Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

地元が着々と・・・

地元が着々と再生してます!
元西友にはなくなって困っていたTSUTAYAが帰ってくるみたい!!
それだけで嬉しい♪

2009-0905-1.jpg 2009-0905-2.jpg

他、看板を見てみたら
サンワスーパー、ニトリ、ABCマート、ヒマラヤ、ジム、(パチンコ?)が入るみたい。
完成したらジムは多分こっちに移動かな。
事前に入会すると今の所より会費が安いから(笑)

せっかく数日前、ちょっとお話できる会員さんができたんだけど・・・
(↑相変わらずジムで友達ができない私・・・)
英会話の先生やってるんですか?って言われました(笑)
素敵な人だったからまたお話しできたらいいなー。(←女性です)

駅前も大分外観ができてきました。

2009-0905-3.jpg

でも裏にまわると、まだ全然って感じだけど・・・
こっちはイマイチ何が入るのかまだわからないんだけど・・・
大型スーパーとか・・・ビジネスホテルとかは出来るみたい。

すっかり商店街の面影なくなっちゃいました・・・

そして・・・最近パソコンの調子が激悪くて困ってます…
電源入れてもモニターが黒いままで何も映らない…

運よく映っても途中で緑のデジタルノイズ(砂嵐)みたいのがでて
黒落ちしてしまい復活が不可能。
一日に何十回も再起動しまくりなのでさすがにヤバいかも。

急いで外付けHDに諸々データを移動中です。






  1. 2009-09-05(Sat) 21:15:50|
  2. my life|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

