Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

第384回月例湘南マラソン&LON CAFE

2009-0906-1.jpg

恒例の月例湘南マラソンへいってきました。
涼しいのを期待してたのですが、かなり気温もあがって今日もなかなかきつかった!

今日はカラダも軽くて、かなり頑張りました!
いつもどうしても勝てない女の子が2人いるのですが彼女達が今日いなかったので
女子1位を狙えるかも・・・と思っていたのですが・・・
違う速足の女の子2人が出場していてまたもや3位でした・・

全体では19位で10番台にやっと入れ、
タイムも1分ほど(今までどれだけ努力してなかったのか・・・)縮められたので
今日は大満足でした!!

相変わらずのカボチャパンツで。
上のランニングが小学生のころのものでちっちゃいから余計カボチャ具合が目立つ・・・
もっと普通のランニングパンツ買おうかな・・・。

2009-0906-2.jpg 2009-0906-3.jpg

しかしどんどん参加者増えてますね~・・・
子供も多いのでスタート時かなり危険です。

終わってから江ノ島まで歩いてコッキング苑内にあるLON CAFEへ。
11時からだと思っていったら12時からで時間をつぶすために
展望台に上って、上で涼んでました。海の家も解体中のところが多かったです。
風がとっても気持ちよかったので上でしばし休憩・・・。

2009-0906-4.jpg
2009-0906-5.jpg 2009-0906-6.jpg

混むだろうと思い開店20分前にお店の前で待機。
すでに2組待ってました・・・

無事一陣で入ることができて・・・

今日はピンクグレープフルーツとアプリコット(だっけ?)ともう一つフルーツ(笑)
のフレンチトーストをいただいてきました♪

2009-0906-10.jpg
2009-0906-11.jpg 2009-0906-12.jpg

相変わらず美味しくてあっという間に完食!

今日は江ノ島中で音楽イベントがあって、CAFE前でも男性アーティストが
ギター片手に歌ってました。

2009-0906-9.jpg

今日の江ノ島はとにかく混んでた!
上の写真でもわかるように橋も車でビッシリでした。

今日の江ノ島のネコちゃんたち。

2009-0906-7.jpg 2009-0906-8.jpg


今日、幸か不幸か・・・
携帯のカメラのシャッター音が鳴らなくなりました(笑)
撮影のタイミングが微妙にわからなくてちょっとだけ不便かも・・・





  1. 2009-09-06(Sun) 20:39:37|
  2. sports|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

コメント

頑張ってます~。
でも疲れが最近半端ありません・・・
走った後しばらく立ち上がれず・・・体力降下を実感しております・・・
東京マラソン優勝(笑)みんなをどうにかして欠場させなければ・・・

私も何気にジムとか行ってもやる気下降してます。
なんだかんだで夏の疲れがでてるかもですね。
のんびりいきましょう~
  1. 2009-09-09(Wed) 18:22:12 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

頑張ってますね~。
ほんま、3位は凄いね。
どんどん速くなったら、東京マラソンで優勝出来るかも~。

最近、走ってないので確実に体力が衰えていますわ・・・。(笑)
本格的に運動したいけど、どうもやる気がおきませんわ。
秋やからかな~。
  1. 2009-09-08(Tue) 21:50:45 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

おつかれさまです。
来月からは距離をのばしたのに出場予定なので
もうまたしばらくは後ろのほうをのんびりはしっちゃうかもです。(笑)
やっぱり近くにレンタルやがないと不便だったので
(なくなってからレンタルしてなかった・・・)
戻ってきてくれてよかったです!!
  1. 2009-09-08(Tue) 09:32:13 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

マラソンおつかれさんでした。
次は1位になれるといいね。
あと、TSUTAYAが帰ってくるそうでよかったですね。
  1. 2009-09-07(Mon) 21:06:53 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #BLSEdzpU
  4. [ 編集]

こうして結果が出るとまたやる気がおきますね!
やっぱり気分がよくて、帰りはウキウキでした(笑)
でも、子供だらけなので・・・このくらい頑張っておかないと!(汗

確かにフレンチトースト以前は家でよく作ってたような気がします。
なぜ今食べに出かけてるんだろう・・・(笑)
種類も10種類くらいあって、家で作るのとはまた違った食感です。

にゃんこちゃん、今回あまり会えずで残念でしたが・・・
右の子はいつも同じ場所にいるので覚えちゃいました♪
  1. 2009-09-07(Mon) 14:55:14 |
  2. URL |
  3. mami→hiroさん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!
月例は記録会として出てるのですがやっぱり
やってるとどんどん欲がでますね・・・
でも次回は順位は気にせず記録更新を狙います!

私もその救急車の音きいてましたー。
ちょうど最初の坂を登ってる頃ですね。
すれ違ってたかもですね(笑)
橋歩いてるときにウエイクとかたくさんいるじゃないですか?
ゴメさんいるのかと思ってしばらく眺めてました(笑)

シラス丼は今年食べすぎてて、さすがに違うものが
食べたくなってきちゃって、
一緒にいった人の希望もあってLON CAFEにしました。
景色もいいし美味しいのでおすすめです♪
  1. 2009-09-07(Mon) 14:49:50 |
  2. URL |
  3. mami→ゴメさん #-
  4. [ 編集]

がんばってるよー。
でも前よりはかなりストイックにやらなくなったよ。
やっぱり疲れるね、この年齢になると(笑)
東京マラソンまた倍率あがってたよね・・・
motaくんはいいじゃん!一回走ってるから!!(笑)
でもきっと落選は同意・・・またダメな気がするよ・・・
  1. 2009-09-07(Mon) 14:44:23 |
  2. URL |
  3. mami→motaくん #-
  4. [ 編集]

ほんと暑かったー。
前回の7月よりはまだマシだったけどゴールしたら
呼吸困難に陥ったよ(笑)
1位の子とは1分以上差があると思う・・・
とてもじゃないけど追いつけない・・・
私も今日軽く筋肉痛なんだよねー。
江ノ島までは頑張れそうだけど、(私は頑張れないけどw)
帰りがとってもきつそう・・・

docomoの携帯が音が消えたの。それもいきなり(笑)
ノキアのも裏技であった気がするけど結構みたら面倒そうだったのでそのまま・・・
どちらにしろこの携帯はダメダメなことがわかったよ・・・
  1. 2009-09-07(Mon) 14:41:05 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

でも、子供が多いんです(笑)
最後の最後まで小学生の女の子と競ってましたし(笑)
今回の距離はスピードランナーが集まる距離なので
速い人、めちゃ速くて、折り返してくる人たちの
スピードとか半端ないんですよねー。
ちなみに女子で1番の人とかめっちゃ速くてとてもじゃないけど追いつけません。
たぶん全体でも5位くらいに入ってると思います・・・

カボチャ(笑)
もうちょっとこれでがんばってみます!?
  1. 2009-09-07(Mon) 14:37:11 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUDさん #-
  4. [ 編集]

ウァ~、頑張ってますね~!
それに3位までつけるとは、そして大幅記録更新。気持ちよかったと思います。

豪華な「フレンチトースト」ですね~。「Pain perdu」は普通家庭で作る物だから、こんな素敵なもの食べた事ないです。

ニャンコちゃんの写真、merci beaucoup!
  1. 2009-09-07(Mon) 14:33:19 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

それだけが取り柄なんです(笑)
でもそれ年齢と共に・・・がっかりな体力ですが・・・
実は短距離のほうが得意なんです。
なので長くなればなるほど実は走れなくなります・・・

爪!なんとか痛みもなく大丈夫そうです。
怖くていまだに直視できませんが・・・
ありがとうございます。
  1. 2009-09-07(Mon) 14:32:34 |
  2. URL |
  3. mami→うっちーさん #-
  4. [ 編集]

3位おめでとう!お疲れ様です

今日は自分も江ノ島に行ってました
たぶん11時頃かな
丁度そのころ江ノ島に救急車が来てましたね

音楽イベントがあったのは気がつきませんでした

LON CAFE 雰囲気よさそうですね
いつも江ノ島神社とシラス丼なので
今度行ってみたいです


  1. 2009-09-07(Mon) 02:30:19 |
  2. URL |
  3. ゴメ #-
  4. [ 編集]

相変わらず頑張ってるね。
そうだ、東京マラソン申し込んだよ。
でもきっと落選でしょ。
  1. 2009-09-07(Mon) 01:05:02 |
  2. URL |
  3. mota #-
  4. [ 編集]

今日は暑かったのに3位ってすごい!!
どんだけ速いのよ
もう1位は目の前ですね、次回は是非
僕は久し振りの遠出サイクリングで筋肉痛中・・
いつか江ノ島まで走るぞ、LON CAFEめざして

ノキアの方かな?
iPhoneも裏技?でシャッタ音消せるのよ
捕まりたくないのでやらないけどw
女性の方は気をつけて!!
  1. 2009-09-06(Sun) 23:53:39 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

すげ~~!
女子で3位って!!
やっぱマミンさん凄いなぁ~!!
次回は女子で1番お願いします♪

PS:カボチャパンツ・・・可愛い*^^*
  1. 2009-09-06(Sun) 23:24:39 |
  2. URL |
  3. CLOUD #-
  4. [ 編集]

すごい!!mamikoさん足速いですね~。
私はマラソンが超苦手です。
学生の頃からマラソン大会の練習ですらイヤでイヤで
雨乞いしたい気分でした。
そういえば、足の爪は大丈夫ですか??
  1. 2009-09-06(Sun) 22:54:13 |
  2. URL |
  3. うっちー #Jvmc6/WA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/970-8e50c6ca
10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

