Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

再始動!!&いってきます!!

と、タイトル通り今月から働きます!

長い長い充電期間をいただき、あまりのストレスレスな毎日に
社会復帰できないかと思いました(笑)
お肌もツルツル、友人たちからは毒が抜けた顔だねーまで言われ。
これだけ休めばそりゃそーです。

諸々な関係で中旬以降から働きはじめます。
色々迷いや・・・紆余曲折ありましたが・・・
新しい仕事に関してはまた機会があればご報告します。

軽くふれると・・・勤務地、また中目黒です。
前の事務所と近くてちょっと気まずいです・・・
でも全然知らない街よりかはよかったかも。
また目黒川の桜がすぐ見れます♪

今までは制作部でしたが今度は撮影部です。
現場にはあまりいかないと思います。

というわけで、復帰直前に恐らく今年最後の旅、ちょっくら今日から出国してきます!
9日に帰ってきます。

せっかくちっちゃいPCありますが安宿泊予定で怖いので持って行きません。
そんなわけでネットも9日までお休みします。

何も考えずにチケットとっちゃったら、今日月例湘南マラソンだったー(T-T)
出られなくて超ショック・・・。

でも、いってきます!!

今回、いったん韓国で乗り継ぐので、(初韓国!空港から出ないけど)
韓国コスメを大量買ってしまいそうですw
ビビンバも食べたいー。(空港で食べられるのかな?)

今回はお腹壊さないようにしなくちゃ!!

すっかりスローペースなblogになってきましたが・・・・
新たな生活と共に・・・今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2009-1004-1.jpg

タイフェスで買ったエセキティここにいます♪

バックパックで行こうとしたけど結局コレになっちゃった・・・



  1. 2009-10-04(Sun) 10:17:44|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 24

コメント

行ってきたよ~♪
韓国コスメは何個か買ったのでこれから試してみるよ!!
かなり漢方くさくて勇気いるけど・・・
はがき届いたよ!どうもありがとう♪
  1. 2009-10-10(Sat) 17:29:23 |
  2. URL |
  3. mami→wankoちゃん #-
  4. [ 編集]

ふふふ・・・このキティ悪でしょ(笑)
だから買ったってのもあるんだけど(笑)

やっと仕事再開です。
こんなに休むと・・・ほんとやる気がなくなって・・・
自分でもびっくりなほどに。
でも、気持ち切り換えて頑張ります!

カンボジアって・・・
大人も子供もみんなほんと一生懸命で
やる気にさせられるんですよね。
以前もそんな気持ちになったのでここを選びました。
しっかり最後の充電もできてほんと行ってよかったです。
  1. 2009-10-10(Sat) 17:27:15 |
  2. URL |
  3. mami→youさん #-
  4. [ 編集]

気をつけて楽しんで・・・
気をつけて帰ってきました♪
  1. 2009-10-10(Sat) 17:09:40 |
  2. URL |
  3. mami→noizさん #-
  4. [ 編集]

いってきました~!!

今度の仕事はかなりラクチンなので・・・・
のんびり、やっていこうと思います!
  1. 2009-10-10(Sat) 16:49:43 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

チャージしすぎて暴走しそうです(笑)
のんびり頑張っていこうとおもいます!
こんなに休むことももうなかなかないと思うので
最後の最後まで・・・好きなことをして楽しんできました。
そちらにも行くのを考えたのですが・・・
何せ高くて・・・(T-T)
  1. 2009-10-10(Sat) 16:48:39 |
  2. URL |
  3. mami→hiroさん #-
  4. [ 編集]

そんなそんな・・・・
いつもありがとうございます。
また楽しんでいただけるような旅日記を書ければいいのですが・・・・

今回は無難に・・・安全第一で行ってきました!
やっぱり帰ってくるとほっとしますね。
  1. 2009-10-10(Sat) 16:43:18 |
  2. URL |
  3. mami→キンゾウさん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます♪
今回は堅実に・・・(笑)
安全に旅してきましたよ!
とっても楽しかったです!
またノンビリ更新していこうと思います!
後ほど遊びにうかがいまーす!
  1. 2009-10-10(Sat) 16:41:15 |
  2. URL |
  3. mami→ニキータさん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。
そうですねー、またPVや今度はCMのお仕事も
結構あるようです。
現場は行かないようにしますが(笑)
裏の裏からまた支えて行こうと思います。
私も目黒川の桜は毎年楽しみにしていたのでよかったです♪
  1. 2009-10-10(Sat) 16:38:59 |
  2. URL |
  3. mami→Progress satou さん #-
  4. [ 編集]

ただいまです!
3年ぶりに・・・またカンボジアへいってきました。
ちょっと他の所にいくには時間が足りなくて・・・
でもまだまだ見切れない場所があるので
近々行きたいなと思ってます!
  1. 2009-10-10(Sat) 16:26:49 |
  2. URL |
  3. mami→Katsuさん #-
  4. [ 編集]

そうなんですー。
思ったより長く休んでしまって・・・
みんなにビックリされてます(笑)
以前よりは断然ラクチンなので・・・
ちょっと気持ちはラクしてます!
ありがとうございます。
奥様にもよろしくお伝えください。
  1. 2009-10-10(Sat) 16:23:24 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

楽しんできました!!
やぱっぱり旅は楽しくてたまらないですね!

のんびり、更新していこうと思いますので
またぜひ遊びに来てくださいね♪
  1. 2009-10-10(Sat) 16:21:58 |
  2. URL |
  3. mami→うっちーさん #-
  4. [ 編集]

ありがとう!!
いやー休んだ休んだ。一生分休んだよ。

映像の仕事には変わらないけど
制作はほんとつらかったから・・・・
カメラとか映像機器の会社にいくよ。

旅も楽しかったし、頑張るよ~!!
近々お肉いこうね♪
  1. 2009-10-10(Sat) 16:18:09 |
  2. URL |
  3. mami→motaくん #-
  4. [ 編集]

いってらっしゃい♪

頑張ってね。韓国コスメ気になるぅぅぅぅ。まみちゃん葉書届いたかな???
  1. 2009-10-07(Wed) 21:18:44 |
  2. URL |
  3. aloha-mine-wanko1107 #JNrvtywI
  4. [ 編集]

このキティ怖いww

お仕事始められるんですね。
移動でも転職でも再就職でも
新しい場所での仕事は緊張しますよね。。
無理せず、おいしいもの食べながら頑張ってね。^^

その前に最後のおっきな充電、楽しんで来て下さい!
こんどの行き先はどこだろう。。わくわく♪
  1. 2009-10-05(Mon) 18:29:30 |
  2. URL |
  3. you #-
  4. [ 編集]

気をつけていってきてください^^
  1. 2009-10-05(Mon) 09:21:06 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

行ってらっしゃい!
フル充電して、仕事に備えて下さいね。
  1. 2009-10-05(Mon) 08:25:46 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

おお~、いってらっしゃい!
そして、いよいよ再始動ですか。
たっぷりチャージしたバッテリーでパワー全開かな。
まぁ、自分のペース壊さないようにね。。。


  1. 2009-10-05(Mon) 00:32:07 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

いってらっしゃい

旅日記いつも楽しみです  

今回も待ってます  無事のご帰還を^^/
  1. 2009-10-04(Sun) 23:32:54 |
  2. URL |
  3. キンゾウ #-
  4. [ 編集]

気をつけて行ってきてください(^O^)/

そしてお仕事復帰おめでとうございます(v^-゜)

帰国後のblogまた楽しみにしてます!

素敵な旅になりますように(^人^)
  1. 2009-10-04(Sun) 17:15:00 |
  2. URL |
  3. ニキータ #-
  4. [ 編集]

再就職おめでとうございます。

また思い出いっぱいの仕事ですね、頑張って下さい。 あの桜並木を毎年楽しみにしています。
  1. 2009-10-04(Sun) 16:34:12 |
  2. URL |
  3. Progress satou #vxvDxw9U
  4. [ 編集]

今回の旅はどこでしょう?
楽しみにしてます。
行ってらっしゃい~。
  1. 2009-10-04(Sun) 16:00:05 |
  2. URL |
  3. katsu #-
  4. [ 編集]

おっ、とうとう始動するんやね。
新しい職場でも、元気はつらつ頑張ってね~。
奥さん共々、応援してま~す。

気をつけて、いってらっしゃーい~。
で、どこに行ったんやろ・・・。
  1. 2009-10-04(Sun) 15:22:45 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

お仕事前の旅行、楽しんできてください!!
ブログも楽しみに待ってます♪
  1. 2009-10-04(Sun) 12:47:57 |
  2. URL |
  3. うっちー #Jvmc6/WA
  4. [ 編集]

社会復帰、おめでとう!

制作部と撮影部って何が違うんだろう?
でも、きっと似たようなお仕事かな~って、勝手に判断してます。

社会復帰前の自由な旅。行ってらっしゃーい。

  1. 2009-10-04(Sun) 12:17:14 |
  2. URL |
  3. mota #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/984-778eeba4
04 « 2017/05 » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

