Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

山盛りランチデー♪

今日は岩盤ヨガのゴールド会員が回数券をかなりお安く買える!と葉書がきたので
張り切って買いにいってきました~。

予約してなかったのでレッスンが出来なかったので
そのまま、日本大通にあるお気に入りレストランD'epiceへランチへ行きました。

本当は中華街でお粥ランチ予定だったのですが・・・
急にここの野菜が食べたくなりまして・・・

今日は平日限定10食の夏野菜のシェフズプレートにしました。

2009-0917-2.jpg
2009-0917-1.jpg 2009-0917-3.jpg

農園でとれたお野菜たっぷりで大満足♪デザートもガッツリと・・・・

どうしても中華街も行きたくてそのまま歩いて行ってしまいました・・・
今日は天気もすごくよかったのに涼しくて気持ちよかった!!

中華街をグルグル歩き回ってお腹をこなして・・・

安記と迷って今日はとりあえず謝甜記へ。
さすがに平日はすいてます。

2009-0917-4.jpg

レバー粥にしました。それとお刺身を一緒に頼みました。
これは、お粥に入れて食べるお刺身です。

お味は思っていたよりさっぱり。基本的に私は濃口好みなので
そごうの台湾料理のほうが好みかも(笑)
安記はまたちょっと違う感じらしくそちらもファンが多いので今度いってみようと思います。

さすがに食べすぎたので、夕食はフルーツにしようと思います・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


エコナクッキングオイル、うち、もう何年も使ってるんですけど・・・
発がん性物質に変化する成分が入ってたとか・・・
スーパーで返品返金してくれるというので残ってるもの持っていってきました。
怖いよー・・・

そして、昨日は新内閣、今日はのりピーの釈放報道でチャングムが2日続けてお休み。
すっごく毎日続きを楽しみにしてるのに・・・悲しい・・・






  1. 2009-09-17(Thu) 17:47:07|
  2. food&restaurant|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
04 « 2017/05 » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

