Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

超重いの。

ブログをはじめて2年超。へぇー。

そんなわけで一番最初に書いた記事は?というと
なんのことはない自分のカバンの中身と重さだったわけ。

初心にかえって?最近の中身を再確認。

kaban1.jpg


ガルシアと同じくらい使い込んでいる
お気に入りのエルベのピッグスキンバッグの中には

*お財布
*携帯×2
*名刺入れ
*カード入れ+カードケース(カード入れだけじゃ入りきらない)
*ipodnano
*メイクポーチ(レスポ)
*鍵束(家、会社、車、カブ、ジムロッカー)落としたら一発です。
*小説(今は「インド旅行記1」中谷美紀著 を読んでる)
*帽子(ジムやヨガのあとスッピンで帰るので顔隠しに)
*デジカメ
*ジム用品(スタバのバッグ)

てな感じで、かなり重い。みんな持つとビックリ。
そして特筆すべき事は仕事道具はまったく入っていないことであります。

ちなみに2年前はコチラ↓

040617-214730.jpg


前のほうが並べ方も性格も几帳面だったようですね。





  1. 2006-09-06(Wed) 17:24:49|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 14

コメント

ありがとう~☆
すっかりみんなに日常がばれてる毎日です・・・
私もすんごくカバン重いの。
腕にアザできるもの・・・
そう、全てをもってないとちょっと安心できないんだよね・・・
旅行も行きは頑張ってガラガラで行くんだけど帰りは半端ない重さ・・・
  1. 2006-09-07(Thu) 20:21:21 |
  2. URL |
  3. mami→ありりん ちゃん #-
  4. [ 編集]

プログ2年おめでとー!それと私もすごい鞄重い人なのー(笑)家出が出来るんじゃないかって位。持っていると安心するんだよね。その代わりとられたら大変・・・・。
  1. 2006-09-07(Thu) 19:10:48 |
  2. URL |
  3. ありりん #-
  4. [ 編集]

おお、それはナイロンのやつかな?
エルベは実はこれしかもってないの。
二年前パリで皮素材を見つけて即買いしたのよ~。
色は黒しかなかったんだけど超使い倒してるよ。
角が擦り切れてきたのが・・・ちょっと悲しい・・・

ipodnanoは使いやすいと思うよ!
会社の人たちはほとんどnano!やっぱ軽くて使い勝手がいいと思うよ。
通勤とかで見てると
http://www.jp.sonystyle.com/Qnavi/Detail/NW-A607n.html?wm=h_navi#nw-a607nとか
http://www.iriver.co.jp/product/?N11も多いね~。
iriverは前使ってたけどすっかりnano派になっちゃいました。

  1. 2006-09-07(Thu) 13:34:11 |
  2. URL |
  3. mami→なとぅさん #-
  4. [ 編集]

エルベのバックは本当に使いやすい!丈夫!
私も高校~社会人までかれこれ7年くらい使ってました★でも昨年度とうとうチャックが~

マミンさん!全く関係ないんですが・・・
ipodnanoは使いやすいですか?!
今いろいろと迷っていまして(><)!
  1. 2006-09-07(Thu) 11:47:46 |
  2. URL |
  3. なとぅ #-
  4. [ 編集]

男の人の手ぶらが本当にビックリなんですよね(笑)
私少しの荷物でも大きめカバンもっちゃうんです・・・
片付け下手なんですよね、こーゆー人って・・・
ガンガンなんでも放り込めるから・・・

前の重さは5キロって自分で書いてました。
今はその上をいってると思われます。(カバンも皮だし。。。)
  1. 2006-09-07(Thu) 10:57:45 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

なるべく頭をさげない生活をしてるよー。
もう頭下げるのが本当に怖くて。

特に私のカバンは重いみたい・・・
これで肩こりになってるってウワサ。
最近の私は本当に几帳面さがなくなったよ・・・
机とか汚いし(前からだけど・・・)
なんでも後回しにする癖がついてよくない!
ちょっとひきしめなければ!!

アリガトウ!これからもヨロ!
  1. 2006-09-07(Thu) 10:55:28 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

そうなんですよね。
私、たまーに去年の今日何してたんだろう?って
見ちゃうことありますよ~。
ちなみに高校時代から手帳に日記も書いていてそれもとってあるので
この間読んだら超恥ずかしかったです・・・
処分せな!
  1. 2006-09-07(Thu) 10:53:02 |
  2. URL |
  3. mami→セルベッサさん #-
  4. [ 編集]

いやーお互い長々やってるね~
まさかこんなに続くとはおもわなんだ!!
どぞこちらこそヨロシク。

妹尾河童かぁ。チェックしてみまする。
中谷美紀もすげぇだよ。
インドで中谷美紀にあったら結構衝撃だよなー(笑)

  1. 2006-09-07(Thu) 10:51:48 |
  2. URL |
  3. mami→鍾馗 くん #-
  4. [ 編集]

素顔は・・・・黒いです・・・
焼けました・・・今年も・・・

あまり変わらないようです・・・メイクしてもしなくても・・・

  1. 2006-09-07(Thu) 10:48:07 |
  2. URL |
  3. mami→hinotama ☆!さん #-
  4. [ 編集]

2年って早いね~。
出来るだけ手ぶらで、うろうろしたい人間です。(笑)
しかし、いっぱいはいってますな。
  1. 2006-09-07(Thu) 08:02:49 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

ブログ(MIXIも含めて)って速攻で確実に過去が振り返られちゃうのが結構嬉しいですよね!



(恥ずかしい時もあるんすけどね・・・)
  1. 2006-09-07(Thu) 00:10:55 |
  2. URL |
  3. セルベッサ #-
  4. [ 編集]

気がつけばオイラも同じく
ブログ2年を超えまして
これからもヨロシクですわ~

インドの文庫だったら
妹尾河童さんの小説がそういえば
おもしろかったわ~

  1. 2006-09-06(Wed) 23:54:05 |
  2. URL |
  3. 鍾馗 #-
  4. [ 編集]

その後、からだの具合はどうですか?
女の子のかばんって何であんなに重いのかなぁ

>前のほうが並べ方も性格も几帳面だったようですね
の言葉に笑ってしまいました
2周年おめでとう!!
  1. 2006-09-06(Wed) 23:06:11 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

*帽子(ジムやヨガのあとスッピンで帰るので顔隠しに)

 イヤイヤ、マミサンは、素顔が一番いいのでは? ☆!
  1. 2006-09-06(Wed) 20:19:33 |
  2. URL |
  3. hinotama ☆! #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/95-ae134ab1
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

