Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

暴走ショッピング!!

今日は久しぶりにお買いものデイ。

ほんと、ここ最近食ばかりに走っていて
まったくモノを買ってなくてちょっと暴走気味。旅行しといてなんですが。

まず、ポールスミスで去年の夏に買ったものに続いてまたまただまし絵のTシャツ。
ニットかと思って手に取ったらなんと綿100%ですっかり騙されました!

2009-0820-2.jpg 2009-0820-3.jpg

ニット柄のTシャツ!かなり気にいっています!

そして・・・自宅のデスクトップPCのメモリーが真っ赤になって容量いっぱい!
そしてカメラも買ってどーんとデータ容量が多くなってきたので外付けのHDを買いました。

最近行かなくなってしまったビックカメラにポイントが残っていたので
使ったら1テラのHD125円で買えてしまいました(笑)

今までに2回もクラッシュしてすべてを失っている私・・・
このHDはPCのOS、ソフトも丸ごとバックアップしてくれるそう。

2009-0820-4.jpg 2009-0820-5.jpg

こんな大容量使わないと思ったけど大は小を兼ねる(?)と思い・・・
普通に買っても12000円ほど。安くなりましたよね~(驚)その上、小型!

そして、一目ぼれで、とうとうネットブックを購入しました。

2009-0820-6.jpg

真ピンクのVAIO Wシリーズ。
ピンクは22日発売らしいのですがヨドバシで先行発売らしく持ち帰ることができました!

バッテリーが超弱小らしいので持ち歩きには向いていないらしいのですが
可愛さでそんなの問題ナッシング。
そもそもそんなに持ち歩くこともないし・・・(←何気に面倒)

細かい所がチェックとかでカワイイ!

2009-0820-7.jpg 2009-0820-8.jpg

ただ・・・私、このパッド?っていうのでしょうか?
これ使えない人なんです・・・
思った所にカーソルがいかないんだもん。イライラする!!
なのでマウスは必須です・・・。
skype用にカメラとマイク買おうとしてたんだけどこれついてるし!

可愛がろうと思います♪


今日のランチは、最近はまっているお粥。横浜そごう内の京鼎樓にて。
このお店の味付けが好みすぎてしょうがない!!

2009-0820-9.jpg

ちなみに小籠包も有名な鼎泰豐よりこっちの方が好き!
台湾行ってもこっちの方が好き!

午後からスタイリストのりょーちゃんと合流して一緒に遊んでました。

りょーちゃんからアンテプリマの携帯ストラップ、もらっちゃった。

ストラップ、思えば半年くらいしていなかった!!
やっぱり落とさないためにも、あったほうがいいね。

2009-0820-1.jpg

現場戻んなよーってしつこく言われたけど、戻りませんっ!!






  1. 2009-08-20(Thu) 20:58:51|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 14

コメント

あまりにうまくできていてほんと騙されます・・・
秋冬は上にジャケットきると可愛いですよ!
とお店の人に言われたのですが・・・・
ジャケットって・・・持ってないし着て行くところないし
なので何を合わせようか今考えてます。

メンズのショップは違う階でなかなか見ることがないのですが
メンズもだまし絵出てるのかな~・・・??

これはグレーですよ!
  1. 2009-08-25(Tue) 21:26:03 |
  2. URL |
  3. mami→satoruさん #-
  4. [ 編集]

かいましたー。
色にメロメロになってしまって衝動買いだったのですが
後で色々調べて、なかなか評判も良く使い安そうだったので
安心しました(行為がまったく逆ですが)

まだ無線環境に持って出ていないので
速く外で使ってみたいです!
明日意味なくマックでランチとかしてみようかと思います(笑)
  1. 2009-08-25(Tue) 21:22:49 |
  2. URL |
  3. mami→おりぃさん #-
  4. [ 編集]

だまし絵のTシャツ!
冬に着ても、「それ、Tシャツ?!」みたいな、だまし絵になるのでしょうか?
こういうの、なん~か好きです、笑)

ん~、なんでだろう...
理由は、、、無い。

ん~、
いや、だからこそ、やっぱり、好きなのか...

理由がいらないから、
感性で好きだから、
本当に好きなんでしょうね、きっと。


この色って、グレーですか?

  1. 2009-08-25(Tue) 10:41:35 |
  2. URL |
  3. satoru #-
  4. [ 編集]

ソニーの買いましたかー、これいいです!

ネットブックは絶対後悔しないですよー、スカイプとか死ぬほどやりました

なにより無線ランがついてるのがありがたい
  1. 2009-08-25(Tue) 07:45:39 |
  2. URL |
  3. おりぃ #-
  4. [ 編集]

ツボなものが多くて大好きなブランドなのですが
お値段がなかなかなので気軽にお買いものできません・・・
ヘアゴムとかも可愛いくて、お値段も良心的なので
欲しい衝動の時にはそれらを買ってます(笑)
冬に仕事関係の方がここのコートをきていたのですが
かっこよかったです!!

4か所クリックできるマウス・・・
想像がつかないのですが・・・すごそうです・・・
人間工学に基づいているというマウスを
使っていますが(だいぶ前にここで紹介したのですが)
色々おしゃれ可愛いマウスを買ってもこれに戻ってしまいます。
やっぱり使いやすいです。

ボーナス・・いいなぁ(笑)

  1. 2009-08-22(Sat) 23:43:35 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

このTシャツはひとめぼれです。
洋服は買わないぞ~って決めていたのに・・・
真夏にきてみんなをだましたかった・・・
今でもだませるでしょうか・・・

HD1万以下のも結構ありましたが・・・
あまりに安いと怖かったので(笑)
よく飛ばす私にぴったりなのはコレって店員さんにおすすめされました。

ネットブックだと、色々なことはできないですけど
お気楽でいいですね。
本当は同じサイズくらいのノーパソが欲しかったですけど
そんなお金もないので・・・でも満足してます♪

2日間ちょっと練習してみましたが・・・
やっぱりマウスが一番です!!
  1. 2009-08-22(Sat) 23:38:03 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

ポールスミス

大学に入った頃は専らポールスミスでしたが最近は全く着ていません...たまには買ってみますかねえ...
自分も最近ハードディスクを買いました、容量は1GBですが...
自分は最近4か所クリックできるマウスを気に入ってます。
でもトラックボールの方が使いやすいという話もありますが..
自分もボーナスでなんか買い込みたいところです。
  1. 2009-08-21(Fri) 20:44:56 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

ニット柄のTシャツかわいいね~。
本物のニットに見えるわ。

しかし、1テラのハードが12000円くらいって、安くなったよね。
あ~、新しいパソコンが欲しい。
お金が・・・。(笑)
ノートのパッドって、同じく苦手ですわ。
なんか、使いにくいし、矢印がどこかに行ってしまうんよね~。
マウスは絶対にいるね。
  1. 2009-08-21(Fri) 17:25:08 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

かわいいよね!!(笑)
色も色々あったんだけど、この色が一番だませるとおもって
グレーにしたよ。
今のポールスミスはだまし絵ばかりだよ~!
縫い付けてあるのは白パール2玉だけで
あとは全部イラストなの。だまされるでしょ?(笑)

昨日はもう電機屋さんからでれなかったよ・・・
何時間いたんだって。
ほんとは、カメラのプロテクトレンズ買いに行ったのに
それ買えてないし(笑)
カメラ売り場の店員さんが少なくて誰も話聞いてくれなくてさぁ・・・
HDおいたらなんか会社っぽくなって嫌かも(笑)
小さいカラフルなのにすればよかったかなぁ・・・。
Macや他のノーパソは買えないけどネットブックはやっぱり安いね。
気持ちがゆらいで買ってました(笑)
パッド練習しよーかなー
  1. 2009-08-21(Fri) 16:37:26 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

ピンク派手カワでかわいいですよ~♪
こんなのを待っていました♪
持っててルンルンします(笑)
初ノーパソなんです。といってもネットブックですが
ちょっとしたことだったらこれで済むのでまったく問題ないですね!
更に軽い!お店の人にめっちゃ軽い!って感動を伝えたら
「あ、今バッテリーついてないんで」って笑われましたが(笑)
つけても持ち運び辛くない重さでした。
普通のノーパソよりやっぱり安くて、つい買ってもいいかなぁって気になっちゃいました。

京鼎樓ぜひぜひ。
デザート(かき氷)もすごいんでぜひ食べてみてください♪

やっとユラユラするものつけました♪
これで運気があがるかな?(笑)
  1. 2009-08-21(Fri) 16:18:19 |
  2. URL |
  3. mami→うっちーさん #-
  4. [ 編集]

かわいい!!ニット柄のだまし絵T欲しいぃ~~
アクセも縫い付けてあるのかな?
そしてパソコンも!?
ファッションから電化まで幅広いね
HD、ポイント使って125円!?超お得なお買い物だね
安くなってるから買おう買おうと思いながらも
後回しになっちゃうHDだけど
僕も買おうかなぁ
MacBookのタッチパッドは最高ですよ
マウス要らず、でもやっぱマウスはあった方が良いね
  1. 2009-08-21(Fri) 09:35:55 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

VAIO W うらやましい!
ピンクすごくカワイイですね~。
私も今使っているノートパソコンが持ち運びする
にはちょっと大きいので、小さいの欲しいです。
と言っても滅多に持ち運びませんが(笑)
京鼎樓は初めて知りました!鼎泰豐(横浜の)しか
行ったことがなかったので今度京鼎樓も行ってみます。
ストラップもキラキラしてカワイイ!!
  1. 2009-08-21(Fri) 09:06:34 |
  2. URL |
  3. うっちー #Jvmc6/WA
  4. [ 編集]

最近お粥がマイブームです!!
もっと色々なお店を探索したいです!
お食事できましたでしょうか?
私はしっかり夜もアイスまで頂き・・・
明日はジム大決定です・・・

ピザも最近ピザーラばかりだったので
(あれはあれでおいしいのですが)
久々の違うおいしさに感動しました!

ストラップブラブラお花が揺れてかわいいです♪
  1. 2009-08-21(Fri) 00:51:55 |
  2. URL |
  3. mami→ニキータさん #-
  4. [ 編集]

ヤダ~o(><)o
すっごく美味しそうなお粥だこと!

小籠包といい…

ただいま空腹のワタクシにはキツイわ~

絶対食べにいきます!

あ!サルバトーレクオモでPizzaも食べなきゃだわ(笑)


食いしん坊ニキータでした~(^O^)/

ストラップカワユス
  1. 2009-08-20(Thu) 21:48:20 |
  2. URL |
  3. ニキータ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/961-de323959
04 « 2017/05 » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

