Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

レスポ35周年アニバーサリーブック♪

最近雑誌の付録が豪華!!ですよね。

     2009-0528-5.jpg

これ全部そう!(ほんの一部です・・・)
靴下とCherのバッグはよく使っていてルームシューズも旅行先で大活躍!!
他にも鏡やシュシュ、アンダーウエアまで!!

ここまで来ると雑誌のほうがおまけな感じ。
前は安っぽいものも多かったけどここ最近の作りの良さにはビックリです。

似たようなもので最近ブランド単独のムック本が大流行!

昨日ジム帰りに前回あっという間に売り切れたというレスポの
35周年アニバーサリーブックが山積みになってるのを発見!!

友達はわざわざ地方まで買いに行ったとか・・・
ということでつい飛びついて買ってしまいました。

2009-0528-1.jpg

これ3種類あるのですが隣にいたお姉さんは3種類2冊づつ購入しておりました・・・

   2009-0528-2.jpg 2009-0528-3.jpg

何気に高いなぁと思っていたレスポも980円でこのクオリティは素晴らしい!!
ストラップ付けるところがプラスティックだったりっていうのはあるけど
チャック部分はしっかりしているし十分元は取れてるかも!?

ちょうど高校時代にレスポが流行りだして周りの子たちサブバックはレスポだらけでした。
当時は私は高くて買えなくて・・・悲しかった・・・(笑)

今日は電話の調子が悪くて朝からNTTの方にきてもらって点検していただきました。
雑音がすごかったのですが・・・あっという間に直していただきました。
数か月我慢してたので・・・もっと早く電話すればよかったな・・・・
でもやっぱりネットは1時間半前後で回線が切れちゃう・・・(T-T)
うーーーーん・・・なんでだろう・・・

さて。今日は雨だし、またまたジムにいってきまーす。

*最近マイミクさんに教えていただいたTwitterが面白くて、はまってます♪
やっとやり方がわかってきたところで色々な方のつぶやきに笑わせていただいてます(笑)
なんか同じ時間を過ごしてるのに違うことしてるって当たり前なのになんか不思議だなぁ。







  1. 2009-05-28(Thu) 12:05:17|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 14

コメント

すごいんですよねー。
もう普通に売ってもいいくらいのものです・・・

ネットの回線はわかりません・・・
NTTにもプロバイダにも・・・パソコン会社にも
来てもらった修理の人にも聞いても不明なのです・・・

一回全部ケーブルを総とっかえしてみようかと思ってます・・・
ただ・・・長くひっぱってるので面倒です・・・・
  1. 2009-05-31(Sun) 17:53:52 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

最近の雑誌の付録って凄いんやね~。
こんなんで元がとれるのか不思議・・・。

ネットの回線が切れるのはなんでやろね。
ルーターに付加がかかりすぎなのか、ケーブルの問題なのか。
とりあえず、プロバイダーに電話したほうがええかも。
  1. 2009-05-31(Sun) 00:14:05 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

懐かしいですよね♪
うちらの学年では真赤が流行ってました。
ちなみに私のレスポデビューはヒョウ柄でした(笑)
でも良く使って・・・ちぎれたり…破れたり・・・
本当によく働いてくれました!
レスポ=ソニプラでしたよね。
今は単独店舗も出来て種類もたくさんあって楽しいです!!
が最近は買わなくなっちゃいました~(笑)
  1. 2009-05-29(Fri) 20:18:41 |
  2. URL |
  3. mami→ニキータさん #-
  4. [ 編集]

ついったー。
もしかしたら食べられるものかもしれません・・・
なぁーんて。
独り言部屋ですよ(笑)
今頃タイ!!!うらやましすーーー!!!
帰国したらついったーへようこそ♪
  1. 2009-05-29(Fri) 20:15:24 |
  2. URL |
  3. mami→Noizさん #-
  4. [ 編集]

レスポ

懐かし~^^

高校の時流行ってました。やたらとカラフルなねばかり使ってましたね☆
ソニプラ行くと楽しくてあれもこれも欲しい~なんて思ったりして懐かしい☆
  1. 2009-05-29(Fri) 13:34:07 |
  2. URL |
  3. ニキータ #-
  4. [ 編集]

TWITTER、、、知らない。。。
食べられるんですか?それ笑
  1. 2009-05-29(Fri) 12:19:27 |
  2. URL |
  3. Noiz #-
  4. [ 編集]

とうとうですよ・・・
今はまだ飽きずにちょこちょこ投稿してます(笑)
ものすごいユーザーがいるのでびっくりしました。
もうしばし自由人してますよ♪
鎌倉のあじさい?!
実はまだ一回も行ったことないのです!!
すごく混んでるから・・・足が遠のいてました・・・
お時間が合いましたらいきましょうー。あとでメールしますー。
  1. 2009-05-29(Fri) 10:13:12 |
  2. URL |
  3. mami→SHIROさん #-
  4. [ 編集]

秋にはメンズラインがでるらしいよ!!
ちょっとポーターぽかったけど・・・(笑)
以前は単色ばっかなのに今すごい種類あるよねー。
メンズの雑誌も結構付録ついてるの多いのかな?

Twitterは確かにそんな感じだよねー。
そうか、そう言われればそうだ!(笑)
BBBとかiPhoneでやってる人がすごく多いよ!

i-modeメールができればなぁ・・・
BBBにするのに・・・来年のっかってくれればいいな。
のっかるという噂は本当なのか・・・
  1. 2009-05-29(Fri) 10:05:19 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

週間雑誌の広告の量はもう半分以上っていってもいいくらいですよねー。
初めてanan買った時は驚愕しました・・・
読むところが少なすぎて・・・それでも
雑誌が廃刊になることが最近多いのは本当に広告も
不況に襲われてるということなんでしょね・・・
これボヤージュシリーズというもので一番大人っぽいかなぁと。
ドットと悩んだのですがプラスチックの部分が白かったので
ちょっとましにみえる黒を選んだというのもあるのですが
中はポケットも多くて使い道は多そうです!
昨日みたらもうこのボーダーは売切れてました・・・
  1. 2009-05-29(Fri) 10:01:12 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

とうとうtwitterへ・・・
自由人の王道を歩んどるのー
まだしばらくブラブラしてるなら
6月にあじさいみにいこうか?
  1. 2009-05-29(Fri) 02:49:58 |
  2. URL |
  3. SHIRO #adfqeXbU
  4. [ 編集]

レスポ世代の僕も登場!

雑誌は買わなくなったなぁ・・
メンズものよりも女性雑誌の付録の方が好みだったりする
やはり買うまではいかないけどw
今でもUNSQUEAKYのトートは現役だけど
Twitterは某実況掲示板のようなものかな
BBBアプリでも人気あるみたい
BBB買おうかなぁ~~
  1. 2009-05-28(Thu) 21:41:53 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

おまけ

確かに最近のおまけは凄いですねえ。
まあ、雑誌は広告料で稼いでいるので本来はただで売っても元は取れるとは思いますが...
自分が学生の頃はバイト雑誌(アンとかフロムエー)を買っていましたが、今はただで配ってますからねえ...
mamikoさんの買ったレスポは色使いが良いですね。
これなら欲しいかもです...
Twitter、そんなにいけてますか!
週末に登録しようと思ってたのですがすっかり忘れてしまいました...

  1. 2009-05-28(Thu) 20:57:44 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

私も最初は意味不明でした…
面白さもはっきりいって…という感じで
使い方も全くでしたが
10日くらいやってみて段々わかってきました(笑)
ただ暇つぶしで呟くだけでもなんか楽しくなってきましたよ~!
完全自己満足ですが(笑)
  1. 2009-05-28(Thu) 13:00:21 |
  2. URL |
  3. mami→ユキヲさん #-
  4. [ 編集]

オレもTwitterは友人に勧められて登録しました。


登録しただけで使ったことないですけど・・・w
面白いんですか?
  1. 2009-05-28(Thu) 12:50:26 |
  2. URL |
  3. ユキヲ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/921-2079a596
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

