Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お花見。

    2011-0410-1.jpg

楽しんでますか~?!

週末は仕事三昧で全然見れませんでしたが

明日からもう少しお花見通勤が楽しめそうです♪

いや~この1週間本当にチカレタ。

今週はちょっとノンビリ過ごそうと思います。







  1. 2011-04-10(Sun) 22:23:03|
  2. my life|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

目黒川桜通信(6)&ミネトンカ♪

今日は8分咲きくらいです。

朝から人でいっぱいでしたよ~!

2011-0406-5.jpg

この写真だと満開ぽいですが・・・場所によってはまだまだ・・・の所も。

今、一番綺麗に見えるなぁという場所はドンキの裏!

2011-0406-11.jpg


夜は節電でボンボンが灯火されていなくて暗いので・・・

可能であれば昼間のお花見がオススメかと思います!


今日は母も目黒川にお花見に来たんですよ。

なんだか親とこういう時間を持ったのも久しぶりで・・・

いっぱい屋台ご飯おごってもらいました~(笑)

あ、普通逆かw

会社の隣のお医者さんの所にある桜。

ピンクと白が混ざってるの~!!かわいい!!

2011-0406-3.jpg


昨日ミネトンカのショートブーツを手に入れました♪

ロングスカート+ショート丈Tシャツに合わせたい感じです!

    2011-0406-2.jpg

春はランやアウトドア用品の購入は自粛して、普段の洋服一杯欲しいです♪

ランニング以外のこともしたいですw









  1. 2011-04-06(Wed) 15:15:24|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 8

目黒川桜通信(5)&久々の休日!

いつもな感じに近付いてきました。

2011-0404-3.jpg

2011-0404-4.jpg

今朝の目黒川。

カメラをもった方々が朝から結構いました!

でも場所によってはまだこんな場所も・・・

2011-0404-2.jpg

満開にはもう少しですね!


昨日は超久々に丸々一日お休みだったのです(嬉)

ま、午前中はあいも変わらず湘南に走りにいったわけですが。

月例湘南マラソンの日でしたが、地震の影響で中止。

それでも(だから?)湘南は沢山のランナー&サーファーで賑わっておりました・・・。

病み上がりということもあったのですが20km走ってゼーゼー。

その上とっても寒くて・・・グダグダでした・・・。

adidasでシューズを貸してくれるサービスを今やってるのですが

それ履いて走ってみました。adizeroMana5!

2011-0404-1.jpg

うーん、でも今履いてる方が良かったです・・・。


でも、お知り合いにも沢山あえて楽しかった~♪

どんよりな江ノ島・・・それもよし!!

    2011-0404-5.jpg


そして6月糸魚川の山岳マラソンにエントリーしたぜぃ!

魚屋さんにも久々会えるかな♪

でもさすがに真剣に何もせずに丸々1日休みたいな・・・という気持ちもチラホラ。

たまにふと、あぁぁぁもう本当に疲れたよっ!!!と思うことが・・・

なんて、ここで書くのも久々かも(笑)スミマセン。








  1. 2011-04-04(Mon) 12:06:02|
  2. my life|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

目黒川桜通信(4)&5周年記念トラベラーズ

今日はちゃんとしたカメラ持ってきて撮ったのだ。

2011-0330-2.jpg

この写真はフライング気味ぽい感じだけど結構開いてきた~♪

2011-0330-1.jpg

今日も暖かいから一気に花開きそうです!

先日、愛用中のトラベラーズノートブックが5周年記念のキャメル色を
限定で発売しました!

すっかり予約するのを忘れていて発売当日朝ポチっと。

2011-0328-3.jpg

カスタマイズシールと、スタンプも一緒に。
スタンプはインク持ってなくて・・・(笑)押せてないんだけど
こんなです。

2011-0328-4.jpg

今使ってるこげ茶ももう数年使っていてかなりいい味出てきていて
ずっと使っていたいんだけど、キャメルも春っぽくていいなぁと・・・。

今年はキャメルを使用してみます♪


*目黒川 桜で検索でたどり着く方がすごく多いので・・・

私がアップしている写真は東急東横線中目黒駅~大橋方面に向かった
目黒川沿いの桜の写真です。目黒川も広範囲なので場所によっては
開き具合もかなり違うかと思われますのでご注意ください。
参考になれば幸いです♪







  1. 2011-03-30(Wed) 13:37:28|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 7

目黒川桜通信2011(3)&湘南LSD!

さて週が明けまして桜はどんなかなぁと楽しみに通勤しました。

週末ちょっと寒かったですが・・・

20110328113433.jpg

おおお♪ピンクきたーーー♪

20110328113725.jpg

といってもコチラ日当たりがいい木の話で、まだ緑の蕾の木も沢山あります。

でもこの1週間気温があがれば、結構開花しそうです♪東京も開花宣言でましたしね!

ただ今年はぼんぼりの灯火はないとのことです。

        20110328095453.jpg



さて、昨日はオレンジマラソンの日でしたが、中止となったため

早起きして、朝から一人のんびり湘南に走りに行ってきました。


自粛ムードが少し緩和されたのか走っている人もとても多く、

海に入ってるサーファーの方々も多かったです。

茅ヶ崎から湘南大橋を渡って折り返し、そのまま海沿いCRを走って江ノ島まで。

江ノ島はこれが週末??というくらいに人が少なくて・・・

地震の影響が本当に大きいんだと改めて感じました。

江ノ島で折り返して、鵠沼まで戻ると同じくオレンジが中止になり

湘南を走っていたオレンチチーム&他の皆さんと遭遇してしばしお話し。

(最初の方の柳島でもすれ違ったのですが)

皆さんはこれから江ノ島ということで私は黙々と茅ヶ崎に向かって一人走ったのでした。

総距離 26.06km ちょっと今日筋肉痛です・・・(T-T)

気温は低めでしたが、お天気も良く、いい気晴らしになりました。

  2011-0328-5.jpg






  1. 2011-03-28(Mon) 14:09:48|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 10

海外通販の中身。

今日からコチラは通常に!戻したいな、と。

そんなわけで、通販の中身です。

まずコスメ。from USA&FRANCE

2011-0324-1.jpg

全部WELEDA製品です。

真中2つはマッサージオイル。

緑のはホワイトバーチのオイル(セルライト:スリミング用)
オレンジのは、アルニカのマッサージオイル(疲労回復:筋肉温め?用)

緑のは以前からよく使ってるオイル。アルニカは初めて。
やはり走り始めてから脚の疲労度が激しく、放っておいたら
パンパンになってむくんで、筋肉痛はなくとも、筋肉疲労はなかなか抜けず
ムクムクと脚が太くなってきてしまったわけで。
今更、真面目にマッサージをやろうかと・・・

一番左のはスキンフードという名前のクリーム。
顔にもボディにも使える重ためのズッシリクリームです。
保湿バッチリ。私は今目元と、口元に使用中。
ハンドクリーム、リップクリーム、踵や肘などの乾燥にも使用可!
まさにオールマイティなクリームです。

右はアイリスシリーズのフェイス用モイスチャークリーム。
朝、化粧水の後に使ってます。
ちなみに今化粧水もWELEDAのアイリスシリーズを使用中。
ノンケミ(←これはあんまり気にしてないけど)に加えて
とにかく香りとかパッケージが好き!もちろん効能も♪

左の2つはアメリカのサイト、右の2つはフランスのサイト。
色々見比べて安く手に入れようとしたら2つにわかれちゃいました。
アメリカのサイトは、前回シャンプーを購入したところ。
やっぱりココ安いです。

WELEDAは送料入れても日本で買うより通販が断然安くてお得ですね。

そして香港からの荷物はコチラ。

2011-0324-2.jpg

iPhoneケースです。

最初に買った紫のケースの後に今年に入って黄色のケースを購入して
つけていたのですが・・・ランニング中にiPhone落下!(T-T)
運よく、ケース側から落ちて本体は無事だったのですが
ケースが硬化プラスチックだったのでパックリ割れました・・・。

そんなこともあり、色々探していたのですがなかなか気にいるものがなく・・・
やっと見つけたのがこちらでした!

こちらのサイトで買ったのですが種類がいっぱーい♪

ボーダー部分はプラスチックですが側面を囲んでいるのは
硬めラバーです。側面のラバーの色はピンク、黒、紫があって、これは紫!

すっかりお気に入りです。

昨日は第5G、18時半~22時までという厳しい時間停電で
てっちゃん呼び出して自宅近くのバーで停電が終わるまでご飯食べてました。

2011-0324-3.jpg

今、すっかり厳しくなってきているという外食産業ですが
こちらのお店、なんとほとんど今回の震災の影響はないのだそう。
むしろ売上増くらいな勢いなのだとか・・・。

周りのお客さんも話題は地震だらけ。
この4月からゼネコンで働く予定だった若い男の子もしばらく自宅待機なんだそう。

帰ろうと思ったら雪。

春はまだなのかなぁ・・・





  1. 2011-03-24(Thu) 15:06:21|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 10

目黒川桜通信2011(2)&考

地震から10日超。

今でもTVで映し出される被害には心苦しくなるばかりです。
地震の被害に遭われた皆様、関係者の方々には
心よりお見舞い申し上げると共に一日も早い復旧をお祈り申し上げます。
そして救援にあたっている、消防、自衛隊、ボランティアの方々・・・
その他支援活動されている方々の努力にも本当に頭がさがるばかりです。

私の札幌在住の親友、じゅんちゃんの旦那さんも自衛隊なのだけど
電話したら今岩手に救援活動に行っているとのこと。
遊びに行ったとき一緒に馬鹿騒ぎしてきた他の隊員のみんなも方々に。
でも仕事の話になると急に真面目に黙々と話し始めるのが印象的でした。
今頃、各地で頑張っていてくれているはず!
ただ電話したときにじゅんちゃんが登録していない携帯でかけてしまって
心配をさせてしまいました。

というのは、しらない電話番号からかかってくるということは、
旦那さんに何か大変な事が起こって、違う隊員の人からその連絡がくる・・・と
いうことがあり得るからなのだそう。
配慮が足りず・・・申し訳なかったです・・・


今スポーツ業界では沢山の競技を自粛していたり延期になったり
中止になったりしています。

しかしネット上では色々論争がおこっていて・・・
マラソン大会もその中の一つです。

来月開催予定の某有名な大会HPにはコミュニティページがあって、
そこの掲示板は大変なことになってます。

私はエントリーはしてはいませんでしたが、
開催派、中止派、延期派でてんやわんや。

確かに全国の大会でもものすごく人気の大会でエントリーもすごく大変だったろうし
この大会でベストを!と目標にしてきた人もかなり多いようです。

見ているとこんなにも様々な考えや意見があるというのにビックリしたと同時に
なんか読んでたらこんがらがってきてしまって何がいいのか悪いのか
わからなくなってきちゃいました。

なのでここでは自分の意見は差し控えますが、
主催者側もものすごく悩んでいることでしょう・・・。
今日開催するか否かの発表があるとかないとか。

私も今月27日に出るはずだったマラソン大会が中止になりました。

そんなわけで、今シーズン終了。

私、おつかれ。今シーズンはほんと自分でも頑張った!と思う!
あ、最後だけかな、頑張ったの(汗
いや、練習も頑張ったよ。


私はランニングを地震後2日間ほどしました。

いまだに続く余震も怖いし、今走っていいのだろうか・・・
周りに不謹慎って思われているかも・・・と葛藤しながらでしたが
2日のうち1日、散歩や同じく走っている人たちと挨拶したり、
他愛ない会話をしながら走ってたら
どの方にも、今日は気持ちがいいよね、どこまで行くの?と。
って。すごく嬉しかったです。

今「不謹慎」の使い方や解釈も様々で
これもまた数多くの意見がありますが本当に難しい。
私は周りの意見も聞きつつ・・・
自分の判断と責任で!これから動くことにします。


そんなわけで、その日は気付けば大船まで行きついてました。

小学生以来、大船観音までのぼってきました。
電車からはよくみていたのですが・・・

    2011-0322-1.jpg

真っ白な観音様は、すごくいいお顔だなぁと感動して帰ってきました。
子供の頃は白い!おっきい!しか感じてなかったよなぁ・・・


自宅から柏尾川沿いをずっと走って大船観音まで、往復14.8km

お天気も良く気持ちよく走れたことに感謝。

すこしづつ、色々取り戻していけるよう努力していきたいです。
またブログも元に戻していこうと思います。


そして、大船からの帰り、疲れたから電車で帰ろうかなぁ・・・と
頭の隅で思ったことは内緒です。


目黒川の桜もピンクになってきました~!
まだ木によってばらつきはありますが
このまま暖かくなったら一気に加速して咲きそうですね!

20110322114904.jpg


と、色々書いてる最中にも今日は余震が大きいですね・・・
十分気をつけて行動しましょう・・・






  1. 2011-03-22(Tue) 14:33:03|
  2. my life|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

海外通販&スーパームーン

    2011-0319-3.jpg

地震の少し前に、アホみたいに海外通販をしまくっていました・・・

アメリカ、フランス、香港で。

まさかこんな状況に陥るとは思っていなかったので・・・。

腐るものでもないので何ヶ月かかってもいいと思っていたし、

高価なものでもないので最悪荷物は届かなくても・・・と覚悟していました。

が、この状況下でまさかこんなに早く届くとは。

宅配業者の方々に深く感謝です。

中身はまた次回!


そして今夜はスーパームーンなんですと!

19年ぶりに月が地球に最接近するらしく。

一番接近する時間は朝の4時過ぎ。でしたっけ?

月と地球が最も遠い距離にある時と比べると約14%も大きく、
30%も明るく見えるんだって。

朝方見たいけどもう眠いので今の月だけ撮影して就寝。

ハードも技術も伴っていないもので、普通の小さい丸になってしまい、
スーパーでもなんでもないじゃんって写真になってしまいました。

2011-0319-2.jpg


おやすみなさい。







  1. 2011-03-20(Sun) 01:17:05|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 10

目黒川桜通信2011(1)

2011-0316-1.jpg

今年も少しづつ始めようかな・・・と。

今日の桜の蕾。





  1. 2011-03-16(Wed) 11:57:12|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 8

記録と記憶。

停電による駅での混乱

   2011-0315-6.jpg


点かない信号。

    2011-0315-2.jpg

数百m先のGS/スーパーへの行列

    2011-0315-3.jpg

からっぽのコンビニ。

暗い街。

閑散としたオフィス周り。

余震におびえて立ちすくむ人々。

そんな中、遠くにいた友人とやっと会えた時の安堵な気持ち。

家族がそばにいるという喜び。

温かい食事が出来る幸せ。

何事もなく朝を迎えられる事がこんなにも嬉しいとは。



そして見るにたえられない被災地の惨状。

私は一生この光景や感情を忘れないことでしょう。

ただ今回の事で日本人であることをこんなに嬉しく思った事はない。

という、場にも数多く出会ったし、見ることができた。

自分にも出来る事を少しづつではあるけれどやっていければと思う。

私は今何も困ってはいないのだから。



東北地方太平洋沖地震にて亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。
また被災された地域、ご家族、関係者の方々に心よりお見舞い申し上げます。

少しでも多くの方が救助されますように。

そして被災地の一日も早い復興を何よりも願っています。

被災地で活動されているすべての方に感謝と、安全を。


目黒川の桜の蕾グリーンになってきました。

もうすぐです!





  1. 2011-03-15(Tue) 20:39:00|
  2. my life|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

無事です。

    2011-0312-1.jpg


携帯の機能が全く使えずで、やっと動いたかと思えば

数時間に一回、大量のメールと着信履歴のお知らせメールが受けれるだけ。

送信も頑張って、30回に1度いけば運がいいほう。

こんなにも大きな地震だったので皆さんの地域もかなり揺れたかと思います。

なのにご心配のメールを沢山いただきありがとうございます。

facebookでも海外の友人から書きこんでもらってて・・・

海外でもかなり大きいニュースになっているようです。

ネットは通常に使えているのにこのブログでお知らせできることを

今、気付いた大バカ者です。

無事です!

今日は一日中会社に一人で本当にビックリしてしまい半泣き状態でビルの外に飛び出しました。

私、世の中で一番怖いの地震なので・・・人生で最大ですね、今回の地震。

幸い大きな災害が中目黒はなくしばらく目黒川で同じく避難されてきた方と話をしていました。

両親になかなか連絡が取れず心配しましたが父は家にいて、

母は仕事先からいまだに車で戻っているようです。大渋滞だとか。

ウズは一人澄まし顔らしく。

余震が来るたびに心臓バクバクでしたが、やっと落ち着いてきました。

電車は今日もう復旧しないと聞いたので会社に宿泊すべく

夕方にはコンビニで食糧と飲み物を買いこんできたのですが

さっき東横線は動き始めたようですね。でもJRはまだとのことで。

どうせすごい混雑だろうし、もうこのまま会社に泊まります。

一人ぼっち、すっごく怖いですが・・・

まだまだ余震は続きそうです。皆さんも気をつけてください。

本当にありがとうございました。

携帯メール復旧しましたらまたお返事させて頂きます。

ネットが繋がってて本当によかった。


そして・・・多大なる被害を受けている皆様に、お見舞い申し上げます。

これ以上被害が拡大しませんように。





  1. 2011-03-12(Sat) 00:23:44|
  2. my life|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ボーダー×レース

2011-03094.jpg

先日、久々にラン用品以外のものを買いました(笑)

ボーダー大好き!!なもので・・・飛びつきました♪

それも白い部分はレースになってます!

今回レースといっても、洋服のレースでした(笑)

2011-0309-5.jpg

丈も短いので、短パンとか太めデニムやパンツに合わせようと思います。

って短パンは無理か・・・
ココ最近の脚の太さといったらもう・・・ほんと凹むよ・・・

最近本当にラン用品しか買った記憶がなかったので

色々お店まわるのは楽しかった!!いつのまにか春夏物♪だし(笑)

やっぱり洋服買うの楽しい♪ IENAで買いました☆

早く暖かくならないかなぁ♪

久々の普通エントリーでした~!




  1. 2011-03-09(Wed) 22:13:43|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 8

時代逆行機種変&散財な一日

iPhoneにしてからめっきりdocomo携帯を仕事以外で使わなくなったので
シンプルに通話&メールができればいいということで
コンパクトで邪魔にならない携帯に変えました。

   2011-0224-3.jpg

時代に逆行してNM706i(2008年発売!笑)
白ロムで買いました。赤探すのは結構大変だった~。

おさいふケータイなんて使ったことないし、使うこともこの先ないし
アプリも使わないし・・・ワンセグも取り立てて別にいらないし・・・
メールのフォルダ分けなんて今までしたことないし・・・
赤外線、バーコードリーダーだって今までに使ったのなんて2回くらい。

なんにもついていない携帯ですがもうこれで十分です!!
オプションも対応してないものが多いから色々外せて料金も安くできるしね!(笑)

カメラだけがちょっと残念だけど・・・200万画素だってw
あ、後デコメもダメみたい。添付でついてくる!


そして今日は午前中ビックサイトに東京マラソンの受付にいってきました~!
なぜか10時からと思いこんでて何も時間見ずにいったら・・・
11時からでした・・・

横浜からバスで50分で到着♪バスで行くのラクチンです!

カフェでしばし時間をつぶして・・・行列に15分前に並ぶ・・・。

そして受付してゼッケンもらった!
今回はEエリアからのスタートです。前回はG!ちょっと前進?!

参加賞やらなんやらもらう時にはボランティアさんにEなんて
Eじゃないですか(いいじゃないですか!)と言われましたw
去年も思ったけど頑張ってください!ってすごく元気にいってくれるので
ものすごく嬉しくなります!

でもってEXPO突入。

2011-0224-4.jpg 2011-0224-5.jpg

相変わらず歩いてるだけで色んなものくれます。そしてとりあえずもらいます。

今回はタイツを試着して買おうと思っていたのでまずc3fitブースへ。
ここのお姉ちゃんたちが全然ダメダメで~(T-T)
試着はしたけど買わなかった~。
(思えばまだこの時点で上の人達にまだ色々教えてもらってたみたいだし・・・)

その点CW-Xはみんなしっかりしてて凄かったよ!
気持ちはc3fitだったんだけどころっとCW-Xに変えた(笑)
今も履いてるのはCW-X(レボリューション)なんだけどね・・・

今日はステッチカラーオーダーシステムで3週間かかるものが
限定数で売られてたよ~!
それぞれのサイズ2本づつってブースの人は言ってたけど・・・もっとあるかも?

というわけで先日のadidasのシューズでカラーを選べなくて悔しかった
グリーンのスタビライクスを買いました。
(イエローにみえるけど思いっきりグリーンです)

   2011-0224-2.jpg

でもCW-X高いなぁ・・・
他には5本指ソックスと補給食購入。

ウエアは今回は特に欲しいのがなくて残念でした・・・

12時半すぎには疲れ果てて、会社へ向かいました~。

そして夕方会社に届いたのがコレ。

   2011-0224-1.jpg

GARMINのランニング用GPS時計。
ピンキリでありますが・・・
高性能なもの、周りの人みんな持ってるけど私はこのエントリーモデルで十分・・・
それでもそこそこいい値段したけど・・・

そんなわけで今月超貧乏~!!どうしよう~(T-T)
走るのにお金はかからないけど(大会の参加費はかかるけど)
やっぱりなんだかんだでかかるように出来てるんだなぁw

機能タイツとか履かないで走れる脚が欲しいよ・・・

携帯は安かったけどね・・・

3月からはしっかり節約生活です!





  1. 2011-02-25(Fri) 00:46:46|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 13

マラソン応援&久々のあの子と!!

珍しく週末仕事、早朝から入ってたのでなんか調子狂ってしまって(汗
なかなかブログが更新できませんでした・・・
日々も平凡なもので(笑)

日曜は昼間1時間休憩をもらったときに目の前がコースだった
横浜国際女子マラソンを応援しに行ってきました!

    2011-0221-1.jpg

13時から休憩もらって・・・目の前のコースにトップがきたのが13時半・・・・
それまで隣にいたおばあちゃん、カメラマンさんとお話しながら
ひたすら寒い中待ちました・・・
おばあちゃんはマラソンが大好きで、元気をもらえるから!とよく見にいくそう!

でも電話や、Twitterで通過情報を知り合いが教えてくれてたので
助かりました~!あろがとうございます!

しかし・・・ほんと、みんな速い・・・迫力が全然違いますね~・・・

    2011-0221-2.jpg

切れちゃいましたが、一番右の黄色いウエアの方が優勝した尾崎選手。
ピンクのウエアが2位だった中里選手。
ラストが半端なく速かったみたいです・・・ゴールみたかった!

結局応援できたのは15分ほどでしたが、刺激になりました~!!

東京マラソン頑張ろ~♪


今日は久々にLauraと居酒屋ゴハンしてきたよ☆
なんかすごく大人っぽくなった~♪
さすがモデルちゃん、カメラ向けるとしっかりポージング♪

2011-0221-5.jpg

ウズの最近の凶暴さを語ったら小悪魔鳥ちゃんだねってw

しかし2人ともただいまダイエット中・・・
お会計まさかの1820円(笑)

そう・・・ウズ最近夜のとある時間になると狂うのです・・・
そこに手を出そうもんなら顔面に飛びかかって来て・・・
実は昨日飛びかかられて爪で顔負傷しちゃいました(T-T)
ものすごい勢いで噛むし・・・でも朝にはケロっとカワイイウズに戻るの・・・
思春期?反抗期?にしてもスゴいからどうしていいのかわからない・・・

春も近くなってきた~!蕾がでてきたよ!@目黒川(ピントが全くあってない)

    2011-0221-3.jpg

今年も目黒川桜通信お届けします♪







  1. 2011-02-22(Tue) 01:53:13|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 8

ちょこっと。

この週末、落ちつけなくて、週明けまでお返事書けなさそうで。

ゆっくりじっくりお返事書きますので

少々お待ちください・・・ゴメンナサイ。


たぶん、ブログ初めてから今月は過去最低の更新頻度(汗




  1. 2011-02-19(Sat) 23:17:28|
  2. my life|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

