて~

気をつけて行ってきてくださいね~(^O^)/

お土産話、楽しみにしてます♪♪
  1. 2009-06-16(Tue) 21:24:32 |
  2. URL |
  3. ニキータ #-
  4. [ 編集]

デジカメ買ったか!
性能知りたいからこんど見せてね。
とにかく無事にたのしんで来てね~ヽ(´∀`)ノ
  1. 2009-06-16(Tue) 21:17:11 |
  2. URL |
  3. SHIRO #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

おおっ、気をつけていってらっしゃーい。
お土産よりも、無事に帰ってきてください。
楽しんできてね~。
  1. 2009-06-16(Tue) 18:04:59 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

等々来たね!
いってらっしゃ~~い!!

おお!コレがウワサのD90!!!
かっこええなぁ~|ω・´;)
  1. 2009-06-16(Tue) 17:03:17 |
  2. URL |
  3. CLOUD #-
  4. [ 編集]

いってらしゃい

いいな~いいな~ 羨ましすぎ

気をつけていってきてください
みやげ話を楽しみにしています
  1. 2009-06-16(Tue) 16:32:26 |
  2. URL |
  3. キンゾウ #-
  4. [ 編集]

長いフライトですね。
どこの国に行かれるのでしょう?
久しぶりの友人と楽しい時間を
過ごしてきて下さいね。
それともう1カ国、行かれるところでは
安全でありますよう祈願しております。
mamiさんなら、旅慣れしているから
きっと大丈夫!
帰ってからの土産話が楽しみです。
では、気をつけていってらっしゃい!
  1. 2009-06-16(Tue) 16:18:11 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

気をつけていってらっしゃいませ!
お土産は元気なトークでお願いします!
  1. 2009-06-16(Tue) 15:53:47 |
  2. URL |
  3. Noiz #-
  4. [ 編集]

うわわわ 海外旅行なのですね。
行き先はどこなんでしょう。
すごいなー いいなーと思う反面、ちょこっと心配。
どうかお気をつけて。 楽しい旅を!

デジ一デビューもおめでとうございます♪
旅行記、楽しみにしてますね。^^
  1. 2009-06-16(Tue) 15:44:09 |
  2. URL |
  3. you #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009-06-16(Tue) 14:37:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/910-929593ff
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

