Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夏ハイク@高尾山

2009-0814-3.jpg

今日は初登山のお友達と高尾山へ行ってきました♪

今まで行った中で一番の混雑!!
駅ではあまりの人にうわーーって思ったけど、
実際登り始めたら大したことはありませんでした。

6号路で登り稲荷山を下りてきました。

2009-0814-4.jpg
2009-0814-1.jpg 2009-0814-2.jpg
2009-0814-6.jpg 2009-0814-5.jpg

↑ 初めてだったけどスタスタいいペースで歩くお友達。高尾山は楽勝?
そして・・・今日一番気になった真っ白に輝いていたキノコちゃん。
なんていうキノコなのかなー。
後からカメラ見たらキノコばっかり撮ってた(笑)

実はキノコモチーフの雑貨などなど大好きだったりします。
毒キノコっぽいのとか萌です。

今回は、薄曇りで暑すぎず、歩きやすかったです!
そのかわり、一瞬太陽がでるも山頂は残念な曇り空で富士山も見えず・・・

2009-0814-8.jpg

山頂はやっぱりすごい人で溢れていました。

下りもあっというまに。
とろろ蕎麦を食べて(山頂でもおにぎりたべたのに・・・)
高尾まんじゅうをお土産に町田で働いてる共通の友人の元へ突撃(笑)

散々しゃべくって帰ってきました!

お友達は高尾山に大満足♪
また色々な山に行きたい!!と言ってたので誘っていこうと思います!
山友がまた出来て嬉しいな♪

やっぱり山は空気がすがすがしくて・・・・
水、虫、鳥、風や木々の音がとってもクリアに聞こえて気持ちがいいです!

友達も「アクが抜けたー」って下りた瞬間叫んでました(笑)

近々、夕方から登って高尾山のビアガーデンに行こう!!と盛り上がりました♪
楽しみだー!!


*コメント欄、お盆休みをいただいております。






  1. 2009-08-14(Fri) 18:20:01|
  2. my life|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

