Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ただいま!

2009-0910-3.jpg

本日無事帰国しました。

今回3年ぶり2回目のカンボジアへ行ってきました。

雨季と乾季の切替え時期で天気が不安定でかなり大変でしたが
遺跡も3日間しっかりまわって
前回いけなかったサンライズも
最終日にやっと見ることができて感動しました!

でもまだ全部の遺跡をまわることができず・・・
もう一回行かなきゃ!

カンボジアの人達は本当にみんな優しくて
毎日笑顔に囲まれて癒されてきました。

またこれから頑張れそうです!


*お返事遅れて申し訳ありません。
少々お待ちいただければと思います・・・。




  1. 2009-10-09(Fri) 15:12:51|
  2. travel|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 28

コメント

そうなんです!
携帯履歴みたらメールの返信が送れていませんでした・・・
ゴメンナサイ(T-T)
台湾はいかなくて正解でした!
行くと台風にあたる私は雨女ならぬ台風女かもです・・・

  1. 2009-10-16(Fri) 19:48:11 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUDさん #-
  4. [ 編集]

なるほど~
カンボジアだったんですな!
  1. 2009-10-16(Fri) 14:21:49 |
  2. URL |
  3. CLOUD #-
  4. [ 編集]

ただいまー!!
なんとか無事に帰ってきたよ。
バリは行かなかったけどいつか行きたいな~!
でも気をつけないとね!!

そうそう、ほんとは今回もうゲストハウスでいっかー
って思ってたんだけどやっぱり私はこじんまりホテルがいいなと考え直し・・・
ここにしたよ!かなりお徳でしょ?!
すっごくいいホテルだったよ!

写真またまたすごい数で・・・
前回のもまだあげてないのに・・・たまっていくばかり・・・
がんばる~!!
  1. 2009-10-13(Tue) 23:00:40 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

無事のお帰り安心しましたよ
まさかバリじゃないよなと思ってました
しかしホテルめっちゃ安いね!
あの豪華さで40ドルだなんて
お風呂の問題は重要だけどねw
この写真もすばらしいです
またFlickr楽しみにしてます
  1. 2009-10-12(Mon) 21:43:13 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

ただいまです!!
軽く決めたホテルにしては(笑)
なかなかよかったので安心しました!!
いつもホテル選びめっちゃくちゃ時間かかるんですよ・・・
今回そんな時間もなかったというのもあったのですが・・・

遺跡好きにはたまらないです、シェムリアップ。
私は外国の建築物と、遺跡見るのが大好きなのです~♪
機会がありましたらぜひ!
  1. 2009-10-12(Mon) 20:11:09 |
  2. URL |
  3. mami→うっちーさん #-
  4. [ 編集]

おかえりなさい!
今回もステキなお部屋に宿泊されていて羨ましいです!!
カンボジアには一度も行ったことがないけれど、
この建物を近くで見たら圧倒されそうです。
遺跡巡りもいいですね!
  1. 2009-10-12(Mon) 19:05:28 |
  2. URL |
  3. うっちー #Jvmc6/WA
  4. [ 編集]

ただいまです♪

カンボジアに行ってきました!
とーってもいいところですよ!!オススメです!
あいさんが行ってたしまなみ旅みたいに自転車でもまわれるのでぜひ!(笑)
ただめっちゃくちゃ暑い&交通事情が悪いけど・・・

きゃぁーありがとうございます。恥ずかしい・・・
あのランニング笑えるでしょ?(笑)
小学生の時もらったやつで今もらうと
あの白い縁取りがなくなってイマイチなのです・・・近々自分の持ってるランニングに
ゼッケンナンバーチクチク縫おうかなって思ってます!
(そのくらいユルイ大会なんですw)

  1. 2009-10-12(Mon) 16:19:11 |
  2. URL |
  3. mami→あいさん #-
  4. [ 編集]

Cambodia!!

お帰りなさいませー

カンボジアに行ってきてたんですね!
いつか自分も行ってみたいところです
mamikoさんのブログで毎回行ったよな気分になります(笑)

あ、雑誌拝見しました~
想像通りのアクティブで素敵なmamikoさんでした
あとマラソンのユニフォームもしっかり拝見しちゃいました
  1. 2009-10-12(Mon) 08:17:56 |
  2. URL |
  3. あい #-
  4. [ 編集]

直前までスコールで大変でした・・・・
手前は池ですね。
参道を中心に両脇にあります。

奥にも長いので見るのに結構時間がかかりますが
今修復中で上まで登れないのが残念でした。

はい、そろそろちゃんとした生活に戻して・・・
仕事頑張ろうと思います!
ありがとうございます!
  1. 2009-10-11(Sun) 20:47:27 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

ただいまです!!
そうなんです、カンボジアに行ってきました。
暑いの苦手なのに・・・でももう行きたいです!

もうこの2日間アホみたいに寝まくりました(笑)
明日からしっかりした生活に戻さねばです!
  1. 2009-10-11(Sun) 20:44:24 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

綺麗ですねえ

手前は沼ですか?それとも水たまり??
写真で見ると結構大きな遺跡なんですねえ...

仕事の方もいよいよ始動ということですが頑張ってくださいね!
  1. 2009-10-11(Sun) 17:27:24 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

お帰りなさ~い。
カンボジアやったんや。

旅行日記楽しみにしてま~す。
とりあえず、ゆっくりしてね。
  1. 2009-10-11(Sun) 00:06:13 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

ただいまです!!

そうなんです、カンボジアに行ってきました。
暑さで倒れそうになりながらも色々まわってきましたよ!
とっても好きな街なので、みなさんに伝わりますよう・・・
旅行記書きたいと思います♪

なかなか疲れが取れないのは・・・
やっぱり歳のせいかと思う今日このごろです(笑)
今日も早めに寝ようと思います。
おやすみなさーい!!
  1. 2009-10-10(Sat) 23:03:51 |
  2. URL |
  3. mami→ニキータさん #-
  4. [ 編集]

お帰りなさい(^O^)/

ナント!
カンボジアに行かれていましたかw(+◇+)w

それはそれは興味深いです
ひとまず、ゆっくりしてくださいね^^
旅行記楽しみにしてまっすp(^^)q
  1. 2009-10-10(Sat) 22:41:36 |
  2. URL |
  3. ニキータ #-
  4. [ 編集]

ただいま帰りました!

私もカンボジアといってもアンコールワットがある
シェムリアップしか行ったことがないのですが
遺跡好きにはたまらないです!

建築物と遺跡が基本的に大好きなので
旅に出る場所もそんなことも考えて出かけることが多いです!

今回も20近く見てきたでしょうか・・・
実は1日目、メモ取るのを忘れてかなりあやふやで今困ってます(笑)
そんな感じですが、ちょこちょこ書いていくのでぜひまた遊びに来てください!
  1. 2009-10-10(Sat) 19:49:27 |
  2. URL |
  3. mami→ゴメさん #-
  4. [ 編集]

えむさん、ただいまです!
えむさんもグルグル楽しまれているようで・・・
ブルージュは私も本当に大好きな街です♪
寒くて凍えて、食べたスープがとっても美味しかった思い出が・・・

本当はそちらに行きたかったんです。
でもすでにそんなお金もなく(苦笑)
カンボジアは滞在費が激安というのもあり
遺跡もまだまだ全部まわれていなかったので
行くことにしました!

いつか機会がありましたらぜひ。
本当にいい街ですよ!
  1. 2009-10-10(Sat) 19:44:29 |
  2. URL |
  3. mami→えむさん #-
  4. [ 編集]

そうですねー。
私もまだ全部の遺跡をまわれていなかったので
近々行かないと!とは思っていたんです。
やっぱりシェムリアップ最高です。
遺跡はもちろん、街も、人も・・・
もうまた行きたくて仕方がありません。
たくさん元気をもらって帰ってきました。
  1. 2009-10-10(Sat) 19:39:53 |
  2. URL |
  3. mami→***さん #-
  4. [ 編集]

ただいま♪
今回は色々調べるのにも時間がなかったので
行ったところにしようってきめていたんだ!
カンボジアは遺跡もまだ全部見きれてなかったから
行くことにしたよ!
滞在費も安くあがるしね!

いつもよりは普通に過ごしてきたから
のんびりな旅行記だと思うけどまた暇があったら読みにきてね♪

砂、無事とどいてよかったよ~!
実は来週そっちに行くかもだったから
その時にでも渡せたなって思ったんだけど・・・
喜んでいただいて・・・感激です!
  1. 2009-10-10(Sat) 19:32:03 |
  2. URL |
  3. mami→イオリちん #-
  4. [ 編集]

ただいま~!!
すっかり楽しんできたよ♪
カンボジアはやっぱり楽しい。そして癒されるよ!
いやー、仕事また頑張らないとね!
中目黒で待ってます!
また辛いタイ料理も食べに行きたいね♪

新婚生活はいかがかな?!
また色々お話きかせてね!
  1. 2009-10-10(Sat) 17:59:47 |
  2. URL |
  3. mami→なとぅちゃん #-
  4. [ 編集]

おつかれさまです♪

なんとか無事にかえってきました。
やはり成田につくとほっとしますね~。
日本もやっぱり大好きです♪

本当に素晴らしい景色が広がる
シェムリアップは、大好きな街です!!

ちょこちょこ日記書いていこうと思います!
  1. 2009-10-10(Sat) 17:44:57 |
  2. URL |
  3. mami→キンゾウさん #-
  4. [ 編集]

アンコールワットです!
何度見てもほんと素晴らしい場所です♪
ただ今修復箇所が多いので・・・・
観たい場所が観れなかったのが残念でしたが・・・
またちょこちょこ日記書いていきますね!

今日は死ぬほど寝てしまいました・・・
寝すぎて疲労・・・みたいな(笑)いかんいかん!!
  1. 2009-10-10(Sat) 17:31:45 |
  2. URL |
  3. mami→youさん #-
  4. [ 編集]

mamikoさん、おかえりなさいませ♪♪
なんと、カンボジアとは!どこかな~?と想像していたのですが、カンボジアは思いつきませんでした。
素晴らしい写真ですね、、、絶対癒されそう!
遺跡巡りだなんて、ほんと憧れます。

ゆっくり休んで、これからのお仕事頑張って下さいね。
  1. 2009-10-10(Sat) 17:20:04 |
  2. URL |
  3. えむ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009-10-10(Sat) 01:47:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お帰り~

カンボジアだったんですね!
自分はカンボジアについて詳しくないんですが
アンコールワットとホーチミン(安田成美のドラマで知った)ってイメージですかね

ん!また遺跡!!
エジプトにつづき
遺跡好きですね?

遺跡のすばらしさ
いっぱい紹介してくださいね!

  1. 2009-10-09(Fri) 21:07:15 |
  2. URL |
  3. ゴメ #-
  4. [ 編集]

お帰りーーーー!
今度は何処に行っていたのか気になってたの、
またカンボジアに行っていたんだね^^
また旅行記楽しみにしてるよ★

あと砂無事届きました、ありがとう♪
大事に飾っているよ~(^-^*
  1. 2009-10-09(Fri) 19:55:48 |
  2. URL |
  3. イオリ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

マミンさんおかえりなさーい!
カンボジアかぁ~いいな~

もうすぐお仕事スタート?!ですね!
仕事終わりに自転車でビュン!と中目にいきますので、久々にご飯に行きましょう~♪


  1. 2009-10-09(Fri) 18:24:17 |
  2. URL |
  3. なとぅ #-
  4. [ 編集]

御疲れ様   無事で何よりです

写真、素晴らしい景色ですね
旅行記のアップ 楽しみにしてます
  1. 2009-10-09(Fri) 16:44:58 |
  2. URL |
  3. キンゾウ #-
  4. [ 編集]

アンコールワットだ。。
いいなぁ。 私も一度は行きたい場所のひとつです。

旅行記、また楽しみにしてますね♪
まずはゆっくり休んで下さい。^^
  1. 2009-10-09(Fri) 15:19:03 |
  2. URL |
  3. you #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/987-71c481f5
10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

