Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

品薄だらけ。

インフルエンザの影響でマスクが全く買えないとママンが帰ってきた。
なんでも4軒まわったけど買えなかったらしい。

北海道のジュンちゃんからも今日メールが。
なんと北海道でも売り切れ続出で買えないとの事。

さっき糸魚川の親戚に電話したら10枚ほど確保できそう。
それでも品薄で一人3パックまでしか買えないらしい。

とりあえず私は花粉症用で買っておいておいたものが10枚ほど残ってるので
人混みに出かけるときはそれで。

ニュースを見るとそれで防げるわけではないとのことなので

あまり神経質にならないようにしようと思う・・・
季節性とそんなに変わらなくなってきているようだし・・・

基本のうがい手洗いを遂行しましょう・・・。
ただ・・・うがいが苦手な私・・・



更に私は昨日から某書籍を探して30軒以上もの書店に電話し続けていました。

amazonでは倍の値段が付けられていて(驚)
出版社にも在庫なし。

どうも古いものは絶版でないらしいのだけど
数か月前にはちょこちょこ見ていたので諦めず探し続け・・・・

友達のいる北海道・・・・親戚のいる糸魚川の書店にまで電話をかけ・・・。
しかし見つからず・・・

が!今朝ふと思って羽田空港の書店に電話したら1冊在庫があった~!!!

そこの店員さんだけがなぜ今ないのかしっかり説明してくれた。
7月に新しく出るとのことでした・・・すぐ欲しかったので買っちゃいましたが・・・

朝から車で羽田空港に直行。いいドライブでした(笑)
マスクしている人思ったより少なかったなぁ。

でも思ったんだけど・・・高速代考えたらamazonとそんな変わんないや・・・

でも古本はちょっと苦手なのでよかった!


継続は力なり←使い方が間違ってる・・・??

諦めないことが大事なんだなぁと思った1日。

そしてそんなことで半日潰して・・・


でも・・・今日なんとなく一番嬉しかったのは

午後から行ったジムでBOCA(体内分析みたいなものをしてくれる)
をやってくれたイントラさんから

「魚食(←肉食の反対の意味)に見えます!!」と言われたこと。

今まで100%肉食人に見られてたので

ちょっと今流行りの草食に近づいているのかと嬉しかった(笑)
(↑これもちょっと意味が違うけど。)

今日はなんかダラダラ日記でしたー。すみません・・・

コメント欄お休みします。





  1. 2009-05-19(Tue) 23:14:01|
  2. my life|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
04 « 2017/05 » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

