Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近のお買い物。

2009-0915-1.jpg
2009-0915-2.jpg 2009-0915-3.jpg 2009-0915-5.jpg 2009-0915-4.jpg

キャスキッドソンのバッグ!
まだ会社にパソコンがないのでしばらくネットブック生活なので持ち運び用に!
いっぱい入って使えます!
買いに行った時もドットの帽子にドットの鞄で、
花柄が有名なキャスだけど店員さんに「やっぱりドットですか?」って笑われました。
どんだけドット好き!?


☆キティーのソーラーチャージャー
個体を変えてもらってもやっぱり電池の減りが早い私のF906i。
急速充電器を持ち歩いてるけど電池は重いし勿体ないので
自然の力、太陽光で充電することに。曇り空でも充電可能らしい。

SKULL CANDYのイヤフォン。Smokin Buds。
ちょうど壊れてしまったので。配色に一目ぼれ。

今日は事務所にいってました。
先日IKEAで色々揃えたものが届いたので組立作業へ。

もう腰痛(苦笑)!!
ものすごく大変でした・・・

苦労して出来た空間はとっても居心地良くてお気に入り!!
住みたいくらいです♪







  1. 2009-10-15(Thu) 23:24:31|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 14

コメント

こんばんは!遅くなってごめんなさい!

キャスはドット柄も豊富にあるんですよ!
ピンクや赤(赤は☆柄だったかな?)があってかわいいです!
お花柄も大人っぽい花なので好きなのですが・・・
ドット柄よく、ぽいって言われます(笑)
なんでだろう~・・・??

携帯バッテリー午後には切れちゃうんです・・・
色々でますけど、バッテリーが長く持つように
元から工夫してほしいです(笑)
ソーラーチャージャーはかなり活躍してますよ!
  1. 2009-10-19(Mon) 22:31:49 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

遅くなってごめんね!
そうそう、バッグはかなり迷ったんだけどね・・・
水色のドット・・・子供っぽいかなーって思ったんだけど
色黒の私が中和されてよかったかもw

私も青山原宿いかなくなったなー。
これからまた行くようになるのかな・・・
いや、もうかなりそこまでも面倒くさい(笑)

冬物になって服もたかくなるからもう買えない(T-T)
この3日はいやーさすがに疲れた!
今日も運転で出かけてたからしばらく運転いいや(笑)
  1. 2009-10-19(Mon) 22:16:03 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

遅くなって申し訳ありません!!
男性でもドット柄好きな方多いですよね~!!
どんなものから入るのでしょうか・・・小物から・・・?
洋服から・・・?
シャツかわいいですね!
私も持ってますが最近出番がありません(汗
イヤフォンは今回音<見た目で選びました(笑)
ラスタ柄とかも可愛かったんですが
売り切れててなくて残念でした・・・
  1. 2009-10-19(Mon) 22:11:44 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

キャスキッドソンのバッグの花柄は良く見るけど、ドット柄があるとは知らなかった。
なんか、マミンさんにピッタリの感じがするわ~。
ソーラーチャージャーなんてものがあるんやね。
ほんま、便利な世の中になったもんや。
ぼちぼち、携帯のバッテリーがやばくなってきましたわ。
買い替えしないと。
  1. 2009-10-18(Sun) 16:08:16 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

ポップな色使いのものばかりで良いね♪
僕も新しいかばん欲しいなぁ~
すっかり青山、原宿に向かうことなくなって
良いお店早く見つけなきゃw
最近、服も買ってないような・・・

ドタバタ週末のようですが
安全運転で!!
  1. 2009-10-17(Sat) 23:08:06 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

ドット柄

なんか欲しいなあと思いつつも買ってません。昔はシャツを持っていたような気もあるんですが...
イヤホンの色使いは確かにインパクトありますね!
  1. 2009-10-17(Sat) 20:56:09 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

あはは!
確かに中国のパクリ携帯とそっくりですね!
ちなみにミッキーもありました!
ちなみにこのソーラーチャージャー・・・
普通の携帯のチャージャーでも充電できるんです(笑)
毎日雨でも大丈夫って感じですがエコではないですよねw
結構お友達はチャージャー?バッテリー?付きの
iPhoneケース持ってる人多いみたいです。
でも消耗激しく・・・かなりみんな困ってるようで・・・
  1. 2009-10-16(Fri) 19:46:42 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUDさん #-
  4. [ 編集]

おお!そうでしたか♪
私は実は初キャスです!!確かに雨に強いですよね!
今まで何度も買おうとしたことがあったのですが
微妙に高いのと・・・
横浜のお店がユナイテッドアローズの片隅にしかなくて
種類が少なくて・・・
でもフロア移動して単独店ができたので
きゃーきゃーいって通ってます♪
本当はモスグリーン地に白のドットのバッグがほしかったのですが
この柄は今回買ったタイプではないそうで・・・
残念でした。
  1. 2009-10-16(Fri) 19:43:33 |
  2. URL |
  3. mami→うっちーさん #-
  4. [ 編集]

ずらっと羅列しちゃいましたが・・・
参考にしていただければ・・・
もし他に見つけたらぜひ教えてください♪

キャスのキャンドルとディフューザーですか?!
鞄に没頭していてその存在をみつけられなかったのが残念・・・
今度チェックしてみます!
横浜ルミネにジェラートピケもできてて
店内めっちゃいい香りでした~
  1. 2009-10-16(Fri) 19:40:13 |
  2. URL |
  3. mami→ニキータさん #-
  4. [ 編集]

ほんと、社長と帰りたくないねーっていってたくらいで・・・
かなり居心地よいです♪
普通のマンションの一室でそこそこ新しくてキレイで靴を脱いで
あがるっていうのが会社っぽくないのかもです(笑)
  1. 2009-10-16(Fri) 19:36:03 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

最初キティちゃんの商品は何だ???
(中国のパクリ携帯かと思ったw)
漸く出たって感じだね!
けどソーラーって充電が遅そうだけど電気代の節約になるからいいね!Iphone用も出ないかなぁ・・・
なんせバッテリーの減りが早いから><;
  1. 2009-10-16(Fri) 09:49:33 |
  2. URL |
  3. CLOUD #-
  4. [ 編集]

私もキャスキッドソンが好きでブッグバッグと
ポーチを持ってます!バッグは雨の日用(笑)
少し前に、ドット柄のガジェットケースが欲しくて
あちこち探したけれど、全く見つからず結局諦めて
しまいました。ドット柄可愛いですよね。
  1. 2009-10-16(Fri) 09:04:33 |
  2. URL |
  3. うっちー #Jvmc6/WA
  4. [ 編集]

kaonさん~先程メール見させて頂きました

中目黒食情報有難うございますm(._.)m

これはもう一件一件訪ねていくしかないですね(笑)
キャスのドット柄、可愛いです
インパクトありですね
私は今キャンドルとディヒューザーで迷ってます…
めちゃめちゃイイ香りなのですが超高いのですよ

う~ん悩むなぁ
  1. 2009-10-16(Fri) 08:11:26 |
  2. URL |
  3. ニキータ #-
  4. [ 編集]

住みたいぐらい居心地が良い事務所なんて羨ましいです。
うちの事務所なんて…。
  1. 2009-10-16(Fri) 08:01:00 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/991-d31def62
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

