Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

悩んだ結果・・・

2009-0714-1.jpg

さてこのミラーどうしたでしょうか!?(笑)

ジムを終えて、昼からIKEAに涼みに行ってました。

エジプトから比べたらこんなん全く暑いうちに入りません!!!

と言いたいところなんですが・・・暑いものはやっぱり暑い・・・


今日は地元のお祭りなのでこれから用意して行ってきます!!

去年までは仕事が終わって帰るとすでに終わってたので・・・

15年ぶりくらいかなぁ。

再開発中で工事だらけだから規模はちょっと小さいかもしれないけど

屋台ご飯と周りの浴衣美人たちを(笑)満喫してきます♪







  1. 2009-07-14(Tue) 16:21:42|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 20

コメント

本当にありがとうございました♪
さっそく・・・書いちゃいました♪
本当に美味しくてもうすでに半分くらいなくなってきたような・・・
明日の朝はブルーベリーヨーグルトの朝食ですね!

IKEAは次に引っ越すときは今の家具は処分して・・・
一気にここでそろえたいです!!
ソフト安いですよね~!
コストコも安いですがいつも混んでいて落ち着いて食べられないので
IKEAのカフェスペースが好きです!

いえいえそんな・・・
いつもその格好どーにかしなさい!と
嘆かれてるんですよ~(T-T)
服のセンスがないのでせめて小物で頑張ろうかと思う今日この頃です・・・
  1. 2009-07-16(Thu) 00:47:27 |
  2. URL |
  3. mami→うっちーさん #-
  4. [ 編集]

バッグはもう今一番のお気に入りで
毎日持ち歩きたい一品です(笑)!!
実は刺繍で暑苦しいのですが(笑)

浴衣着たいですー。
買って一度も着ていない浴衣・・・
どこにしまったのか・・・思い出せないです・・・(涙)
頑張って探します!!

くっさんは着物きなかったんですかー??
似合いそうなのに!!
って周りはそんなだったのですね・・・
実はこっちのお祭りも本当に子供だらけなんです・・・
(あと、ヤンキーw)
でも、ジロジロみるのは変ですよねー。
お祭りに着物は全然おかしくないのにー!!
子供だけの特権じゃないですっ!!
  1. 2009-07-16(Thu) 00:29:28 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

そうなんです!!
区役所の通りも本当にすごい人で
身動きが取れないほどでした・・・
その上私は最近人混みになれていないので(笑)

神社のお札まきも少し並びました・・・
しかし・・・本当に暑かったですよね・・・

鏡は結局買わずで軽く後悔中です・・・
ただ何気に高く(T-T)
仕事再開して・・・まだあったら買うことにします!

お手洗いに鏡が二枚!
うちは一枚もありません・・・(笑)
  1. 2009-07-16(Thu) 00:24:27 |
  2. URL |
  3. mami→ゴメさん #-
  4. [ 編集]

IKEAは私も好きなんですよ~。
初めて行った時は、ソフトクリームが安くてビックリしました。
それにしてもmamikoさんはオシャレさんですね~!

そういえば、ブルーベリー。
名前出しちゃっても全然OKです!
mamikoさんのブログなら安心だもの♪
  1. 2009-07-15(Wed) 22:19:43 |
  2. URL |
  3. うっちー #Jvmc6/WA
  4. [ 編集]

鏡もかわいいけど、持ってるかばんがかわわいね。
夏らしくて、ええわ~。

次に行く夏祭りや花火には浴衣を着て行ってね~。
べっぴん度が倍になるよ。(笑)

一昨日と昨日は近所の神社で夏祭りでした。
奥さんが浴衣を着て、一緒にお参りに行きましたが、大人で浴衣を着ているのは奥さんだけで、居心地が悪かったですわ。(笑)
子供が多くて、そのお母さん達からジロジロ見られましたわ。
  1. 2009-07-15(Wed) 15:16:46 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

そういえば夕方バスターミナル~八坂神社の通りに
屋台が出てましたね!

暑くて車のエアコンも効いてるんだか判らない状態でした

鏡!いいじゃないですか!
毎日ウットリ出来て・・・

自分の住まいは鏡が多くてトイレにも鏡が2枚あるんですよ!
こんなに必要ないけどね。


まったく必要ないんですけど
  1. 2009-07-15(Wed) 00:42:32 |
  2. URL |
  3. ゴメ #-
  4. [ 編集]

私もずっとメンバーなんだけど・・・
今日、飲み物とミートボール買ったら
ミートボール分しかお金支払わなくてなんでだろう?って思ってたの。
ドリンク無料なんだ!(今更知った・・・)
いつももっと色々買ってたから気付かなかった・・・

姫ミラーやめちゃったの・・・
メチャクチャツボだったんだけど・・・
お引越しもししたら買おうと思います!

エジプトは今よりプラス10度越え!
今じゃ信じられないけど・・・
でもこっちでも暑くて毎日ウダウダだよ・・・

浴衣の子いっぱいいたよ~
でもほとんど小学生中学生だったな(笑)
  1. 2009-07-15(Wed) 00:09:56 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

正解でーす♪
思ったより高くて躊躇しちゃったのと
今の部屋・・・もうコンセプトがめちゃくちゃで・・・
姫どころじゃないのと・・・何よりも飾る場所がない・・・(T-T)
でも一目ぼれでした・・・いつか引っ越した時には・・・

関東梅雨明けして・・・これからまた
暑くなりそうです・・・
以前6月に北海道に行ったときあまりの気候のよさに感動しました!
が・・・寒いんですね~・・・
短い夏かと思いますが楽しみましょう~♪

お祭り、久々に楽しんできちゃいました。
子供のころ・・・
唯一大人抜きで夜遊びできる日だったんですよね♪懐かしかったです!
  1. 2009-07-15(Wed) 00:06:15 |
  2. URL |
  3. mami→youさん #-
  4. [ 編集]

このみらーかなり一目ぼれだったのですが・・・
高くて・・・今の私には・・・orz

最近いつも似たような格好だったので
今日はちょっと変えました(笑)
といってもデニム好きなのでデニムは外せませんでした・・・

お祭りやっぱりいいですね♪
かなりテンションあがりました!
  1. 2009-07-15(Wed) 00:01:51 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

(笑)やめてくださいー(汗

鏡の中はまぎれもなく私です・・・
最近背中のお肉が気になるお年頃で・・・
でも暑くてなかなか運動が満足に出来なくなってきました・・・

IKEA、私も楽しくいつも行きますが
母親世代もとっても楽しいみたいで私よりよく行ってます、マイ母。

お祭り楽しんできました!
子供のころは毎年行ってたんですが・・・
そう変わりもなく懐かしくて嬉々として歩き回ってきました♪
が・・・人混みがもう・・・だめで・・・とほほ
歳とりました・・・
  1. 2009-07-14(Tue) 23:52:04 |
  2. URL |
  3. mami→ニキータさん #-
  4. [ 編集]

悩んだ結果・・・買いませんでした(笑)
すっごく欲しかったのですがIKEAなのに何気に高かった・・・&飾る場所がない・・・
という結果で却下されました・・・
カメラは悩んで悩んで・・・本当に悩んで買ったんですが基本、決断早く買うタイプです。

お祭りは楽しかったです♪
とっても懐かしくて学生時代みんなでワイワイいったの
思い出しちゃってなんとなくさびしくなったり・・・
ただ半端ない人手で結構すぐ回転寿司やさんに逃げました・・・

このバッグは今の一番のお気に入りで毎日のように持ってるものです♪
  1. 2009-07-14(Tue) 23:47:33 |
  2. URL |
  3. mami→ ☆☆satoru-☆ さん #-
  4. [ 編集]

僕もよく涼みにIKEAに行きます
IKEAメンバーだからドリンク無料だしw
で姫ミラー買ったかな?すごく良いと思います!
エジプトはやはりこんなもんじゃないのね・・・
もう肩がヒリヒリ真っ赤かに
浴衣美人見たいなぁ~~
  1. 2009-07-14(Tue) 23:30:37 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

私も4、5年前に買った浴衣・・・
実は一回も着れていません!!高かったのに・・・
今年は平日の花火大会も行けそうなので
ちゃんと着付けてもらっていきたいです♪江ノ島とか☆
自分で着付けできるようになりたいです~

後は・・・・・町内会の納涼祭が来月にあるので・・・
かなり小規模ですが(笑)楽しもうと思います♪
  1. 2009-07-14(Tue) 23:27:43 |
  2. URL |
  3. mami→Noizさん #-
  4. [ 編集]

お召しにならなかったのです~(笑)
浴衣は持ってるんですけど(買ってから一度も着てない・・・)
着付け自分でできなくて・・・習いたいんですけど・・・
  1. 2009-07-14(Tue) 23:20:31 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

うーんと うーんと 買わずに帰った! ちがう?(笑

暑いんですね。。そちら。
こっちは寒くてつまんないです。;;
夜でも汗ばむような暑さの中 カキ氷片手に夏祭り♪ 
いいな。懐かしいなぁ。
  1. 2009-07-14(Tue) 23:12:05 |
  2. URL |
  3. you #-
  4. [ 編集]

ミラーも服装もかわいいですね♪
祭楽しそうですね。
  1. 2009-07-14(Tue) 23:03:57 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #BLSEdzpU
  4. [ 編集]

お!

美女発見~(^O^)/
鏡にうつる女性はkaonさんかな?

IKEA、まだ行ったことなくて…
先日母が行ったらしく
色々買いまくってきたようです(笑)


お祭り楽しんできてくださいまし~o(^-^o)(o^-^)o
  1. 2009-07-14(Tue) 20:40:41 |
  2. URL |
  3. ニキータ #-
  4. [ 編集]

悩んだ結果、、、買わなかった。、に、1票!
なぜなら、マミンさんは、
悩んだ時点で既に、買わない人の様な気がします。
買う時は、瞬間に、スパッと決めて買う人の様なイメージが、笑)
最近、勘が冴えてないので、...はずれ?カナ

夏まつり、たのしそうですね!
15年ぶり?って、笑、
どれだけ仕事漬けだったことでしょうに、笑
楽しんでくださいね☆

鏡に写る、夏ぽいバックもイイ感じです☆
  1. 2009-07-14(Tue) 20:13:32 |
  2. URL |
  3. ☆☆satoru-☆ #-
  4. [ 編集]

今年新しい浴衣を買ったのにまだ着る機会が。。。

「きーみーがーいた なーつーはーとおいゆーめーのなかー」

夏祭りにいきたい!
  1. 2009-07-14(Tue) 17:19:59 |
  2. URL |
  3. Noiz #-
  4. [ 編集]

姫は浴衣をお召しにならないのですか?(笑)
  1. 2009-07-14(Tue) 17:03:22 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/942-18dd1fca
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

