Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

5か月ぶり?!

2009-0831-1.jpg

今日はガンダム見に行こうと計画してました。

が・・・・台風のため断念・・・。

午前中はジムで過ごして午後から美容院へ。

おそらく5か月ぶりくらい。プリン頭、スゴイことに・・・

先日湘南台に食事に行った時、気になってたサロンへ行ってきました。

寧hair(HPはないみたい)

2009-0831-2.jpg

3(4だっけ・・・?)席しかない小さなサロン。まだできて1年だそう。

ちょこっとのぞいたとき内装がとっても好みだったので行ってみよう!と思ったのですが

なんと!!同じ中学校の1学年後輩が代表をしているサロンでした(笑)

なんという偶然。

一つしか年齢が違わないので、話が繋がる繋がる!!

うちのマンションの子とも同じクラスだったようで思い出話に盛り上がりました!!


髪は何年ぶりかに黒髪にしましたよ~+前髪パッツン+5センチ長さはカット。

まだ黒髪に慣れてなくて、自分じゃないみたいです・・・

でもなかなか新鮮♪


台風はもう去ったのかな?

ベランダからみた富士山がキレイでした♪

見とれてたら、ゴミ箱に足ぶつけて

中指のの爪一枚全剥がししてしまいました・・・トホホ・・・








  1. 2009-08-31(Mon) 20:22:27|
  2. beauty & cosme|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 29

コメント

富士山みえるんですよ~。
昔はもっと見えてたのですがどんどん家が建ち始めて・・・
山が見えるとでも、なごみますよね♪

爪・・・確かに剥がしてます・・・・
前のほうがとっても痛かったのですが・・・
今回痛さもなく・・・過ごしております。
が、もうちょっと私自分に気をつかわなければと思い始めてきました。
遅すぎですが・・・

できる女になればいいのですが・・・
まったく変わらない毎日です(笑)
お!眼鏡ちょっと復活させようかしら・・・
おほめいただき・・・ありがとうございます!(笑)
これからも老化と戦いがんばりまーす(笑)
  1. 2009-09-03(Thu) 18:03:31 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

そうでしたか!!
私も着々と湘南台せめております。
やっぱり近いと何をするにもラクチンで・・・

黒髪、結構評判がわかでます・・・
女性からはいいって言われるのですが・・・
男性からは茶色いほうが・・・と(笑)
ゴメさんも茶髪派でしたか!!
自分でもやっとなじんできたなぁという感じですが
またちょっとしたら茶髪に逆戻り・・・??
かもですね(笑)
なんかあっという間に夏が終わってしまって・・・
でも秋の海も楽しみましょう~♪
  1. 2009-09-03(Thu) 17:57:28 |
  2. URL |
  3. mami→ゴメさん #-
  4. [ 編集]

富士山が見えるなんて、ええね~。
うちの家からは六甲山しか見えません。(笑)

爪が剥がれるとめっちゃ痛そう・・・。
大事にしてね~。
ん、マミンさんの昔の日記に爪が剥がれたっていう記憶があるような、ないような。

黒髪にしたら、出来る女になるからモテモテかも。
あっ、眼鏡を掛けたらアンジェラ・アキみたいになるかも。
なんにせよ、美人ですな。(たまには褒めよ(笑))
  1. 2009-09-02(Wed) 22:24:39 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

自分も湘南台で髪切ってます
とこやですけど・・・

黒髪 ステキだと思いますよ
雰囲気変わるのもイイよね!

えっと個人的には茶髪が好みですが

ステキな黒髪見せてください!

  1. 2009-09-02(Wed) 21:18:06 |
  2. URL |
  3. ゴメ #-
  4. [ 編集]

そっか!職場も近いもんね!いいなぁ。
結局私は見ることができなくて近くに移設してくれるのを期待するばかり・・・

富士山、ありがとう~♪
毎日見ることができるのでお天気悪くて見えないと
ちょっとさみしいんだ~
  1. 2009-09-02(Wed) 18:00:13 |
  2. URL |
  3. mami→wankoちゃん #-
  4. [ 編集]

黒髪もたぶん10年ぶりくらいなのですが(笑)
ちょっと暗めの茶髪のころでしょうか・・
今回かなり日本人らしく真っ黒なので自分でもちょっと違和感です・・・

ちょっと足もとにきをつけないといけない性格のようです・・・
ほんと、いつかまた何か大きいケガするのでは・・・と内心ビクビクです。
保険入っておかないとですね・・・

爪・・・生えてくるのか・・・ちょっとそれも不安です・・・

富士山がこんなにみえるので
季節が感じられて楽しいですよ~!
  1. 2009-09-02(Wed) 17:57:17 |
  2. URL |
  3. mami→satoruさん #-
  4. [ 編集]

富士山の写真見事だね。

富士山の写真見事だね。すごいきれいです。ガンダム私も行ってきたよ。すごく大きかった。おっ黒髪にしたんだぁ。楽しみだね。
  1. 2009-09-02(Wed) 15:17:37 |
  2. URL |
  3. aloha-mine-wanko1107 #-
  4. [ 編集]

黒髪+前髪パッツン

黒髪はわかる、というか、多分何年か前に、。
でも、むむむ、うーむ・・・パッツンは、。
やはり、見てみないとわからな~い、笑)

爪、想像しただけで、、イタそ。
もしかして、マミンさんは、かなりオッチョコチョイな人ですか?
骨折した時の話と状況が、笑)

ほんと、大事にしてください。
爪早く生えますように!なんて、きっと流れ星に笑われます、笑)

富士山
こんな風に見えるなんて、そのベランダの位置、うらやましいです。

  1. 2009-09-02(Wed) 01:50:53 |
  2. URL |
  3. satoru #-
  4. [ 編集]

はい、今回は有言実行!ということで
サロンで直前に悩みながらも黒髪にしてきました!

親は大爆笑してました(笑)
なにそれって!!
やっぱりかなり印象は変わるみたいですね。
明日友人と会うのでまた評決を頂いてきます!!

髪の色だけでちょっと洋服選びがかわりそうですよ~!
たった髪色だけなのにそれはビックリです。

  1. 2009-09-01(Tue) 20:29:32 |
  2. URL |
  3. mami→おりぃさん #-
  4. [ 編集]

黒髪・・・自分でもまだ慣れなくて戸惑っております(汗
そうだ!noizさんは黒髪派でしたよね!
ただ私の髪質は癖っ毛なので・・・
ストレートとかだときれいだなぁって思ったり・・・
でも、でも、とっても新鮮な気持ちになれたので
しばらく楽しみたいと思います♪

爪は・・・怖くて見ることができません・・・
どんなになってるのか・・・
ただ痛みはないのでそれがまだマシですね・・・
のんびりと生えてくるのを待とうと思います・・・
ありがとうございます!
  1. 2009-09-01(Tue) 20:25:32 |
  2. URL |
  3. mami→noizさん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。
実は私も怖くて直視でいずにいて
今どうなってるのかわかりません(苦笑)
ただ・・・・痛くないので・・・よかったです・・・

私もこんな近くの美容院に行くことがまずなかったので
こんな偶然ってあるんだなぁとビックリしました!
私たちも一番先生の話(おもに悪口w)で盛り上がりましたよ~!!
懐かしくて思わず帰宅して卒アルみちゃいました(笑)
もう何年前なんだろう・・・(遠い目・・・)
  1. 2009-09-01(Tue) 20:20:30 |
  2. URL |
  3. mami→うっちーさん #-
  4. [ 編集]

うわーん(>_<)
足の爪はなんとか大丈夫そうです。
というか怖くて、ばんそうこうの下が見れません・・・(T-T)
でも痛みは不思議なほどにまったくないので・・・
ありがとうございます!
私も何にもないところでこけたり・・・ほんとおっちょこちょいです・・・
もっと自分に気合いを入れなければ!!

美容院の雰囲気やスタイリストさんは大切ですよね!
何気に長く過ごす場所なので・・・
あとはシャンプー後の自分でのスタイリングが楽ちんなら問題ナシです!!
  1. 2009-09-01(Tue) 20:00:39 |
  2. URL |
  3. mami→ニキータさん #-
  4. [ 編集]

黒髪にしたよー、なんか変な感じ。
やっぱり雰囲気はかわるみたいで親は驚いてた。
でも茶髪もいいけどって微妙なお言葉(笑)
私はやっぱり軽く茶髪のほうがよかったかな・・・と思ったり・・・
でも黒も久々だししばらく楽しむよ~♪
今まででっかいところばっかりだったから
このサイズのサロンの落ち着きっぷりは居心地よかったなぁ。
なんだかんだで、でっかい所って殺伐としてたりするし(笑)
ガンダム私も行こう行こうとおもいつつ
やっぱりお台場って言うのがつらかったよね(笑)
どこかに移設ってきいたんだけど・・・
爪は全然痛くないので走れそうだよ!今日は念のためお休みしたけどね!
  1. 2009-09-01(Tue) 19:55:03 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

ちょっと走ることに疲れ気味な最近・・・
でももう今週末は月例だし頑張らないとー。
湘南マラソンもあっというまに来るね。
涼しくなってきたから外も走りやすくなってきたし本腰入れて私もがんばるー!

走りすぎで爪が死亡!!
さすが鍾馗くん、半端ない練習量とみた!
  1. 2009-09-01(Tue) 19:47:22 |
  2. URL |
  3. mami→鍾馗 くん #-
  4. [ 編集]

うはー。ありがとうございます。
実際誰もあまり触れてこないので
どうなのかがわかりません(笑)
親はどっちでもいいけど~とかなんとか言い放ってました・・・
  1. 2009-09-01(Tue) 19:43:50 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

それが、うまく剥がれたというかなんというか
あまりに勢いよくはがれすぎたからか
痛さが全然襲ってこないんですよね~・・・
ちょっとほっとしましたが、絆創膏怖くてとれません・・・
  1. 2009-09-01(Tue) 19:42:23 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

もうーーーー!!ビビったよう!!!
もうあっという間に終わって解体されてるのかとも思ったよ(笑)
でも、大きいのがきたらありえなくもない光景だよねー。
今朝、解体作業され始めるガンダム見たけど・・・
切なくなるから映像では流さないそうで・・・
どこかでまた見れる日を楽しみにするよ~
  1. 2009-09-01(Tue) 18:35:47 |
  2. URL |
  3. mami→Ucoりん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!
うちからはこんな感じに富士山が見えるので
なかなか楽しいです♪

黒髪・・・できたら後でアップしてみます(笑)
親いわく・・・別人!だそうです・・・
それもそれで微妙ですが・・・。
  1. 2009-09-01(Tue) 18:33:42 |
  2. URL |
  3. mami→hiroさん #-
  4. [ 編集]

そういえば日記に黒髪にするって書いてありましたね、、

評判はどうですかー

けっこう印象変わりそうですよね、、
  1. 2009-09-01(Tue) 17:49:19 |
  2. URL |
  3. おりぃ #-
  4. [ 編集]

黒髪!いいじゃないですか!noiz的にはwww

ってか、爪一枚はがれるってハンパじゃないですよ。。。。
大丈夫?
  1. 2009-09-01(Tue) 11:05:34 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

爪大丈夫ですか??
考えただけで恐ろしいです!!早く治るといいですね。

そういえば、私も何年か前ですが偶然行った美容院
に私の2つ下の子が働いていたことがあります。
妙に当時の先生の話で盛り上がったんですよね~。

  1. 2009-09-01(Tue) 10:47:10 |
  2. URL |
  3. うっちー #Jvmc6/WA
  4. [ 編集]

うわーん(>_<)
足の爪、大丈夫ですか?

ワタクシもおっちょこちょいでよくぶつけたりコケたりしてますよ(笑)

美容院、偶然ですね~
ふいんき良くて、センスがあり、お人柄もイイ美容師さんなら通いますね^^
  1. 2009-09-01(Tue) 10:17:56 |
  2. URL |
  3. ニキータ #-
  4. [ 編集]

おお!黒髪になったんだね
僕ももうずっと黒のままだわ
白髪染めしなきゃならないくらいだけど(笑)
僕が地元で行ってた知り合い美容院も3席しかなかったけど
気楽で良かったなぁ
結局、お台場ガンダム観に行けなかったなぁ・・
どこか買うのかな?それに期待しようかな
足の爪大丈夫?また走れなくなるんじゃない?
  1. 2009-09-01(Tue) 00:49:13 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

昨日はひさびさ走りこみ
季節がよくなってきたよ。

・・・オイラも走りこみで中指のつめが死にましたw
  1. 2009-08-31(Mon) 23:02:52 |
  2. URL |
  3. 鍾馗 #-
  4. [ 編集]

黒髪イイですねえ。
きっとステキになったと想像します。
  1. 2009-08-31(Mon) 22:44:59 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #BLSEdzpU
  4. [ 編集]

あ、ちなみにさっきのはネタですー
ガンダム強い子だからたおれてないよ笑
  1. 2009-08-31(Mon) 22:03:56 |
  2. URL |
  3. Uco #-
  4. [ 編集]

一枚全部って…。

痛そう!!

痛いよね?
  1. 2009-08-31(Mon) 21:53:58 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

お台場のガンダムは、台風の影響でお逝きになられました
http://image.blog.livedoor.jp/blv42/imgs/8/d/8d821efc.jpg
  1. 2009-08-31(Mon) 21:33:45 |
  2. URL |
  3. Uco #-
  4. [ 編集]

富士山の写真見事ですね!

黒髪姿みてみたいです! どう変わったのだろう?
って茶髪もお目にかかった事ないですが。。。(笑)
  1. 2009-08-31(Mon) 20:47:48 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/966-335d91ad
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

