Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Motion Blue YOKOHAMAへ。

今日はお友達にお誘いいただき、
Motion Blue YOKOHAMAへライブ&お食事へいってきました。
一度行ってみたかった所だったので、しっかり楽しんできました。

今日はMASAKI HAYASHI TRIO featuring SEBASTIAAN KAPTEINの演奏。

2009-0930-4.jpg


スポーツもそうですが・・・・音楽もやっぱりLIVEが最高ですね♪
来月も国際フォーラムへのだめオーケストラコンサートに行く予定です♪

雨の横浜もまたいいです。
でも・・・Y150の跡がとっても悲しくみえました・・・

2009-0930-1.jpg


さて、本日砂の方第一便をお送りさせていただきました。
第二便、明日郵送予定です。
ほんと、「オマエA型&女子なのかよ」というような雑な梱包で申し訳ないです。
遠方の方とか超心配。

もし割れてしまっていたり問題があったらお手数ですがご連絡ください。




  1. 2009-10-01(Thu) 00:10:42|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 28

コメント

無事についてよかったです!
少量で申し訳ないですが・・・

なかなかJazzというジャンルに触れる機会がなかった
(というか触れたことがなかった・・・)ので
貴重な一日となりました。
まだきっと色々こんな場所があるんでしょうね~。
海外とかでもチャレンジしてみればよかったと今後悔してます・・・

トップ写真・・・・はSNSのでしょうか・・・
ロケハンの時にディレクターが撮ったのが残ってたので・・・(笑)
  1. 2009-10-03(Sat) 15:56:40 |
  2. URL |
  3. mami→satoruーー☆さん #-
  4. [ 編集]

ここブルーノート系列だと知りませんでした。
私も一度ブルーノートは行ってみたいです!

メタル・・・私もアイドル&ヴィジュアル系の
ライブばかり行っていたので満足できるのか・・??と思ってたのですが
ノンビリリラックスライブで癒されました~。

ABBAくるんですか!!
フォーラムは以前せっかく取ったMUSEに行けなかったので
いつかリベンジと思ってました(笑)
  1. 2009-10-03(Sat) 15:29:19 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
砂漠の砂届きました。
大切にします、ありがとう。

Motion Blue、いいですね!
いつか、ご一緒したいものです。
他にも、いくつかありますから、
懲りずに、笑)お誘い申しあげます~☆

TOP写真イイ感じです!
できれば俺が撮りたかったけど☆



  1. 2009-10-03(Sat) 10:08:49 |
  2. URL |
  3. satoruーー☆ #-
  4. [ 編集]

JAZZ LIVE

一度行ってみたいんですよねえ、青山のブルーノート東京とか...
メタルとは違いますからねえ。
国際フォーラムは音楽系のイベント結構してますよねえ。
なんかABBAも来るみたいですが、今日は押尾コータローかあ、見てみたいところです...
  1. 2009-10-02(Fri) 20:53:02 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

よかった~!!!ちゃんとついて!
日本の郵送能力は本当に素晴らしい!(笑)
早いしあんな梱包でもちゃんと届いてくれて!

なかなかサラサラ感を感じることが難しい量で申し訳なく・・・
ちょっと残念ですが・・・
ほんとしっとりサラサラって感じなんです♪
見て飽きたら(笑)ぜひ中身触ってみてくださいね!
  1. 2009-10-02(Fri) 20:49:29 |
  2. URL |
  3. mami→youさん #-
  4. [ 編集]

mamiko さーーん!!
届きました! 届きました!!
ありがとうございますーーーーーー!!!!

まさか封筒で来るとは思いませんでしたが、無事でした(笑

さわってみたいけど、もったいなすぎてできません(笑
大事にしますねーー♪^^
  1. 2009-10-02(Fri) 20:29:47 |
  2. URL |
  3. you #-
  4. [ 編集]

そんなそんなこちらこそ・・・
無事につくといいのですが・・・
youさんの所が一番の長旅なので・・・
色々気をつかえなくて申し訳ないです・・・

私もJazzはお初くらいな感じです。
いつもチャカチャカした音楽ばかりなので
新たなジャンルに興味津津です!

こちら、飲み物もお食事も美味しかったので・・・
また行って楽しんでみようと思います!
  1. 2009-10-02(Fri) 17:40:52 |
  2. URL |
  3. mami→youさん #-
  4. [ 編集]

今日はほんと、ニアミスでした~!!
今度横浜出かけるときは宣言していきますね(笑)
今日は雨で・・・・横浜プラプラがちょうどよかったかもですね☆

赤レンガ倉庫って通るのに実はなかなか中に入らないので
久々にお店もちょこっとみて楽しんできました♪

まだ赤レンガが廃墟(?)だったころ
忍び込んではやってましたよねーあぶない刑事ごっこ!(笑)
ほんとまた再放送してほしいですね♪

台風がグルグルと・・・・早くお天気良くなりますように!!

  1. 2009-10-02(Fri) 17:12:25 |
  2. URL |
  3. mami→ニキータさん #-
  4. [ 編集]

NYに行ったときまったく行けなかったのでちょっと後悔してます・・・
LIVEといえば激しいものがほとんどの仕事だったので
こんな世界が!!(笑)とちょっと感激しました。
ドラマーの方がオランダの方っていうのも
なかなかないので面白かったです♪
  1. 2009-10-02(Fri) 17:00:12 |
  2. URL |
  3. mami→hiroさん #-
  4. [ 編集]

無事についてよかったです~♪
こんなんで喜んでいただいてこちらこそありがとうございます☆
ガラス物でこんなでいいのかって思いながら
あんな感じで送ってしまいました。

ライブ、またノンビリと行ってみようと思います♪
  1. 2009-10-02(Fri) 16:56:43 |
  2. URL |
  3. mami→うっちーさん #-
  4. [ 編集]

うぅっ。。 ↓のコメント見て泣きそうなくらい嬉しかったです(TT)
届くのが楽しみです。わくわくしながら待ってますね♪

ライブ、いいですよね~。^^
Jazz 、、ですか? 一度生で聴いてみたいジャンルのひとつです。
食事やお酒を楽しみながら。 素敵☆
  1. 2009-10-02(Fri) 16:13:32 |
  2. URL |
  3. you #-
  4. [ 編集]

素敵な時間を過ごされたようですね(^_-)-☆

赤レンガ倉庫が雨に濡れてイイ感じですね~
こういう渋い写真大好き
うん。雨が似合いますな。待受画面にしたいです(笑)

横浜→倉庫街→あぶない刑事を連想してしまいました(笑)あのドラマ、好きです。再放送してくれないかしら

今日はお休みで、雨の横浜をふらついております。
お天気良かったら関内~山下公園までお散歩したかったのですが

ではでは
  1. 2009-10-02(Fri) 14:06:35 |
  2. URL |
  3. ニキータ #-
  4. [ 編集]

ライブいいですよね~。
去年NYに行った際、いくつかジャズ聴けましたが、やっぱりあの雰囲気は最高ですね。
  1. 2009-10-02(Fri) 04:00:57 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

砂が無事に届きました!
本当にありがとうございます!!
丁寧に梱包されてましたよ~♪
ライブも雰囲気いいですね。
  1. 2009-10-01(Thu) 23:57:41 |
  2. URL |
  3. うっちー #Jvmc6/WA
  4. [ 編集]

もちろん全然OKだよ♪
無事についてよかったよかった!!
メールさっきしておきました!
  1. 2009-10-01(Thu) 15:09:20 |
  2. URL |
  3. mami→鍵コメちゃん #-
  4. [ 編集]

ここ飲み物もおいしかった♪
大箱もいいけどこじんまりとした中で
じっくり聴くのもいいね♪

レンガって実は濡れるといい味でるって勝手に思ってるの(笑)
それもライトアップしてるし!すごくよかったよ♪

え、血液型そうなの!?
私はきなこA型とは思ってなかったけどな(笑)
ABかOかと思ってた!
どれにしろBだったら外れてるね~。
私も赤ちゃんのころに調べただけだからもう一回ちゃんと調べようかな。
どうやってもAにここ数年みられないし!
  1. 2009-10-01(Thu) 15:07:42 |
  2. URL |
  3. mami→きなこ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!!
普通のコンパクトカメラですが
今のカメラはほんと機能が素晴らしいです(笑)

友達と夜の赤レンガは本当にいいよね!って話してたんです。
ライトアップとかすごく綺麗にできてると思います。

実は私は音楽の中でJazzは一番縁遠いジャンルでした。
恥ずかしながらちゃんと聴いたのも初めてなくらいで(苦笑)
またひとつ興味を持てることが増えた夜でした♪
オススメとかあったら教えてください!!
  1. 2009-10-01(Thu) 15:02:14 |
  2. URL |
  3. mami→noizさん #-
  4. [ 編集]

今回はお友達が働いてる会社の関係で
ライブのチャージが無料だったので誘ってくれたんです。
なかなかライブもいいお値段しますもんね・・・
普通のコンサートとかとちがってこのくらいの
規模で近くで音楽が聴けるのはなかなかいいです♪

Y150はもう最悪だったようで。
私も行きましたがほんと・・・××××・・・
の割に値段も高かったので・・・余計だめだったんでしょうね~・・・

ビエンナーレ!!
一度はみにいってみたいです~!!
海上とか港町ならではですよね!横浜と同じく神戸大好きです★
  1. 2009-10-01(Thu) 14:53:22 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

汗;
そうですよね・・・・
なんと8日・・・・どうしてもダメなのです・・・
また後ほどメールしますね・・・
またの横浜へのお越しをおまちしております(涙)
  1. 2009-10-01(Thu) 14:49:06 |
  2. URL |
  3. mami→鍵コメさん #-
  4. [ 編集]

りょーかいしました!

その他の諸々、後ほどメッセージ入れさせていただきますね!
ありがとうございます!
  1. 2009-10-01(Thu) 14:47:36 |
  2. URL |
  3. mami→鍵コメさん #-
  4. [ 編集]

赤レンガも久々に中に入ったら迷った!(笑)
ライブはやっぱりいいですよね~
今までアイドルかビジュアル系のライブばっかりだったので
心穏やかに聴いてきました。

私もJazzはじめてなんですが
一緒にいった友人がピアニストの方のファンらしく。
これから未知だったJazz道を少しづつ勉強していこうと思います。

  1. 2009-10-01(Thu) 14:45:56 |
  2. URL |
  3. mami→SHIROさん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009-10-01(Thu) 14:03:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ライブ見ながらお酒って最高だねぇ。

雨の横浜…赤レンガ倉庫、画になるね!

血液型の話で思い出したけど、私、ずっとAだと思ってたら去年の血液検査でB型だったことが判明したんだよ!

典型的なA型だと周りから言われていたのは何だったのか…。血液型なんてアテにならないよ(苦笑)
  1. 2009-10-01(Thu) 13:15:14 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集]

すごくきれいな写真。
どちらもライトがすこし黄金色がかっててノスタルジックな
雰囲気がします。

noizはいつものジャズバーでレコードを聞きながら飲むぐらい
ですー。ま、それでも十分心地よいんですが^^
だけどライブの空気感には勝てませんね。
  1. 2009-10-01(Thu) 12:41:48 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

ライブってええよね~。
行きたいけど、お金が・・・。(笑)
横浜の博覧会はあかんかったみたいやね。
もっと、宣伝すれば良かったのにね。

神戸ではビエンナーレが始まります。
今回は海上で見る作品もあるらしく、楽しみですわ~。
  1. 2009-10-01(Thu) 12:15:41 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009-10-01(Thu) 09:21:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009-10-01(Thu) 02:04:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あ、いいなあ

俺も行ってみたいんだよなあ
ライヴさいこう!

ジャズは知り合いに連れて行って
もらうくらいでどうしても見たい
アーティストとか少ないけど
前に事故で行けなかった
メディスキー、マーティン&ウッドってのと
ジュリアン・ルロって人がみたいんだ
  1. 2009-10-01(Thu) 01:27:30 |
  2. URL |
  3. SHIRO #kk8OjPDs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/985-72bdb401
04 « 2017/05 » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

