Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

牧場&江ノ島&一発屋。

昨日は午後からビノオ君でご近所さんのイイダ牧場へ。

2009-0825-4.jpg
2009-0825-5.jpg 2009-0825-6.jpg

こちらのジェラートが激ウマなのです!!
週末は行列だそうですが昨日はそれほどでもなくゆっくりできました。

ミルクのジェラート。牛さんを眺めながらいただけます。

2009-0825-1.jpg
2009-0825-2.jpg 2009-0825-3.jpg

コチラ、額にハートマークがあるラブちゃんがいます♪
カワイイです!

境川CR経由でポタ中の方々が沢山来るようで自転車がいっぱいです。
次から次に車で来る人もいて賑わってました。

ジムに行けなかったので夕方はしっかりランニング。
最近ロードを走るのが本当に楽になってきました。
来月の月例湘南マラソンが楽しみです♪

今日は暇人タカシを呼び出して江ノ島散策。

2009-0825-7.jpg
2009-0825-10.jpg 2009-0825-11.jpg

いい天気のもと、上まで登ってテラスで
生シラス丼、サザエ、ホタテ、ハマグリと豪華ランチしてきました。

2009-0825-8.jpg

そしてまた岩屋へ。相変わらず怖かった~(T-T)

船で帰ろうと思ったら今日は休航でした・・・残念・・・
また汗ダラダラかきながら元の道を戻ることに・・・

あまりの暑さに途中で飲んだ湘南サイダー。
スッキリした味でとっても美味しかったです♪

2009-0825-9.jpg


江ノ島を後にしてそのまま東浜へ。

キズナ食堂で見て気になっていた海の家、キズナ食堂一発屋へ。

2009-0825-12.jpg
2009-0825-13.jpg 2009-0825-14.jpg

今日は、鼠先輩、小梅太夫さん、鉄拳さんが担当でいらっしゃいました。
もう大人気ですね。

周りの海の家はガラガラなのにこちらは多くの人でにぎわってました。
カメラも今日は入ってました。

お値段はちょっと高めかなって思います。
でも写真撮影にも嫌な顔せず、対応していただけますし
サービス精神たっぷりで楽しいですよ♪

TVの企画から始まったようですが・・・・
ほんと、一生懸命にみんなテキパキ働いていて
頑張ってほしい!!と本気で思いました・・・。

小梅さんはテレビでみたまんま、テンパリ気味でしたが(笑)
鼠先輩はお仕事をご一緒したことがあるのですが相変わらず淡々と。
鉄拳さんは・・・?

かき氷×2だけでしたが、売上に貢献させていただきました。
シロップかけ放題だったのが嬉しかったです!

本当は埜庵に行く予定だったんだけどね(笑)









  1. 2009-08-25(Tue) 18:30:58|
  2. food&restaurant|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 24

コメント

この季節はますます活気づいて楽しいですよ♪
バイクで向かうと海の香りがどんどん近付いてくるのが大好きです!
ぜひ帰国されてコチラにくるご予定がありましたら
きてみてください!!

最近東京よりも横浜が過ごしやすくて
もう抜け出ることができません・・・何をするにも快適で・・・
どうしましょう~(笑)
  1. 2009-08-28(Fri) 21:30:30 |
  2. URL |
  3. mami→hiroさん #-
  4. [ 編集]

遅くなってごめんなさい!!
ハートマークかわいいですよねー。
何気にさりげなく、何気に目立つんですよね!
足にハートマークっていうのもかわいい♪
以前TVでおしりにハートマークのモウコハンつけてる子供がでてました(笑)

私も外国製のサイダー好きですね♪
でもなかなか近所で売っていないので・・・
今度コストコにいったらみてこようかな・・・

もう・・・芸人さんの大変さをみたら
私なんてまだまだです・・・ほんと、頑張ってましたよー
  1. 2009-08-28(Fri) 20:44:39 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

江ノ島も湘南も映画でしか見た事ないですが、楽しそうですね。一度いってみたいです!
横浜は美味しいものや、楽しい場所が近くにあるからいいですね~。
  1. 2009-08-28(Fri) 08:36:00 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

頭にハートマークってかわいいね。
王子動物園のキリンの子供にも足にハートマークがあるよ。

地元サイダーっていろいろあるね。
最近はスーパーで買う安い外国製のサイダー飲んでます。
以外と美味しいよ~。(笑)

キズナ食堂・・・・・芸人さんも大変やなぁ。
  1. 2009-08-27(Thu) 16:44:09 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

最近は海や川に行く時は本当に天気がよくて
空も真っ青で雲も真っ白で気持ちがいいです♪

私も海いくつもりが、もうカラダの脱皮がなかなか
おさまらなくて、やっと治ってきたとおもったら
この季節・・・
まだ大丈夫かな~・・・
浜でノンビリするだけでいいのでまた行こうと思います。
岩屋は友達がいったことないというので行ってきました!
鍾乳洞、私も好物です!!!
ただ・・・広めだとありがたい・・・
  1. 2009-08-27(Thu) 00:37:18 |
  2. URL |
  3. mami→SHIROさん #-
  4. [ 編集]

ほんとうはカワイイラブちゃんなのに・・・
私のシャッターチャンスのせいで
ラブちゃんが怖い子になっちゃいました(笑)
もっと腕を磨かねば・・・ラブちゃんのためにも・・・

昨日花畑牧場のチーズをいただいたので
それもちょっとたのしみにしています。
北欧でのジェラート!!
景色もセットで超憧れです~!!

実はお笑いに疎い私・・・鉄拳さんはしらなかったです・・・
小梅さんは顔だけ知ってたのですが
名前このTV番組で見るまでしりませんでした・・・

サイダーはおすすめですよー。色々な土地の飲み比べてみたいです!
  1. 2009-08-27(Thu) 00:34:16 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

空と海の青がいいねえ~
海いきてえなあ。今年一回も行ってないや

そしてまた岩屋はいったんだ
こりねえなあ^^

ちなみに俺は鍾乳洞大好物
  1. 2009-08-26(Wed) 23:47:45 |
  2. URL |
  3. SHIRO #bz32C1Sc
  4. [ 編集]

牛の表情が

なんだか歯ぎしりしてるみたいで受けました(笑)。
うちの親戚も乳牛の牧場をしていますが、やはり牧場直販も乳製品は美味しいですよね...
北欧に行った時のジェラートもかなり美味しかったですが...
最近は地サイダー(?)みたいなのが結構流行ってるらしいですね。
しかし、小梅太夫、鉄拳って名前は久々に聞きました。
  1. 2009-08-26(Wed) 21:12:40 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

次回はぜひ上まで登って食べましょう(笑)
友達いわく、家でしょっちゅう生シラス食べてるらしいのですが
やっぱり鮮度が違うらしく味が違うそうで美味しいって感動してました。
どこでも食べても生しらすなんて味一緒だと思ってましたが(笑)
ちなみにこの間食べたところは激混みでしたよ~!
ここは上だからか・・・すいてます。

ラブちゃん・・・ちょっとご機嫌ななめだったのかも・・・
もっと可愛いしぐさしてたのに・・・
私のシャッターチャンスが悪かったのかなぁ(T-T)
もっと腕を磨かなければー
  1. 2009-08-26(Wed) 11:23:57 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUDさん #-
  4. [ 編集]

笑!!

この日ほんと暑くて暑くて・・・・
美味しそうに目の前でアイス食べてる私が恨めしすぎたのかもです・・・
もしくは勝手にアタシのミルク飲みやがってこのやろーって感じでしょうか(笑)
そう、もしくは写真オマエ撮りすぎ、金払えこのやろーかもです・・・

かなり食べかけのジェラートですが・・・
濃厚でめっちゃくちゃ美味しかったです♪

こちらこそ色々ありがとーです!!
  1. 2009-08-26(Wed) 11:20:23 |
  2. URL |
  3. mami→Noizさん #-
  4. [ 編集]

こんにちは!
こちらこそ遊びに来ていただいてありがとうございます!!

牛舎にはいれなくてなかなかうまく写真が撮れなかったのですが・・・
気付けばラブちゃんばかり何枚も撮ってました・・・
このとき本当に暑かったのでちょっとだれてますね~・・・

おおおお!そんなところに気付くなんて
さすがアスリートテテさんですね!!
最近のレースのTシャツもおしゃれになってきて
着やすくなりましたよね!
子供のころ出てたレースのTシャツいまだにとってありますが・・・
イマイチいけてません(笑)

来月はまだ暑そうですよね~・・・
お互い頑張って走りましょう♪
  1. 2009-08-26(Wed) 11:08:50 |
  2. URL |
  3. mami→テテさん #-
  4. [ 編集]

私もトマトサイダーは気になります!
が、確かつい最近コンビニで野菜生活の炭酸版が出ていて
それは美味しかったので人参も結構いけるのではと思ってます。

今度行ったら飲んでみようと思いますー!
  1. 2009-08-26(Wed) 11:04:29 |
  2. URL |
  3. mami→satoruさん #-
  4. [ 編集]

また生シラス丼食べたのね~~><
今度は普通を食べたい♪

写真で気になったのが【牛】さん・・・
最初の写真怒ってる風に見えるwww
  1. 2009-08-26(Wed) 10:57:38 |
  2. URL |
  3. CLOUD #-
  4. [ 編集]

牛がめっちゃ悪そうな態度!

(あちーしだりーし写真とるんなら冷たいスイートコーンでも
置いて行け)

って顔してます。
でもそれに反してジェラートが超うまそう!!!!

今日もビュリホーな写真ありがとうです^^
  1. 2009-08-26(Wed) 09:55:32 |
  2. URL |
  3. Noiz #-
  4. [ 編集]

mamikoさん、こんにちは。
コメありがとうございます♪
遊びに来ちゃいました(≧∇≦)!

デコにハートの牛のラブちゃん、イイ顔してますね。
ナイスフォトですネ。

キズナ食堂のフォトに見切れているメンズは
今年のかすみがうらのTシャツですね!
(ランナーの内輪ネタww)

来月の湘南月例、私も楽しみです。
また遊びに来まーす(^-^)v
  1. 2009-08-26(Wed) 09:39:26 |
  2. URL |
  3. テテ #Qeh3fKfs
  4. [ 編集]

人参サイダーはつらそうだけど、笑
トマトサイダー、気になる~
朝1番で飲めそうな、飲めなそうな...

今度、マミコさんTRY!してみてください、
その報告を待ってから、俺もTRYしてみますから、笑
  1. 2009-08-26(Wed) 01:52:09 |
  2. URL |
  3. satoru #-
  4. [ 編集]

ジェラート濃厚で美味しいんです。
他にも色々種類があるのでまた試してみようと思います!
アイスはもともとそんなに食べる方ではなかったのですが
今年の夏はよく食べてます。ちょっと反省・・・。

牛さんたちも暑かったのか・・・
恨めしそうにみてました(笑)
もしかしたらこのミルクジェラートはラブちゃんのミルクだったのかも(笑)

キズナ食堂は、毎週みてるわけではなかったんですが
たまたま小梅さんが一人で奮闘してる回をみてしまって・・・
あ!行かなきゃ!って(笑)
本当に一生懸命やってらっしゃいましたよ!
素顔、私もビックリでした。意外な感じですよね~!!

  1. 2009-08-26(Wed) 00:12:24 |
  2. URL |
  3. mami→うっちーさん #-
  4. [ 編集]

こんばんは!
そうそう、たぶんそんな種類の名前がかいてあったような・・・
色々な種類(牛らしい白黒とか)の牛さんがいましたよ♪
ぼーっとしてたらこっちが牛さんに見られてる気分に(笑)
すごく小さい牧場なのですがノンビリしてます。
さすが地元w

「えのすぱ」ですね♪
実は行ったことがないのですがお友達は気に入って
よくいってるようですよ!!
特にプールとかいいみたいです♪
休憩場所がちょっと少ないようですけど・・・

稲村ケ崎温泉もいいですよ~♪
  1. 2009-08-25(Tue) 23:59:22 |
  2. URL |
  3. mami→ニキータさん #-
  4. [ 編集]

もうすぐ働かなきゃーと思うと遊びにも拍車がかかります(笑)

今だけです(笑)

まだまだ江ノ島も湘南も奥が深いです。
これからまた開拓していきたいと思ってます♪
  1. 2009-08-25(Tue) 23:49:28 |
  2. URL |
  3. mami→キンゾウさん #-
  4. [ 編集]

ジェラート美味しそうですね~!
行列のできるお店とはますます気になります。
ラブちゃんはホントにハートマーク!!
しかもおでこっていうのがカワイイです。
何か言いたげな写真のラブちゃんですね♪
キズナ食堂、私もテレビで見たことあります!
小梅太夫さんの素顔にはちょっとビックリしましたが(笑)
  1. 2009-08-25(Tue) 22:25:49 |
  2. URL |
  3. うっちー #Jvmc6/WA
  4. [ 編集]

こんばんは~

ハートマークの牛さんカワユス

ジャージー牛みたいなお色ですね。

いや~牛さん見ながら、アイスクリームってほのぼのしてていいな~
子供の時以来ですね…

そういえば、江の島内にある 温泉施設行ったことありますか?

ちょいと気になっておりましてね
ご存知でしたら教えてくださいませ~
  1. 2009-08-25(Tue) 21:53:47 |
  2. URL |
  3. ニキータ #-
  4. [ 編集]

いつも楽しそうですね

羨ましい~

さりげない新しい発見...ワクワクします
  1. 2009-08-25(Tue) 21:46:58 |
  2. URL |
  3. キンゾウ #-
  4. [ 編集]

色々みてみたらここじゃなくても結構いるみたいですね(笑)
ここは牛舎に入れなくて外から見学だけなので
なかなかうまく写真が撮れませんでした。

湘南サイダーは三ツ矢サイダーより甘くなくて
私好みで美味しかったです。
買ったお店には人参サイダーとかトマトサイダーとか
変わり種もありましたよ!

今日はいい天気でしたー。
しっかり美味しいもの食べて、歩いて大満足な1日でした♪
  1. 2009-08-25(Tue) 21:31:11 |
  2. URL |
  3. mami→satoruさん #-
  4. [ 編集]

ハートマークのラブちゃん、ヤ、ヤバイ、。
ちょっと、ハートを射抜かれました、笑
逢いたい、撮りたい、話したい☆

景色もスゴイけど、
しらす丼、ほんと美味しそうです。
今日の江ノ島、こんなにいい天気だったんですね。

湘南サイダー、知らなかった、
爽やかそうで一気に飲みほせば、...夏、夏感あり?☆
  1. 2009-08-25(Tue) 20:59:47 |
  2. URL |
  3. satoru #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/963-263983f5
10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

