Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

岩盤ヨガとお散歩とお買いもの。と自炊?

今日はド暑い中、岩盤ヨガへ。今日はピラティスを選びました!

やっぱりヨガに行くとカラダがスッキリ♪ 1サイズ締まる気がします!

その後みなとみらいまでお散歩がてら歩いて向かい・・・横浜へ。

なんだかんだで馬車道から横浜駅まで歩いてしまい・・・ちょっと疲れた・・・

また焼けたかも・・・ただでさえもう周りから黒すぎって言われてるのに・・・


涼みに辿りついたところは大好き家電屋さん!!

ここであるものを狙っているのですが・・・

今日はまだ値段のチェックのみで・・・ふん切りがつかず。

でも絞れてきましたよ~!!

家電屋さん・・・何時間いてもホント飽きないですわ・・・

しばらくしてスタイリストきょーちゃん登場!!

一緒にお洋服のリース&お買い物へ。

久々にいっぱい買ってしまった・・・

2009-0526-5.jpg 2009-0526-6.jpg 2009-0526-4.jpg

ローリーズファームのロングワンピと(5000円以下!スカートにもなる2WAY)
zuccaのボーダーサラサラ素材のトップス(やっぱりボーダーw)
とカーゴ8分丈パンツ。

zuccaは今日まで10%OFFのセールを横浜そごうでやっていたので
みなとみらいのお店で試着だけして、そごうでお買い物しました(笑)

ベージュなんて今まで着たことなかったかもー。グレーと悩んだ結果でした。

お買いものやっぱり楽しいなぁ。

やることやったら早く働こう!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日のタイフェスで買ったインスタント麺を作ってみた。

2009-0526-7.jpg

一応私の中ではお湯をわかし、麺をいれ、調味料を入れ、器に入れた・・・
ということで私的には「料理をした」気分になったわけですが。

きっとこれは料理をしたとは言わないんだろうね・・・
これだけでも頑張った!&面倒だなぁ・・・と思う私は本当にダメダメだな・・・

そして・・・やっぱり具がないと・・・orz

味はトムヤムクン。めちゃくちゃ美味しかった!!
って付属の調味料いれたから当り前か・・・

いつ皆さんにすごい料理を披露できるのでしょうか・・・

・・・当分ないです。




  1. 2009-05-26(Tue) 19:40:55|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 14

コメント

私の自炊のレベルはこんなものなのです・・・
料理だけはホントにやる気が全く起きない私です・・・
外食万歳!
  1. 2009-05-28(Thu) 10:26:50 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

おいしそう??(笑)
今日もこれにしようかな・・・ってこれ食べすぎ・・・
雨すごいねー。
ダルいけどジムに行こうかな・・・
アルパカかわいいよ♪
おとなしいし、じっくり触れあうことができて
かなり癒されちゃいました!

  1. 2009-05-28(Thu) 10:17:18 |
  2. URL |
  3. mami→wankoちゃん #-
  4. [ 編集]

タイトルに自炊って書いてあったのに…。
  1. 2009-05-28(Thu) 08:58:03 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

美味しそう♪

きゃー美味しそう♪いいねん。雨降ってきたよぉぉぉ。
上記の所いってみたい・・・・。動物可愛い。
  1. 2009-05-28(Thu) 04:29:51 |
  2. URL |
  3. aloha-wanko-wish1107 #8jjQQGkw
  4. [ 編集]

前のリゾートワンピより出番が多そうです(笑)
色違いでピンクもあったのですが・・・
さすがにもう・・・そんな年齢ではないことを多い知らされました(笑)

もうね、これでやった感ありありなんです・・・
これ以上何をしろと・・・(泣)
本当に世の中の奥様方を尊敬します・・・

インスタントの焼きそばって実はペヤング以外
(それも2回くらい)食べたことないかもです。
今度かってみまーす。
って売ってるのをみたことがあまりないような・・・
  1. 2009-05-27(Wed) 20:58:41 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

夏っぽい、服でかわいいね~。
ワンピースは凄く似合いそうやわ。

おっ、料理ちゃんとできるやん。(笑)
日清の袋麺の「焼きそば」はオススメですよ。
チープな味がたまりません。
カップじゃなくて、袋のほうね。
http://www.nissinfoods.co.jp/product/lineup/brand_5.html

  1. 2009-05-27(Wed) 20:17:30 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

買ったことないけどみたことはある!!
今度かってみる♪

トムヤムクンってなんであんなに美味しいんだろう・・・
今日もお昼はタイフェスのインスタント麺を
作ってみたんだけど前回と違う会社の作ってみたら・・・
やっぱりあんなにクセのある味で代り映えしないと思っても
味ってかわるんだよね~!!
前回のほうがおいしかった・・・
また違う会社のを今度試してみよう・・・
  1. 2009-05-27(Wed) 13:41:22 |
  2. URL |
  3. mami→YOちゃん #-
  4. [ 編集]

おお!!がんばってるね!!
そうやって少しづつやめていくとタバコつらくないのかな?
健康オタクぜひなって色々語ろう(笑)
私は最近お肉が減ったからか体脂肪がガクンとさがったよ。
zucca好きなデザインと苦手なデザインの差が激しいんだけど
やっぱり好きだなぁ♪
鞄や小物もドットで可愛かった!!
このパンツにあわせるサンダルが欲しい!
でもほかに買わないといけないものがあるんだよね・・・レインスーツとかw
って富士山のやつのアドレスメールするの忘れてた!
ごめん!のちほど!

今日もおんなじの作ったよ・・・
いやいや・・・まったく進歩もなく・・・
同じものできあがりました・・・
今日はスープのみほしちゃった・・・





  1. 2009-05-27(Wed) 13:31:52 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

私もトムヤン大好き~♪
カルディに売ってるこれ↓
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kaldi/4560148209018.html
知ってる??
超美味しいの!
私は三食これでいけるわ。
お試しあれ(*'-^)-☆
  1. 2009-05-27(Wed) 08:09:23 |
  2. URL |
  3. YO #-
  4. [ 編集]

禁煙徐々に頑張ってます!今日なんて4本だけしか吸ってない
とてもいい調子だから健康オタクになりそうな予感、、
そして1サイズ締めたいです
zucca良いねぇ、超僕好み!!
僕はほぼ毎日8分丈、7分丈だよ(笑)

料理したねぇ~良いぞ良いぞその調子
料理する前に買い物行くのが面倒なのよね、、
無性に何か作りたくなる日もあるけど
  1. 2009-05-27(Wed) 00:38:50 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

あ!扇風機も今年は新調したいので買いたいです!!(笑)
音楽関係でもないんですけど・・・
でも・・・気軽には買えないものです・・・(TーT)
もうちょっと色々みて値段も比較して・・・考える予定です。
が、来月頭には買っておきたいんですよね~・・・

クラブオンカード使えますよー!!
西武でそごうのミレニアムカードも使えます!
商品券も使えますが、そごうの商品券はそごうでしか出してもらえません・・・
西武もそうなんでしょうかね~??

  1. 2009-05-26(Tue) 21:38:42 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

あるもの

何でしょうねえ...
扇風機ではないですよねえ??
音楽関係でしょうか???
自分も今期は夏服を買おうかと思ってます。
そごう、東京では見かけなくなりました。
西部のクラブオンカードは流石に使えないですよね???
  1. 2009-05-26(Tue) 21:30:04 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

おつかれさまでーす!!
アフタヌーンティーも私、めちゃくちゃ通ってます!(笑)
どこの街にいてもとりあえず入っちゃいますね~!

タイ料理大好き!!なので買ってくるのはいいのですが・・・
また調理するのに面倒くさがる私です・・・

東海道線は駅間が長くてとてもじゃないけどあるけないけど
東横線やみなとみらい線は元町からでも歩けちゃう距離!
道中楽しいお店も美味しいお店も点在して景色もきれい!飽きないですよね!

ぜーったいどこかですれ違ってますよ!
間違いない!!(笑)


  1. 2009-05-26(Tue) 20:49:45 |
  2. URL |
  3. mami→ニキータさん #-
  4. [ 編集]

おばんです~

ふぅ~今仕事終わりましたー

タイラーメンが美味しそうで…お腹ペコペコリンです
目の前にアフタヌーンティーがあるのでご飯してきます☆


そうそう、横浜ってついつい歩いて巡りたくなる街だな~って思います^^
電車にのればあっという間だけどあえて歩きたくなるような街。


KAONさんとは、どこかですれ違っていそうなきがしてなりません^^
  1. 2009-05-26(Tue) 20:31:51 |
  2. URL |
  3. ニキータ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/918-b28928f1
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

