Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新生活。

さて昨日からしっかり通勤しております。
雨スタートでしたが打ち合わせやらなんやらでバタバタして
あっという間に1日が終わってしまいました。

毎日定時に帰るという夢は早くも打ち砕かれました・・・
10時出勤は助かりますが・・・
今日も延々撮影場所との交渉やら資料作り・・・
忘れかけてた仕事、嫌でもおもいだしてきました(笑)

やっと今日の分も終わってそろそろ帰ろうと思います。

想像以上に忙しくてなかなかblog(旅行記)がアップできません・・・
(Macでの写真の扱いにもただいま苦戦して発狂寸前です・・・
  限りなくフォトショに似たフリーソフトとかないのかなぁ・・・)

バイトも明後日オリエンテーションに参加して
11月1日からOJTに入るとのこと。なかなかやる前からツライ状況(笑)
でも楽しみだけど!

今度の会社の新しいマイデスクです。
家みたいに落ち着きます♪
プラスマイナスゼロの真っ青な電話がお気に入りです!

2009-1027-1.jpg

昨日Windows機を買っていただき朝からセッティング。
Windows7になったけどVistaより遥かに使い勝手が良くて感動してます。

ただメールの設定がなかなかうまくいかなくて困ってます・・・
会社でレンタルサーバー借りてそれと組み合わせて設定しているのですが
受信は出来るのに送信ができなくてプロバイダに聞いても解決しませんでした。
7が発売して、ちょうどプロバイダも迷惑メール設定の切り替え時期とかで
うまくいかないのでは・・・とのこと。
そんなことありえるのかなぁ・・・というわけで今はweb mailに頼ってます。

そんなわけで旅行記が延び延びですが、
明日にはきっと1日分アップできると思います!
(会社のPCだと写真の扱いが簡単なのです)

やっぱり仕事、楽しいです。明日も頑張るぞー♪




  1. 2009-10-27(Tue) 22:23:11|
  2. my life|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

