Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夏の終わり。

2009-0829-1.jpg

すっかり秋空になりました。

そんな中、お天気にも恵まれて

今年最後の夏を、長瀞で過ごしてきました。

はしゃぐ声と共に川を下って行く船頭舟、カヤック、ラフティングを眺めながら

川岸でボーっと寝て・・・

ふと起きて石を探しては水切りの大特訓・・・

読書をし・・・写真を撮り・・・他愛のない会話・・・

お土産を買いこんで・・・

秩父の天然氷をかきこんできました。

贅沢すぎる1日。

去年、動き回れなかった分、本当に今年の夏は楽しみました。

これからもまた素晴らしい日本の四季を楽しめますように。


*SHIROさん、今日も計画どうもありがとうございました!







  1. 2009-08-29(Sat) 21:40:15|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 15

コメント

確かに着々と短くなってますよね・・・
むふ、いろんな思い出ができた夏なのではと
疑ってますが・・・(笑)
秋も楽しいことはたくさんですね~♪
もちろん食欲の秋!!なわけですが(笑)
うーん、私はお友達とたのしみまーす
(いつかくっさんの前で思い切りのろけてやる・・・)
  1. 2009-09-03(Thu) 17:59:47 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

夏が年々短くなっているような気がする・・・。
今年の夏の思い出は・・・う~ん。(笑)
秋にはどっか出掛けようっと。
奥さんと。(ちょっと、ノロケてます)
  1. 2009-09-02(Wed) 22:18:18 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

ほんと今回は大充電してるので
また10年くらい走り続けないと(笑)
新しい生活が楽しみでなりません!!
もうしばしの休養時間をもっともっと充実させるべく
色々な事を楽しもうと思います!!

ちょっと暗くてブレてしまったのですが
それがちょとトイっぽくなったかなーと・・・
今年の氷事情は本当に大満足でした!
  1. 2009-08-31(Mon) 20:57:08 |
  2. URL |
  3. mami→hiroさん #-
  4. [ 編集]

夏って短いよねー・・・・
充実してると余計短い・・・
またあのさむーい冬が来るかと思うと・・・今から震えるよ・・・
今年中には会えたらいいね!(笑)楽しみにしてるよ♪
  1. 2009-08-31(Mon) 20:52:30 |
  2. URL |
  3. mami→wankoちゃん #-
  4. [ 編集]

ほんと、しばらく遊ばなくていいくらい(それはウソ)遊んでしまいました。
どうにも遊び方が下手っぴなので
もっとうまくすれば色々出来たのではと思う毎日でしたが
それでも十分楽しむことができて良かったです♪

ミュジニーさんも最近ずっとお忙しそうですが・・・
季節の変わり目、お身体気をつけてください!

  1. 2009-08-31(Mon) 20:44:05 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

いつも走りっぱなしの人生、たまにじっくり休んでみるのも大事ですよね。バッテリチャージしてあらたな冒険へ!

写真綺麗ですね、美味しそう!
  1. 2009-08-31(Mon) 20:42:37 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

夏も終わりだね♪

夏も終わりだね♪台風と共に・・・・・。早くまみちゃんに逢いたいな。一気に寒くなったよね。
  1. 2009-08-31(Mon) 11:37:02 |
  2. URL |
  3. aloha-wanko-wish1107 #-
  4. [ 編集]

今年の夏は

目一杯、遊べたようで良かったですね。
確かに今までは随分と忙しくなかなか長い休みも取れてなかったみたいですしねえ..
普段から普通に休み取れてる自分から見ると
随分とメリハリがあるように思えましたよ!
  1. 2009-08-30(Sun) 19:35:50 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

ほんとにありがとうございましたー。
のんびり、過ごして楽しかったですね!
SHIROさんも毎日忙しいし・・・リフレッシュできましたか?!
かき氷、PCでみたらこんなでした。
ちょっと切ない写りになってしまってますが、いい感じに撮れたかな?と思ったり。

SHIROさんもぜひ。撮影会しましょー。
  1. 2009-08-30(Sun) 19:33:01 |
  2. URL |
  3. mami→SHIROさん #-
  4. [ 編集]

なんだかんだで、出歩くことも多く
なんだかんだで、ひきこもってることも多かった夏だったので・・・
残りすくない自由な時間を楽しみたいと思います!
逆に働き始めた方が色々時間ができるかもですねー。
しっかり予定を立てて行動すると思うので・・・
今は毎日が思いつきでダラダラなもので・・・
  1. 2009-08-30(Sun) 19:30:08 |
  2. URL |
  3. mami→satoruさん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。
なんとなく知らずのうちに季節楽しんでるんですね、私も・・・
今夜はすでに寒くて震えてきました・・・
昨日までかき氷だったのに・・・
あっという間に冬になって、早く夏こないかなぁと
つぶやくのもすぐでしょうね。
  1. 2009-08-30(Sun) 19:27:41 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

カキ氷、結果的にいいセンスの写真に
なってるじゃない!

デジ一・・・・・・・・はまりそう。
  1. 2009-08-30(Sun) 10:40:41 |
  2. URL |
  3. SHIRO #tsiMxeOU
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009-08-30(Sun) 06:21:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

夏の終わり、かぁ。
この夏には、マミンさんに逢いたかっなぁ、。
なかなか、うまくいきませんね。
このままもう一生逢えなかったりして、笑)
  1. 2009-08-30(Sun) 02:32:35 |
  2. URL |
  3. satoru #-
  4. [ 編集]

mamiさんの日記を読んでいると、
四季を感じますね。
この氷の写真も、夏を感じるとともに
なにか秋の気配も感じます。
もう8月も終わりですね。
  1. 2009-08-29(Sat) 23:37:38 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/965-600148fd
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

